更新
楽しい楽しいスガフェスからの、埼玉から有楽町に移動してーの、このあと23時半から大倉くんと高橋くん生放送!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lo2DJdWJoV
優: お疲れ様です!

倉: おつぁです!!

優: 世間的にはGWだそうで。

倉: 何がGWだ。今週もjust a week。

#大倉くんと高橋くん
GWの話。

高橋「そろそろUターンラッシュですかね」
大倉「帰ってこいよ、勝手に。」

大倉くんどうしたよwww

#大倉くんと高橋くん
倉「5/16という何て事ない日に誕生日を迎える大倉忠義です」
倉「…何ちゅう言い草や!」
高「去年の誕生日にヨギボーという人を家から出さなくするクッションをあげた高橋優です」
倉「そうそう外壁から埋められてね」
台本につっかかる31歳(もうすぐ32歳)可愛い
#大倉くんと高橋くん
倉: 大倉リクエストで、ドンッレーミィダァン。

♪Don’t Let Me Down/ The Chainsmokers ft. Daya

#大倉くんと高橋くん
(和訳↓) pic.twitter.com/Zbk4rIlJl0
高「学生の時購買でパン買うのカッコ良くなかった?」
倉「いや俺すごい食い意地張ってたから…魔法瓶に味噌汁とか入れてもらっておかずとご飯分かれたお弁当用意してもらって…冷たいのが嫌なんです」
高「そこまで!?」
倉「魔法瓶にカレーの時もあった」
パンよりご飯派
#大倉くんと高橋くん
どうにかしてあったかい物が食べたい大倉くん
高「メンバーの皆さんは?」
倉「あったかい味噌汁とかインスタント系のもの置いてたら食べてるけど…俺は冷たいのが嫌やからごめんなさいコンビニへ…って」
高「最悪(お弁当)チンされてたらいいの?」
倉「…最悪そうね!」
#大倉くんと高橋くん
優:大倉さん…(笑)
倉:お股のど真ん中が破けてるのぉ。ちょうどチ○チ○のとこが。
優:チ○チ○とか言わないの!
倉:ニットと綿が半々の生地だからさ…
優:大倉さん、光によっては奥が見えるからさ…
倉:パンティが見えちゃう~(見せてる)
優:み、見えたよ…
#大倉くんと高橋くん
優: 大倉さんに温もりを届けよう😌

倉: うん♡

優: 来週は大倉さんのバースデースペシャル!

倉: おやすみ♡

優: おやすみ♡終

#大倉くんと高橋くん
倉「ああもう来週か…関ジャニ∞'sエイターテインメントDVD5月10日発売です」
高「僕ね…!先週観たんだよ!その話…したかった(笑)」
倉「観てくれたんや!」
高「いろんな気持ちが相まってね…泣いた」
倉「マジで!?」
高「来週改めて!」
発売いよいよ…!
#大倉くんと高橋くん
ラジオ聴いてくれた皆さんありがとう☺️
来週は大倉さん生誕祭。
ぬくもりをみんなで。

#大倉くんと高橋くん
#番組にて
#大倉さんが遊んでた
#吸盤でくっつくやつ pic.twitter.com/GU2Nlxq1aA
ブラック忠義( ̄▽ ̄)

(`ヽ´)帰ってこいよ、勝手に。

#大倉くんと高橋くん
2017年5月6日 pic.twitter.com/kfXZj8Jjb9
大倉さんの芦田愛菜ちゃん( ̄▽ ̄)

#大倉くんと高橋くん
2017年5月6日 pic.twitter.com/rwSgJeiIox
股に穴が空いたズボンで生放送ラジオをお届けするアイドル
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3AEQxvmQO4
Amazon.co.jp パン