更新
GWど真ん中、皆様如何お過ごしでしょうか!?芹澤 優、今から文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』生出演させて頂きますー!是非聞いて下さいっ☆joqr.co.jp/agson/
#agson #agqr #i_Ris #セリコソロ pic.twitter.com/mjL9wMnoVd
ソロデビューアルバム
「YOU&YOU」発売中❤️

↓可愛すぎるMV💕
youtu.be/9bQlCNZcObY

【雑誌】
フォトテクニック
BRODY
My Girl vol.18

28日 VOICE GIRLS 裏表紙✨
5月9日 リスアニ!

#セリコソロ
本日1組目のゲスト、芹澤優さんでした!ありがとうございました!
そして芹澤さん的TOP3の正解イラストはこちらでした! #芹澤優 #セリコソロ #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/CxhkkkkEMy
エジソン ありがとうございました💕愛のある企画と優しい日高さん✨そして"YEAH"。たくさん笑って幸せです♡お聞きいただいたみなさまありがとうございましたー!! #agqr #agson pic.twitter.com/07zMGGhIG4
10時台ゲスト「笑ゥせぇるすまんNEW」から玄田哲章さんが出演中!⇒radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #玄田哲章 #笑ゥNEW pic.twitter.com/Liqo7q2WeW
玄田哲章さんに心の隙間埋めて欲しい😂笑
#aggr #agson
本日2組目のゲスト「笑ゥせぇるすまんNEW」から玄田哲章さんでした!ありがとうございました!
ドーン!!!!
#玄田哲章 #笑ゥNEW #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/lh7opu93hz
今日もお聞きいただきありがとうございました!Radikoのタイムフリーはコチラ⇒radiko.jp/#!/ts/QRR/2017… 次回は9時台に「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」から斉藤壮馬さん、藤田茜さんが登場!10時台は南條愛乃さんが登場!お楽しみに! #agson #agqr
Amazon.co.jp 玄田哲章