更新
唯ちゃんんんお誕生日おめでとう😘💕💕💕💕💕💕💕
大好き大好き大好き……!!!
加工画とモザイクアートでお祝い…💕
絶対お迎えするから待っててね🌼.*
#5月7日は大槻唯の誕生日
#大槻唯生誕祭2017
#大槻唯
#デレマス
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/BS5AAkRhRA
唯誕生日おめでとう☆彡.。
唯の元気いっぱいで、いつも笑顔で可愛い所に元気を貰ってます(*ˊ˘ˋ*)
唯の歌にもいつも癒されてます(笑)
これからも担当として一生懸命プロデュースしていくし、一緒に頑張っていこうね!
唯本当に大好きだよー!!!
#大槻唯
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/jJR0ybKler
SnowWingsからの新参だけど、あっという間に虜になってました。
いつでも最高に明るくて、毎日元気を貰ってるうちのナンバーワンアイドルです。

唯ちゃん誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね(。-∀-)!!

#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/UvbjfQlJ9Y
本日5月7日は大槻唯ちゃんの誕生日!
カラオケ好きな唯ちゃんにはスペシャルステージを用意しました!ちなっちゃんやギャル友のみんなと大好きなキャンディとお菓子でお祝いしましょう!
おめでとう唯ちゃん!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017
#祝ってくれる人RTかいいね
#デレステ pic.twitter.com/EjbyyvfCqN
唯へ

俺に新しい世界を見せてくれてありがとう。これからも、大好きな君に届けられるように頑張るからな。

1年間、本当にありがとう。これから始まる2年目も、よろしく!!

#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/xqEI35lEC1
楽曲投票はRadio happyに入れまくってるくらいには好き
おめでとうございますー!
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/jUctfi9ujx
本日は大槻唯ちゃんの誕生日!🍭みたいに甘いあま〜い空間をお届けいたします。ゆい、誕生日おめでとー!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/zy2Ygtwrj1
ゆい、お誕生日おめでとう!!!どんどん前に進むゆい。今年もこうしてお祝いできて、まだまたプロデュース活動できてとってもうれしいです!これからもがんばろうね🍬
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/TrGvYA7TIy
大槻唯ちゃん誕生日おめでとうーーー!!!!!! #大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/nBGGJ2MoXB
唯ー!お誕生日おめでとう!
今年はたくさんお仕事が増えて嬉しくも忙しかったね。

更にお仕事が増えていくと思うし今まで以上にプロデュース頑張ります!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/bwhh7I5xpx
唯ちゃん誕生日おめでとうございます!
その天真爛漫な笑顔はすごく素敵です、人懐っこく感情を素直に表現できるのもまた魅力ですよね
これからも元気にアイドルを楽しんでくださいませ!デレステでは次は恒常できてね!

#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/jRgRSVKg5D
お誕生日おめでとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。
今までもこれからも大好きです。
#大槻唯生誕祭2017
#5月7日は大槻唯の誕生日 pic.twitter.com/XV5Xidn6tO
#大槻唯生誕祭2017
そのつもりはなかったけど日本橋メロンに「アイマス」でジャンル分けされてしまったから、きっとこの娘は pic.twitter.com/h2l7jGCT8k
唯ちゃんおめでとう!!
今年もいっぱい活躍しような!!!
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/ZhPG7v7pAE
ゆい、お誕生日おめでとう!!!ゆっくり一緒に歩んでいければ…と思っていたらいつのまにかいっぱい輝いて色んな人を虜にしてゆく可愛いゆいと、今もこれからも傍に居られたら幸せです。大好きだーーーーーーその笑顔守るからなーーーー!!!!!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/GhTL7mPqzR
唯ちゃん誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!!たくさん活躍観れてPとして感無量です!!今後も楽しみにしているね!そのためにもP業頑張るね!唯にはずっと笑顔でいてほしいです!!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/tsJuw0M633
唯ちゃん🎂お誕生日おめでとう🎊
唯ちゃんの生誕祭LIVEに🎉桃華ちゃんもお祝いにってシチュです😊なんだか姉妹みたい👭
#大槻唯生誕祭2017
#大槻唯生誕祭 pic.twitter.com/TUei9J57mq
唯ちゃん誕生日おめでとう!
いつも元気でセクシーでかわいい唯ちゃんをいつまでも応援してます!!

#大槻唯生誕祭2017
#5月7日は大槻唯の誕生日
#デレマスPと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/srshBlb5bq
ゆいちゃんお誕生日おめでとう💫昔のだけど…!!限定衣装もいつか描きたい…!
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/1kSrx3no6c
唯ちゃん誕生日おめでとう
最近絵が多くて嬉しい
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/K4WKi3JQF4
[自由の海姫]大槻唯+のドット絵です
唯ちゃんハッピーバースデーも兼ねて
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/RG4LsR3Ie0
最近まったく絵描けなかったから当日になっちゃったしあんまり上手く描けなかったけど唯誕生日おめでとう!!次はさ、セクシーギャルズとか、サクラブロッサムとか、ユニットでも頑張ってもらいたいんだ~~!!

#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/8jfX9I6ki3
だーいぶ前の絵でゴメンね、おめでとう唯ちゃん!

#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/NTByYJu1Mi
プレゼントで何が欲しいかって聞くも、逆に大槻唯ちゃんからいつもより甘いプレゼントをもらうPくんの漫画です

#大槻唯生誕祭 #大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/pdJu55XtUM
滑り込みになってしまった…!
唯ちゃん、お誕生日おめでとう!!
#大槻唯生誕祭
#大槻唯生誕祭2017 pic.twitter.com/l6yaovWxGq
Amazon.co.jp 大槻唯