更新
ご注文はうさぎですか?の3羽セレクトですが。3つ選んで下さいとの事でしたので自分の方で1羽、10羽、12羽の3つを選ばせて頂きました。 #gochiusa
ごちうさ見た事無い人が今日をきっかけに見て楽しさにハマって貰えて、そして制作中の新作エピソードまで見てもらえたら最高に幸せです(*´∀`*) #gochiusa
この後26時からは文化放送にて「ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~」が放送です☆チマメ隊の楽しいトークをお楽しみください! #gochiusa pic.twitter.com/xEdmFGa9gs
ラテアート【ご注文はうさぎですか?】
LatteArt【Is the order a rabbit?】

作成動画:youtu.be/Qau6JRI6Ga0

#gochiusa #ごちうさ #nhkbsp #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム pic.twitter.com/bjzq7xTvh3
懐かしい気分でいっぱいです!これを全国のごちうさファンと一緒にNHKBSで見れる喜び! #gochiusa #NHKアニメ100
ごちうさーー!!∩(^ω^)∩見てます♪♪♪NHK BSプレミアムにて♪♪

RT @lainnet01: NHKで流れてるなんとも不思議な気分! #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
ごちうさ放送の歴史
2014年 1期
2015年 1期再放送×2(1月 BS11)(10月 MX)&2期
2016年 2期再放送
2017年 1期ピックアップ放送

4年で6回放送されるアニメとか前代未聞すぎ

#gochiusa
EDも懐かしい!撮影監督の峰岸さんと作ったな~(*´∀`*) #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
こんな時間に心ぴょんぴょんできるなんて……!!!!!!!!!!まるでゴールデンウィークのようだ!!!! #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
リゼのこんな一言がこの先ずっと続くとはw  #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
チマメ!(⊃^ω^)⊃
チマメ!⊂(^ω^⊂)
チマメ!∩(^ω^)∩

#gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
リゼのラテアート実写【3秒で描くということ】@ご注文はうさぎですか?

#gochiusa #ラテアート #ごちうさ #nhkbsp #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム pic.twitter.com/U9DQuutaRK
中学時代の千夜とシャロのエピソードとかも楽しそうだな~! #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
早くも最終回になってしまいましたが最後までよろしくお願いします!  #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
⊂(´;へ;`)⊃ RT @lainnet01: 早くも最終回になってしまいましたが最後までよろしくお願いします!  #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム pic.twitter.com/GR7Px49wHy
ありがとうございます!!なんだか自分が出てるのは恥ずかしいですね~^^;あの収録した日は暑くて現場着いてすぐの収録だったので緊張してました  #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
木組みの街は本当にきれいでかわいい街ですよ。 #gochiusa pic.twitter.com/lopl6UUige
自分はガンダムを見てこの世界を目指したので、まさか富野さんと一緒に出れるとは思いませんでした!本当にありがたく思ってます。これもごちうさを応援して頂いてる皆様のおかげです!  #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
Media preview
ごちうさ見てくれたみなさまありがとうございました♪本当にとっても可愛い世界なんです。もっともっとごちうさの輪がひろがっていきますように♡最後は監督の貴重なお話ありがとうございました!♪ #gochiusa #NHKアニメ100 #NHKBSプレミアム
今夜もポポロンラジオにお付き合いいただきありがとうございました♪今回は水瀬さんオススメの眠気防止方法「つぼを押す」のポーズをする2人です☆ #gochiusa pic.twitter.com/W54Vbo0awz
日付が変わって本日5月8日は、奇抜な名前のメニューでおもてなしをする甘兎庵の看板娘、千夜役の佐藤聡美さんのお誕生日です♪佐藤さん、お誕生日おめでとうございます #gochiusa pic.twitter.com/O7dIHl3rus
Amazon.co.jp NHK