更新
佐藤優樹 5月7日生まれ 18歳
先輩が卒業する度に彼女の翡翠の炎は燃え上がり、その度に磨かれる妖艶なパフォーマンスで観客を魅了する。みにしげさんの大輪の薔薇はもうすでにその優しい樹の根に蕾を綻ばせている。でもね、笑顔の君は太陽だから、気負いせずにね。大好き!#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/9Ac6i2MpyK
まーちゃんお誕生日おめでとう🎂
シンプルに大好き。
これからも応援しますさせてください...!!

#佐藤優樹生誕祭
#morningmusume17 pic.twitter.com/oI0fg3avJ9
まーちゃん18歳のお誕生日おめでとう!どんどん大人っぽくなっていくまーちゃんに、毎回ドキドキしてます!
18歳の佐藤優樹も楽しみ(^O^)
これからもずっと大好きだよ!
素敵な1年になりますように。

#佐藤優樹生誕祭
#まーちゃん
#morningmusume17 pic.twitter.com/nLeZfphlns
おたんじょうびおめでとうまーちゃんんんんッヌ
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/meeZuebFwW
❁佐藤優樹❁
.*♥ Happy Birthday ♥*.

わたしの だいすきな ま~ちゃん

笑顔の素敵な ま~ちゃん

愛してますﻌﻌ♥

これからも応援し続けます♥*.

#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/Vk5d715ELX
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃん
誕生日おめでとう🎉
いつも進化を続けるそのパフォーマンスにどれだけ勇気を与えられてるか
いつまでも笑顔のまーちゃんでいて下さい!応援し続けます!
#佐藤優樹
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/cB1GFxIYel
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます。
5月7日P.M3:45に生まれてきてくれてありがとう。モーニング娘。に入ってくれてありがとう。こんなに立派に育ってくれてありがとう。大好きです結婚してください。

#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/lQOVOudAo1
👗HappyBirthdayまーちゃん🐻🍑

まーちゃん推しになって4年ちょい。
これからもずーっとまーちゃん推し極める!

17歳のまさきには3回だから
18歳のまさきには5回会うの目標に頑張る💪

#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/EhV6ic2Y7z
#佐藤優樹生誕祭 まーちゃん誕生日おめでとう・・・!! pic.twitter.com/Vc2j9ruonW
まーちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/fp5P1fX2gi
まーちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!!
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/42liGTAHWS
まーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
本当ね...まーさく大好きなんだよ!!!!!!!!
いつも優しくて、小田ちゃんに絡んでいて、
近すぎて心臓に悪いけど大好きなんだよ!!!!
ずっとおだんごのそばにいて欲しい...
いつもありがとう!!おめでとう!!

#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/M4qv8seq4k
㊗️佐藤優樹生誕18周年

オシャレ!
Do it! Now
シャボン玉
君の代わりは居やしない
愛して 愛して 後一分
やったろうぜ!
男と女のララバイゲーム
晴れ 雨 のち スキ♡
The 摩天楼ショー

#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/IzMfqFVsZM
座右の銘は「うるさくしない」まーちゃんこと佐藤優樹ちゃん!お誕生日おめでとう~!#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/JdvfGGNtGj
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう♡

まーちゃんの父、勝手にモーニング娘。に応募してくれて本当に本当にありがとうございます!佐藤優樹ちゃんというギャップと魅力たっぷりのスペシャルな子が見れるという現状に、感謝が止まりません!

#morningmusume17
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/A1C7exbjKe
まーちゃんお誕生日おめでとう 高校生最後の年が最高のものでありますように! #佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/TPa7GOjadx
まーちゃん誕生日おめでとうー!
天真爛漫なまーちゃんが大好き!!!!!!

#佐藤優樹生誕祭
#まーちゃん pic.twitter.com/1joxofVQ29
【モーニング娘。'17】まーちゃああああん💓本日5/7はまーちゃん佐藤優樹ちゃんの18歳のお誕生日🎉天才。彼女の刻むリズムにいつも釘づけ💓怪我の具合心配だけど無理せずにこれからも娘。を楽しんで✨大好きだあああおめでとおおおお🎂 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume17 pic.twitter.com/QK7wsOnPt6
#佐藤優樹生誕祭 #helloproject #佐藤優樹生誕祭2017 改めて、まーちゃんおめでとう!まーちゃんの歌やダンスがこれからも楽しみです…! pic.twitter.com/oKY5hRWMmi
モーニング娘。'17 佐藤優樹18歳バースデー記念動画「君を悲しくさせない時代」。 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume17 pic.twitter.com/fkWUNv28PH
まーちゃん〜〜〜!!!お誕生日おめでとうございます。まーちゃんの絵は描きかけを含めいっぱいあったのでいっぱい貼りますね(^▽^)パフォーマンスから目が離せない、存在自体がびっくり箱のよう、天才的感性、表現のエロシー💘っぷり、破天荒さ天真爛漫さ、全部大好きだよ〜
#佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/unRWGECvLx
まーちゃん18歳のお誕生日おめでとう♡ #佐藤優樹生誕祭 pic.twitter.com/AvSTDFYCcR
Amazon.co.jp 佐藤優樹