更新
皆さん頑張りましょう投票!
ルールは私の前回ツイートに載ってます💘

#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
daf BAMA MUSIC AWARDSの
投票のタグです。

RTは1票に加算され
投稿は画像を貼ってタグ付けという
ルールらしいです!!

VIP JAPANの皆さんも
RTと投稿をしてBIGBANGを応援しましょう(^^)

#DafBama2017_bigbang pic.twitter.com/Q1Uyq17xcO
びっべんファイティン👊
びっぺんファイティン👊

#DafBama2017_bigbang pic.twitter.com/N8aMu2Wd5T
#DafBama2017_bigbang

このタグ、画像貼ると無効らしいよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

大丈夫かな。ちーん、、、

なんか、ソネからもらった情報を拡散したらなんか、みんなし始めた。

よかった。
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
リツイートも票数なるらしいから、みんなリツイートして!!!お願い!!! pic.twitter.com/rHSq3NH3jx

⚠️⚠️ ご協力お願い致します ⚠️⚠️

MUSIC AWARDS 投票タグ
👉🏼👉🏾〝 #DafBama2017_BigBang

❪ ルール ❫
🌸 上記のタグを付ける
🌸 下記画像と共にツイート
🌸 リツイートでも1票

RTでもいいのでお願いします💦💭
 pic.twitter.com/y3Hwat8tcN
daf BAMA MUSIC AWARDSの
投票のタグです。
RTは1票に加算され
VIP JAPANの皆さんも
RTと投稿をしてBIGBANGを応援しましょう(^^)
#DafBama2017_bigbang pic.twitter.com/JVEoOS614O
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang

自分でツイートするより
RTする方が簡単ですよ!

RTするだけで4票入ります
ビッペン頑張りましょ! pic.twitter.com/09JgVlbaXf
広められたのはよかったものの、みんな混乱

ほんとに画像貼ると無効なんだよなぁ。もう知らん。取り返しがつかない事になったなぁ。

soneの情報拡散してわずか1時間足らずでみんな使い初めVIPJAPANさすがだな💘と感じた

通知多😩

#DafBama2017_bigbang
タグでやらなくてもBIGBANGの実力が凄いことは世界中に知れ渡ってると思うんですけどね

まぁタグがんばっちゃうけどwwwww

#DafBama2017_bigbang
🔝タグは一個まで
🔝画像はつけちゃだめ←大切!
🔝RTでも1票もらえる

ルールこのくらいかな?
多分画像を識別するとか主催者側がめんどいだけだからやんないと思う…笑

こういう時は大抵画像だめだから惑わされないようにしてほしいです!
#DafBama2017_BigBang
みんなタグがんばってるから違うツイートしにくいwwwww
とかゆってタグ付けする奴~~

#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_BigBang

あ、言い忘れた。

タグは1個だよ!

それと画像とか付けちゃダメ!

あとは、再生回数!

RTめっちゃ大事だよ!!!

RTしまくろ!!!!!!!
#DafBama2017_bigbang

⚠画像貼ると無効になるらしいです!
⚠画像貼ると無効になるらしいです!
⚠画像貼ると無効になるらしいです!

⚠タグは1つのみ
⚠タグは1つのみ
⚠タグは1つのみ

⚠RTでも1票になるみたい🙆🏻
#DafBama2017_bigbang

なんかよく分かんないけどRTおねがいしますううううううううう!!
びっべんのためにも!!!よろしくです!!!! pic.twitter.com/nq9AHVaNzR
BAMA MUSIC AWARDSのノミニーであるBIGBANGへの公式の投票方法を調べて簡単に訳しましたのでみなさんご覧ください!
#DafBama2017_BigBang
#BAMA2017_BIGBANG pic.twitter.com/eYg2Y3q3pl
もう1度!!!!
@BAMA_Official
@dafentcom
↑この二つをフォローしないといくら頑張ってもカウントされませんので!!!

#DafBama2017_BigBang
画像を貼ってタグ付けみたい!!

RTも1票に含まれるらしい🙏🏻

#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang
#DafBama2017_bigbang pic.twitter.com/Eiq847OBHU
#DafBama2017_bigbang
このタグ付けは1つ以上したり画像付けると無効になるらしい。

RTすると投票がはいるのと画像つけたりしてる人おるから知らせてあげるために拡散して。
#DafBama2017_BigBang

画像はダメ!❌❌❌❌❌❌❌❌
タグは1個!☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️
とのことです。

これ守らんと1票ならんけん守ろ??
めっちゃRTしてもらっとる人とか
1票ならんやったらもったいないやん?

⚠️⚠️ ご協力お願い致します ⚠️⚠️

MUSIC AWARDS 投票タグ
👉🏼👉🏾〝 #DafBama2017_BigBang

画像が必要なのか不要か分からないので
このツイートとは不要でツイートします

こちらもRTだけでもお願いします💦

画像無しも❗️

ビッペンの力を見せよう💪💪

🦋RTお願いします🙏
🦋RTでも一票入ります
🦋とにかくRTお願いします

頑張りましょう😤😤

#DafBama2017_BigBang
ジヨンの笑顔
ヨンベの笑顔
タプ の笑顔
テソンの笑顔
スンリの笑顔

この5つの笑顔が大好きなんです
この笑顔がないと駄目なんです

ビッペンはこの5人の笑顔が大好きなんです

ビッベンが笑えばビッペンも笑顔になる

#DafBama2017_BigBang
#DafBama2017_BigBang

🙏🏻RTも1票になるらしいです🙏🏻
Amazon.co.jp BigBang