更新
ゴールデンウィーク楽しんでるかな
この笑顔に会いたかった
#スマステ pic.twitter.com/B5KXbz1ZLu
ミッチーだよ(ノ´∀`)ノ★
まってたよー
#スマステ pic.twitter.com/OlYdgXZl2z
このランキング出てくる人達ほとんどスマスマ来てるの凄くない?スマスマってかSMAP凄くない???

#スマステ
#SMAP
なんか今週 #サムガ#スマステ も楽しすぎて全然呟けなかった…って慎吾がバービーボーイズで「稲垣吾郎」って言ったー!!!!!これ最強の #100年に一度の1756の日 ネタじゃない!?
今!稲垣吾郎って!言った!

(●^~^)「(バービーボーイズのライブに)稲垣吾郎が行きたいっていうか、行くっていうのを思い出した」

#スマステ pic.twitter.com/UGrTPjExOa
み「行きましたよ代々木体育館」
慎「へぇー!…代々木体育館…稲垣吾郎が行きたい行きたいっつって…行くっつってんのを思い出しましたよww」
み「ほんと!?」
#スマステ
(●^~^)稲垣吾郎がなんか行きたい行きたいって言ってたの思い出しました

#スマステ pic.twitter.com/S01LKyTjmR
(^〜^●)代々木体育館…
稲垣吾郎がなんか行きたい行きたいって言って行くって言ってんの思い出しました

ヽ(;▽;)ノ!!!!
1756の日に「稲垣吾郎」発言!!ひゃあーー!!!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/sVTMUFHdIv
プリンス&ユヅきたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

Let's go crazy♬︎*.:*

ミッチー、ユヅを見て

「着れなくなった衣装、全部あげたい」と

#スマステ pic.twitter.com/orxIatQKrH
及川さん「ランキングなんてどうでもいいですよね。どれもみんなの青春。だって入ってないのがおかしいバンドいっぱいありましたもん。ボウイもブルーハーツも入ってない」

>すごい同意。でも改めて歌と映像を楽しめてよかった。明日、またじっくり見返そう #スマステ
マヨネーズはもうマヨチュッチュですよね
きたぁ( *´艸`)
#スマステ pic.twitter.com/ZG4gspWoNh
今日のスマステはメンバー皆見てるなこれ。特にたっくん…絶対見てる… #スマステ
面白いランキングだった。サザン、QUEENが1位なのも納得。でもそれぞれの思い入れがあるからね。順位は順位、それはそれ。BOOWYとブルーハーツが入って無いのが解せないと思ってたらミッチーが同じ事言っていて面白かった。結果が違っても同じ事を考える人はいるのだと思う #スマステ
最後も慎吾とミッチーの
キラキラ笑顔に癒されました😊💕
#スマステ pic.twitter.com/0w4t4NfC4A
大下さんを
『ようこベイベー』呼びして
慎吾ちゃん声出して笑う😂
生マヨチュチュ観れた(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
#スマステ pic.twitter.com/zONCKZ8p2C
いろんなことがありながらもずーーーーーーーっと私たちの前で笑顔でいてくれる香取慎吾が最高で最強の男なんすよ #スマステ pic.twitter.com/J8rqpo8Xg5
80年代のバンドっつってBOOWYが入ってないのありえねぇ!と思っていたら、ミッチーが『ポピュラリティなのが入って来るんですね』ってやんわり捕捉・代弁してくれてなるほどと思ったのと同時にその言葉使いと使い所に感心した。さすが王子。#スマステ
#サムガ #SMAP どうぞ
野球
#キスマイ アルバム宣伝
#ミになる図書館 番宣話
アメトーク 帰れまサンデー
#スマステ 出演を語る #香取慎吾
歩いた話
ジャック
5月6日 #中居正広 ON & ON AIR ラジオ 音源
youtu.be/MEKej9Ywtd8
中居正広「スマステはわけが違う」香取慎吾との生共演振り返る #中居正広 #香取慎吾 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1685063
【5月7日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 SmaSTATION!!
2位 おげんさんといっしょ
3位 真夜中のプリンス

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱  #スマステ
#おげんさん #真夜中のプリンス
Amazon.co.jp スマステ