更新
シオンタウンのBGMだけはホンマに無理やったなあ、、音量0にしてプレイしてたわ、、

#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/phlfNXus97
#こどものころ怖かったもの
ダントツでゲームキューブ起動からのディスク読み込まなかった時。 pic.twitter.com/5UR5l3hVxC
#こどものころ怖かったもの
私の中ではダントツこれ、ほんとに・・・。
足を出して寝れなかった pic.twitter.com/8Rr9Crsrhl
チュリンッ☆ おっはなしのくにぃ〜↑♪
ルルルゥッルル〜
ルルルゥ〜ル〜
ルールールールゥルールー
ル〜ルゥ〜〜♩♬

#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/aaXaLgvZ4m
これ一択やww NHKの教育番組なのに怖すぎた記憶があるww 1回は見た事あるよね?、、

#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/NKmmSjkwf7
#こどものころ怖かったもの
ぶっちぎりでこれ。絵本の「ねないこだれだ」これの効果で小さい頃はめちゃ早く寝てました。 pic.twitter.com/4wNoX3tjdL
#こどものころ怖かったもの

布団から足が出てると、何かに触られそうで怖かった pic.twitter.com/BeWAumEGoZ
沖縄自動車道西側のゴリラ
あの頃は無邪気に行きたいって親に言ってたなぁ
#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/oqm1ruj4Uk
#こどものころ怖かったもの

私はシオンタウンよりも怖い。

「ポケットモンスターDP もりのようかん」

もりのようかんにロトム居たんだよね…その時音量0にしてやってた。
ギラティナの出る洞窟でもこの音楽流れた時は不意打ちだった。 pic.twitter.com/hrqdPVXwCr
ムーミンのモラン
スニフがドア開けたら脇にいたの超ビビった
#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/Ke4Kq44SFU
#こどものころ怖かったもの

コナン図書館のこの人トラウマです(((
絶対子供向けじゃないよなww pic.twitter.com/p5aJeAIMoI
『おそ松くん』が何より好きな子供だったがこの、声が出なくなって入院したおそ松がチビ太にいびられて、それを病院の看護士さんも先生も他の5人も信じてくれない話が怖かった。初期赤塚作品には子供には怖い話も多い。
#こどものころ怖かったもの pic.twitter.com/ulaBVxNTNG
#こどものころ怖かったもの
USJのジュラシック・パーク・ザ・ライドの警報音やろ。むしろこれ以外に何がある。ワクワク楽しいツアーは一転、荒廃した施設へ向かうのであった…。
youtube.com/watch?v=h4a9dV…

#USJ #ジュラシックパーク #JurassicPark pic.twitter.com/fYkSoFx2cc
Amazon.co.jp ねないこだれだ