更新
みんな注意事項をちゃんと読まないのかな
一番下をよく読んでくれ
注意書きしてあるということは何らかの意味を持ってることを理解して欲しい

#ひきフェス pic.twitter.com/AzDTE5Y97d
ツイートで流れてきたけど
#ひきフェス の物販 現段階で
メッチャ並んでるみたいやね
…迷惑じゃないですか?

公式であかんって書いてるし
ひきフェスメンバーも皆んなわざわざ
注意書きとかしてるはずやのに
あ〜…日本語が読めない方々かな???
一般常識的に考えてみたらわかるよね
#拡散希望 #ひきフェス
ひきフェス物販の列に並んでる途中で発見!
イヤリングとボールペンですね( '-' )
持ち主に返してあげたいから拡散して?
持ち主さんに届きますよーに。 pic.twitter.com/JnHTkl0IIB
列を超えた先には列があります!
その先には看板があって、その先には列です!その先にも列しかないです!もしかして:列しかない
#ひきフェス pic.twitter.com/sthJ3yfbhz
ひきフェスの物販列で落ちてました😭
誰か知ってる方いらしたら!!
拡散お願いします🙏🙏
とりあえず今は持ってます🙏😥

#拡散希望RTおねがいします
#ひきフェス pic.twitter.com/QUIi9QQcVG
ひきフェスの物販、こういうの配られます!
二種類あるのでちゃんと貰ってくださいね!!
#ひきフェス pic.twitter.com/tlI5CzSCMk
Nゲートの近くの手すりにブレスレット(?)がかかっていました!
たぶん、浦島坂田船が好きな方だと思います!!!
スタッフさんに預けておきます!

持ち主の方が見つかりますよーに
#ひきフェス #落し物
#拡散希望 pic.twitter.com/eUQWTiskHt
ひきフェス 物販待機列で割り込みに足を踏まれたりBBAと中学生の言い争いが勃発 #ひきフェス - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214941145…
ひきフェス行けないから、せめてみんなが楽しんでる様子を見ようと、ひきフェス参戦軍のツイートみてたら余計行きたくなり、そして謎の敗北感に襲われた人、いる?
#ひきフェス
#ひきフェス行けない留守番組の人繋がって悲しみを分け合おうぜ
#ひきフェス行けない人RT
ひきフェスでシナモロールとまるてるコラボの人形(画像のもの)を会場で落としてしまいました…

どなたか拾って下さった方いたらご連絡ください!!!お願いいたします😭😭😭😭!!

#ひきフェス
#ひきフェス物販
#ひきフェス落とし物
#拡散希望
#拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/2vLvH2eLMB
物販始まって一時間も経ってないのに転売とかおかしいでしょ
#ひきフェス pic.twitter.com/cbs7TP3rds
「全部下さい!」と言った末路です。センラさんクソまずいです。
#ひきフェス pic.twitter.com/H5UdlKW8HZ
ひきフェスマナー悪いらしいけど、
行きたくても学校とか仕事が次の日ある人とか用事があってどうしても行けなかった人たくさんいるじゃん、そんな人達から見たら物販に行けるだけでも本当に羨ましい。行ける人は行けない人の分もマナー守って楽しんで欲しいな。
#ひきフェス
#ひきフェス
みんなの悲しみがカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ひきフェス行きたかった人RT pic.twitter.com/QCGgyjIqnr
会場入りしましたー!!!🙌

kra揚げめっちゃ美味い!!!😋🍴
から揚げじゃなくてkra揚げだから!!!そこんとこよろしく!!、😂笑
ちなみにカレーパウダーとレモンがついてるのだよ!🍛🍋

ひきフェスよろしくお願いしまああああああす!!!!!(´⊙ω⊙`) #ひきフェス pic.twitter.com/wK9ZMpLof6
ここにこのイヤリングが落ちてました!
スタッフさんに預けるつもりです!
見たらRTお願いいたします!
#ひきフェス
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/c1AOw30Rrn
ひきフェスの転売がもう出ているようです。
参戦できなかった方、買わないようにしてください。
私も参戦できません。
悲しみなら一緒に語り合いましょう(´;ω;`)
#ひきこもりたちでもフェスがしたい
#ひきこもりでもフェスがしたい
#ひきフェス pic.twitter.com/S6tyuP22ID
いよいよ本日はさいたまスーパーアリーナにてひきフェスです!頑張るぞぉい! #ひきフェス pic.twitter.com/5uDqCtPGp5
「ひきこもり達の宴へ、
「「「「「 ようこそ♪ 」」」」」」
#ひきフェス pic.twitter.com/whfAUvBSkF
#ひきフェス

