更新
Re:CREATORSの軍服の姫君です!
物語がどうなっていくか気になりますね。
#レクリエイターズ
#軍服の姫君 pic.twitter.com/PzlePfNlF2
【あと1時間】
このあと23:30からTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて“Re:CREATORS”第5話が放送開始!
recreators.tv/onair/
#レクリエイターズ pic.twitter.com/aipX3rjZvw
1話から4話まで視聴済み✨
Re:CREATORSの第5話このあと23:30からTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて放映!!!
recreators.tv/onair/

#recreators #レクリエイターズ #cosplayer pic.twitter.com/0LiE8BLd9q
まもなく23:30からTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて“Re:CREATORS”第5話が放送開始です!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/YaKcdGddpz
コンテでキャラが追加されるのはたまにあることです。デュラララの一期でもバッカーノのアイザックとミリアが絵コンテの段階で追加された事がありますしね!(絵コンテチェックの段階で知ってヒャッハーと喜びながらそのままOK出した私) #レクリエイターズ #デュラララ #バッカーノ
ブラックラグーンキャラの乱入とかもありえるのかも……。前に本棚のシーンで小説版のブラックラグーン並んでましたし。ロットン・ザ・ウィザードさんがくれば恐らく全て良くなる。 #レクリエイターズ #ブラックラグーン
この冴えないデブ男の家にめちゃかわえっちパイスーの美少年の瑠偉くんが降ってきたの完全に神の采配でしょ #レクリエイターズ #recreators pic.twitter.com/Vh4yqhff5R
やはりこの事態を収めるにはジョジョ6部のボヘミアンラプソディーで現実化したゴッホの肖像画が創作した『他のヒーローを二次元世界に戻すヒーロー』が来るのを待つしか無い……(ややこしい)。 #レクリエイターズ
「ねんどろいど メテオラ・エスターライヒ」制作進行中です! #レクリエイターズ #goodsmile 続報ご期待ください◎ pic.twitter.com/HBIvoWrqDM
軍服の姫君かきましたよ! デザインめちゃ好き #recreators #レクリエイターズ pic.twitter.com/9U8hytv6x7
Re:CREATORS 第5話、MX他でご視聴いただいた皆様ありがとうございました!
おさらいマンガ#05を公開です!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/8X8zE5Mw1f
というわけで、第5話から登場の菊地原さん。めっちゃ喋ってましたね。
ちなみに産後の初仕事が、この5話の収録でした。 #レクリエイターズ
第5話御視聴ありがとうございました。明日…明けて本日は徳島マチアソビでイベントです。そちらもよろしくお願いいたしますー。 #レクリエイターズ
本日、 #マチアソビ にてRE:CREATORSのイベントが開催です!
☆13時から東公園にてあおき監督・小松未可子さん・鈴村健一さんトークショー
☆15時からufotable CINEMAにて第6話先行上映&広江礼威先生・岡本P・鳥羽Pトークイベント
#レクリエイターズ pic.twitter.com/pzJLnYlEwh
このあと13時から、マチ★アソビ東公園ステージにて、あおき監督・小松未可子さん・鈴村健一さんによるRE:CREATORSトークショーです!
マチアソビにご来場の皆様、よろしければぜひお越しください!
#マチアソビ #レクリエイターズ
【トークショースタート】マチ★アソビ東公園ステージにて、あおき監督・小松未可子さん・鈴村健一さんによるRE:CREATORSトークショーが始まりました!
マチアソビにご来場の皆様、よろしければぜひお越しください!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/AaDkltSGmg
マチ★アソビ東公園ステージにてRE:CREATORSトークショー参加してきましたー!久々のマチアソビ!凄い日差しと爽やかな風。あおきえい監督と鈴村さんと素敵なステージでお話ししてきましたー!たくさんの方に楽しんで頂けますように!

#レクリエイターズ pic.twitter.com/N3ZzGVs0eQ
#マチアソビ のイベント2ステージが終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!シネマでは世界最速で第6話をご覧いただきましたが、ぜひ今後の展開もお楽しみに!
写真は、東公園でのステージを終えた小松さん&鈴村さん。暑い中おつかれさまでした…!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/1vDWZ5gtzz
Amazon.co.jp レクリエイターズ