更新
アド街が溝の口!!!みんな私の大好きな溝の口を見て!!! #アド街
リアルタイムで見つつ録画もする!2007年から10年ぶりだああ!!!前回のランキングはこちら! tv-tokyo.co.jp/adomachi/backn… #アド街 #溝の口 pic.twitter.com/RCNuEDRC7f
でた!おばちゃん八百屋!ここの食堂行ってみたいんだよねー #アド街
有菜先生に漫画で描いてもらった溝の口のドン・キホーテ!今でも行くよー\(^o^)/長崎屋時代から行っていたよ\(^o^)/ #アド街
テレビ東京は腹を立てることなく見ることができる番組が多いね。今夜は溝の口だけど・・・街の紹介ででてきたこれから人気が出そうな郊外の街2016ランキングには若干納得いかない感あるぜ! #アド街 pic.twitter.com/NAb0vP0iP2
十字屋商店ー!!!大好きな十字屋商店ー!!!肉が安い日は100g49円とかで買えるよ! #アド街
鮨長おおさわずっと気になっているけど行ったこと無いのだよね...気になる... #アド街
おー1位西口商店街か!!10年前の火事の日ちょうど溝の口で朝までバイトしていて家に帰ろうとしたら煙が凄くてびっくりしたんだよな... #アド街
津久波商店ー!!!小学生の時帰りによくハムカツとか買って帰ったなぁ...明誠書房もよく行っていた! #アド街
溝の口でテンション上がってしまった...大量ツイート失礼いたしました🙇アド街様、10年ぶりに溝の口を特集して下さってありがとうございました! #アド街
そういえば、二ヶ領用水は出たけれど私の大好きな円筒分水はランク外だったので画像置いておきますね。 #アド街 pic.twitter.com/Kwls0ZfXQi
Amazon.co.jp アド街