ひきフェス物販列にて、歌詞さんのピック落としました
外身はあって、中のピックのみ消えました(泣)
拾った方いたら、連絡下さい(泣) pic.twitter.com/65uDnBZFYJ
ひきフェスにてカービィのラバスト落としました;;
見かけた方連絡下さると幸いです;;
#ひきフェス #拡散希望 pic.twitter.com/sXtAAJDD4R
このそらる人形落としてしまいました....
見つけた方連絡お願いします。
#ひきフェス
#落とし物 pic.twitter.com/j2fQwHA8tY
「缶バッチを4個買いたいから1個代わりにお願いします」と言われ買ったのですが探してもどこにもいません。
・一つ結び
・Gジャン
・青と白のシュシュ
・頬にバーコード
↑この格好の方がいたら情報お願いします🙏てか少なすぎだよね情報w

泣きそう

#拡散希望
#ひきフェス pic.twitter.com/W41QQTOWTW
さかたんキーホルダー落し物です!
グッズ入口近くに落ちてました!
拡散お願いします!

#ひきフェス
#あほの坂田
#さかたん pic.twitter.com/SYmNwy3cf7
けいた先生のルーディメンツ講座(ヤングギターDVD) #ひきフェス pic.twitter.com/oBlVdMOXG4
たまアリ 213-214の間の女子トイレの個室に置いてありました。スタッフの方にお渡ししました。お心当たりのある方はひきフェススタッフの方にお声掛けお願いします。
#ひきフェス
#ひきフェス落し物 pic.twitter.com/FkaNLerNM1
ひきフェス始まったかなぁぁぁぁぁぁ!?

ひきフェス行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

歌い手さんたちに会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

#ひきフェス
#ひきフェス行けない人RT
そうだそうだ。ひきフェスいった学生達は終わったあとに地獄が待っているんだ。自宅待機民はどうだ。やってる最中に終わらせればあとは画像&レポ待つだけという天国ではないか。そうだそうだ。課題をやろう。

#ひきフェス
#ひきフェス行けない人RT
今日会えた人ありがとございました
フェス楽しんで!!!!
ボクも家でアニメ楽しみます
#ひきフェス
#こいつ見たことあるって人RT
#ひきフェス待機組RT pic.twitter.com/2gcUYKGaWb
泣かない
そう決めたけど
遠く金が消えてく
もう我慢しなくていいよね

推しまであと何メーター
ペンラで見えないキョリ
推しまであと何メーター
声も届かないキョリ
ほんとはライブ行きたい

#ひきフェス
#ひきフェス行けない人
ひきフェス セトリ
浦島坂田船(最初の部分)
千本桜
最強ライバル
SHOW MUST GO ON
Fire◎flower
しゃうたー

後半 花鳥風月あり
#ひきフェス
【レポ①】ステージの形はスタジアムモードの1の形?でした。花道もあってアリーナの真ん中付近の人はかなり近くで見れてたと思います。ステージ中央と両脇にモニター有りで、開演前にATRや天月さんなどの出演者のCDやDVDの告知映像が流れてました。
#ひきフェス
【レポ②】照明が暗くなるとOP映像が流れて、15〜0カウントダウンた。トップバッターはATR。 #ひきフェス
【レポ③】かなりテンション上がってしまいセトリはあやふやですが、解読不能→アイスリープウェル→セカイシック→桜花→傾国→アンチクロックワイズだったと思います。(違ったらすいません)
#ひきフェス
#ATR
【レポ④】トップバッターで2人とも緊張してたのか、いつもよりさらにMCがぎこちないのが可愛かった。
そらるさんが最初「MCの押し付け合いはやめようぜ」と言いつつ、「まふお前が喋れよ。主催だろ」とまふくんに丸投げして水飲んでたのがそらるさんらしくて好きw
#ひきフェス
#ATR
【レポ⑤】MCでATRが話してたことは、
[会場を見渡して]
そらるさん「めっちゃでかい。夢で見るレベル」
まふくん「みんなサイリウム白にして下さい!」
[傾国歌い終わった後]
まふくん「あれ、白のサイリウムが少なくなってる…つらい(´・ω・`)」
#ひきフェス
#ATR
#ひきフェス
ひきフェス楽しすぎました。
ただただ、幸せでした💕
ラスト15分いられなかったけど……
覚えてる限りはまふ月ロメオ、冒険の書、夢のまた夢、罰ゲーム、チュルリラ、ゴーストルール、太陽系ディスコ、花鳥風月、パラサイト、エイリアン、小さな恋、妄想感傷んんん語り尽くせない
ひきフェスキヨきた!!!

