更新
君たちの未来がこれからもずっと輝きで満ちていますように。
出逢えて幸せです、有難う。

#青黄の日2017

(※未来捏造有、また、一部原作の構図やポーズを参考にさせていただいています) pic.twitter.com/ZY4Nr1kPPK
2枚目と3枚目はプチで配ってたペーパーですもらってくださった皆様ありがとうございました!青黄の日おめでとう!!
#青黄の日2017 pic.twitter.com/E7ZWwJxvtb
#青黄の日2017 あ と 貧乏性なので過去表紙まとめておきました青黄ちゃそふぉえばー… pic.twitter.com/UnVGToCDb9
ああああ青黄ーーー!!!! #青黄の日2017
一応デジタル絵に通し番号つけてるんだけど、この絵『aoki_57』なんだよね☺️☺️☺️ pic.twitter.com/N7iwDYfkNq
#青黄の日2017 結局この表紙使わなかったのでここで供養する。高校ジャージ大好きだよ~ pic.twitter.com/On5WtuD6CA
#青黄の日2017 青黄の日ですね!描く時間ないけどお祝いしたいので、かなり前のリク絵貼っときます💙💛なつかしいね… pic.twitter.com/ajpF0HIqaw
みてくれー!!青黄印鑑…!!!おさちゃんがプレゼントしてくれてせっかくだから青黄の日に自慢…感激…😭!!青いケース買いました💙💛 #青黄の日2017 pic.twitter.com/kE13VD6Beb
#青黄の日2017
青黄に出会えて、黒バスに出会えてうれしいです
青黄の日おめでとうございます!!!!!!
大好き!!!!!! pic.twitter.com/n0w9KBNRog
青黄ちゃん大好き!!!;;;;
また青黄の日を祝えたことに、最大の愛と!!!感謝を!!!!;;;;;本当におめでとう!!!!;;;;💙💛
#青黄の日2017 pic.twitter.com/ysMUz9tUMG
今何も描いてないのでペーパー絵で~。今日中にお祝い絵描きたい
#青黄の日2017 pic.twitter.com/sendEN2eTf
青黄の日、おめでとうございます\\💙💛//
#青黄の日2017 pic.twitter.com/gOhKAnKZ7N
青黄の日おめでとう💙💛黄瀬も今日くらいは自分からサービス💛ということで☺️ #青黄の日2017 pic.twitter.com/YLc5dVQdg6
ラスゲを57回観たら
黄瀬君退場時に
赤司様じゃなくて青峰っちが黄瀬君を姫だっこしてつれていってくれたりする回がまぎれてくるかもしれない…
青黄の日おめでとうございます!
#青黄の日2017 pic.twitter.com/kR6QTt6tum
最大最高の愛を青黄ちゃんに;;;;
本当におめでとう…;;;;
#青黄の日2017 pic.twitter.com/tqbcC9irTq
#青黄の日2017
青黄幸せであれ~~~~~~~~!!!!!!
青黄絵間に合わない感じなので過去絵でお祝い! pic.twitter.com/BcrG6ncx0F
すべりこみ…!おめでとう!大好き!
#青黄の日2017 pic.twitter.com/B5i0xNsNaI