更新
一見、順風満帆に見えるけど
各メンバーが抱える不安や悩み
たぶんそんなものは、人気の上昇に関わらず常に存在してるんだと思う。
そんなものに私達が立ち入れるわけもなく、解決することなんかできない。
できることは推しを心の底から愛し応援し続ける事だけ

#乃木坂46SHOW
永遠ループ不可避。可愛すぎまじ無理。

show二巡目してきます。
#乃木坂46SHOW #高山一実 pic.twitter.com/r2Lf6Li8xt
#乃木坂46アンダーライブ2017

#乃木坂46show
#乃木坂46

今回のアンダーライブはダンスのフォーメーションを12人用にアレンジ pic.twitter.com/22Tivu4UGA
#乃木坂46アンダーライブ2017

#乃木坂46show
#乃木坂46

佐々木琴子から頼もしい発言

ハルジオンが咲く頃、伊藤かりんセンター

伊藤かりん
今日は前を向いてきた結果として最高のライブになったんではないかと pic.twitter.com/0uhuhcAVpo
#乃木坂46アンダーライブ2017
ラスト③

#乃木坂46show
#乃木坂46

風船は生きている

#渡辺みり愛
いいセンターだったよと言ってもらえるように頑張ります pic.twitter.com/7sRfst6UcK
Amazon.co.jp 乃木坂46