やばい。。。

まふくんとびりびりゲームしてた。かわいすぎ。。

#ひきフェス
#ひきフェス
天月さんMC中に「噛んだあ」っていってほっぺたたいててかわいかった
キヨさん来て、さかたんはデコ出しでぼうけんのしょにロメオにluzくんはまふくんに顎くいって…やばぁぁぁぁぁぁぉあぁぉぁ!!!!
#ひきフェス
AtR
浦島坂田船
天月
XYZ
まふまふとひきこもりたち
AtR一曲
アンコール
っていう形でした。

#ひきフェス
個人的にやばかったもの
そらるす「フラジール」
→最後の方背中合わせでした。36禁。
まふ月「ロメオ」
→おいで?は反則です。まふくんは歌詞先走っちゃったしかわいいかよ
まふまふ「罰ゲーム」
→まふくんののったステージがあがって歌詞の通り最上階から見下ろされました。
#ひきフェス
アンコールの時にひきフェスリハの映像流れました。

みんな動物姿でもう可愛かった

あらきさんは鬼って言われてた(笑)

#ひきフェス
浦島坂田船の後そらまふうらさかで
【ぼうけんのしょがきえました!】

まふくんが【てへっ】って言った後にみんなで【そーらーるっ】ってコールしてそらるさんが【てへーっ!!】ってやってました。もう神ってました(笑)

#ひきフェス
そらるさんが歌詞度忘れしちゃった時にすぐまふくんが気づいてそらるさんのパート歌い始めたの可愛かった(ŏ﹏ŏ。)
#ひきフェス
レポ①

最初はAtRで解読不能、アイスリープウェル、セカイシックに少年少女。そらるさんが傾国と待ちぼうけの彼方。
そのあとAtRでアンチクロックワイズと桜花歌ってた!!

#ひきフェス
みんな!!!!!!!!
このツイートをRTして、どれだけの自宅待機組がひきフェスをDVDにして欲しいのかを表そうじゃないか!!!!!!!!!!!!

#ひきフェス
#ひきフェスDVD化希望者はRT
あ、そうだった
センラーさん僕のフォロワー多いから説明しとくと
センラさんは猫耳してました、あとるすすんに撫でられてました
以上です笑
#ひきフェス
セトリです…
誤字脱字あるかもです〜
間違ってる可能性高いので間違ってる箇所見つけたらリプライください;;
MC等抜いてます〜

#ひきフェス pic.twitter.com/egkcLpeHtW
ひきフェスやばかった!!

un:cとくーらーくんおでこコッツンだしうらたんお姫様抱っこだし最後のマイク外しでの大声も凄かった!
まふくん普段マイク外さないのに最後外して大声でありがとうって言ってくれて本当に凄く感激した
やはりライブはセックスやな
#ひきフェス
#ひきフェス
luz「そらるくんが言わなそうなことシリーズ」
ざわざわ
luz「……たまたま……」
そらる「……」
キヨ「俺はいつ歌うの」
まふ「え、歌うの」
お客さん「歌ってー!」
まふ「何歌う?」
キヨ「歌わないよ、早くかえして!」

#ひきフェス
#ひきフェス
un:c「ライブはぁー!!!!セックスだあああああ!!!!」
まふまふ「何言ってもいいわけじゃないからね!!!!!」
爆笑
#ひきフェス
キヨ「まふくん、凄かったよ!」
まふまふ「ありがとう」
キヨ「4、500人はいるね!!!」
まふまふ「いや、それの5倍はいるから(笑)」
そらる「まふちゃん」

