更新
#ゴムの日
なのでみぽりんがおじさんにゴムをつけてあげている絵を描きました pic.twitter.com/0QO3K2fThT
#ゴムの日

安全な取り付け方を覚えて正しく使いましょう
※参考にしてください pic.twitter.com/2WKsx0ScXM
ホワイトエンジェル撮影会ありがとー!結局ゴムの日に川越が選んだのはもちろんコンドームちゃん!
#ゴムの日 pic.twitter.com/m3HxGWqSLz
昔描いた健全なのしかなかったから、色塗りつつ不健全なほうも咥えてもらいました
#ゴムの日 pic.twitter.com/0ViuMSSr2o
冴えカノヒロインで加藤が一番避妊ックスが似合うと思うのですよ
#ゴムの日 pic.twitter.com/IIAzfqMhrE
ぶき子からもらったラバーボンデージを着用しゴムの匂いはまってしまうおあちゃん。これからラバーフェチにはまっていくのでした。
#FAG #フレームアームズガール #フレームアームズ・ガール #ゴムの日 pic.twitter.com/rOohAPGgyY
くわえゴム夜桜ちゃん!
ギリギリだー! #ゴムの日 pic.twitter.com/4bqMcBcrSb
GWは着れず……ゴムの日にも間に合わずごめんなさい。ゴムの日の次の日
#ゴムの日 pic.twitter.com/SYUvmW7lj6
ラバリウムお疲れ様でしたドン!ラバーコルセット買った💜
寝る!おやすみ💜
#ラバリウム #ゴムの日 pic.twitter.com/g5XLcpFTdZ
#ゴムの日 だったんだね(*´ `*)
ちょっと過ぎちゃったけど…

生ハメ、ダメ、ゼッタイ!!

(…でも、生って気持ち良いよね。)

#ちゃんとコンドームは使いましょう
#優しさと愛情と計画性 pic.twitter.com/JP0lCPSLLj
新所沢PARCO、本川越PEPEでの埼玉リリイベありがとうございました✨
GWにRY'sへ遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!😭
中には3日連続来てくださった方々もいてすごく幸せでした…!!

5/6は #ゴムの日 なのでシュシュポニテだよーーー👱‍♀️👱‍♀️
#アイオケ pic.twitter.com/41mK6uFs1h
史親くん40歳で。
日付過ぎてるけど( ´◉‿ゝ◉`)
#ゴムの日 pic.twitter.com/xsIHMHkM7x
あ〜ゴムの日か〜〜🌟と思って書いた中身のないゴムの日(?)太中 というかヘアゴム
だざ優しめ&ちゅやがいつもより素直になっております…
また日付が変わってることは気にしない😋
#ゴムの日 pic.twitter.com/5oZbNQSHEJ
遅らせばながら…ラバリウム遊びに来てくださった方々ありがとうございました!みんな楽しめたかな? あの空間が全てラバーで埋め尽くされていて、すごく幸せだったよ♡
次回ラバリウム、年内にまたやります!超すごいこと考えてるのでお楽しみに(^^)
#ゴムの日 #ラバリウム pic.twitter.com/2rItHiOvUj
一日遅れてしまいましたがゴムの日瑞鳳
#ゴムの日 pic.twitter.com/5zzwnf6I19
すいません遅れたです

計4枚、ゴム咥えてますね

#女装

#ゴムの日 pic.twitter.com/IzSunJ25Oz
Amazon.co.jp フレームアームズ・ガール