そらる「みず飲んだ?」
まふ「のんだ (クソカワボ)」

#ひきフェス
#ひきフェス

そらる→やっぱ眠そう。たぶん一番テンションが低い
まふまふ→喉死にそうになってたけど大丈夫すか。
AtR→歌は綺麗なのにMCがぐだぐだ

うらた→いつでも天使。めっちゃ手ふってくれる
志麻→イケメンなのにめっちゃ面白い。
坂田→今日も羽がぴょんぴょわしてました。
最後にうらさんが天月くんにお姫様抱っこされてた😭💞
志麻さんは猫耳つけてスクリーンドアップで猫ポーズ+ウィンクしてくれました🐈💞
後半さかたんはデコ出しプラス猫耳で萌えました❤❤
センラさんluzくんに頭ポンポンされてたああ💛*。
サプライズでキヨも出てびっくりした
#ひきフェス
【レポ⑧】⑦続き→
まふくん「前は呼ばれる側でさいたまアリーナに来たけど、今回は全て自分たちで作り上げて、僕らのことが好きな味方しかいないところでやれて嬉しいです!」
味方っていうところがジーンと来た。色々大変なことあったんだろうな….って思いました。
#ひきフェス
#ATR
#ひきフェス
#ひきフェスレポ
ATR最初の絡み!(曖昧)
そ「すごい、夢みたいな景色。」
ま「なんか白少なくない…?白〜!!」
そ「おい増やすな!青〜!」
ま「白〜〜!!」
そ「なんだこの争いやめよ(笑)半分くらいに、隣の人と違う色にして!」
【レポ⑨】⑧続き→そのまふくんの言葉に対してそらるさんが「お前頑張ってたもんな…色々と」とちょっと笑いながら語りかけてて、まふくんがちょっと照れてる?のがほのぼのしました。
#ひきフェス
#ATR
#ひきフェス
ゲストでキヨが来た時のレポです!

⚠曖昧なところがありますのですべて明確ではありません!(申し訳ございません😭) pic.twitter.com/bo9bS8ahef
#ひきフェス
#ひきフェスレポ
luzくんが「ぼくのものにする」みたいな歌詞のところでギターひいてるまふくんに顎クイしてました本当にありがとうございました。
最終的にジャンプとかしすぎて猫耳片方落ちちゃうセンラさん愛おしい。

それを拾ってしまさんに見せるセンラさん愛おしい。

それ見て爆笑して膝から崩れるしまさん愛おしい。

しません愛おしい。

#しません #ひきフェス #志麻 #センラ
#ひきフェス
#ひきフェスレポ
下ネタレポ①
luz「やっぱり親御さんとかと来ている方もいると思うので、下ネタとかあんまり言わないようにします」
luz「えーっと、たまたまアリーナ…じゃないさいたまアリーナ…」
luzくんなるせちゃんにキスするしあんくさんとは抱き合うしどうするあの男。。。 #ひきフェス
#ひきフェス
#ひきフェスレポ
下ネタ②さらに…
XYZ「おっちん!おっちん!(ギガンティックOTN)」
会場「おっちん!おっちん!」
XYZ「たまアリおっちん!」
会場「たまアリおっちん!!(元気)」
MCとか色々~
(After the Rain、浦島坂田船、luz)

語彙力なくてすみません😅😅

#ひきフェス
#ひきフェスレポ pic.twitter.com/eIwk4QD6em
猫耳は

しま ↔ センラ
うらた ↔ さかた
まふまふ → luz 、うらた、そらる
luz →まふまふ

で付けてました。
ほかのメンバーはごめんなさい(;_;)

でも多分並び的に

あまつき ↔ そらる

だと思います。

#ひきフェス
#ひきフェスレポ
本日は「ひきこもりでもフェスがしたい!」さいたまスーパーアリーナ公演でした。

素晴らしい出演者の方々の後ろで楽しく演奏出来て最高に幸せでした……
沢山暴れたよ(笑)
サイリウムもとっても綺麗でした。

最後に本日のバンド隊での写真です。

有難うございました!

#ひきフェス pic.twitter.com/fHN2S1XDat
ひきフェス自宅待機組の歌です。(違)私の頭の中ではずっとこれが流れ続けてて止まりません助けてください。
#ひきフェス
#ひきフェス自宅待機組RT pic.twitter.com/BLtrVDiQM4
センラレポです
語彙力求める、もっと詳しいのって言うならDMきてください
あまり詳しく書いて嫌われたくない
#ひきフェス pic.twitter.com/AGCKSgqX2G
#ひきフェス#浦島坂田船 の FOOD

💚シェフの為の気まぐれ森の
シェフの為のうらたぬき風
『美味しかったけど不思議な味』

💜大天使ゆかりちゃん
『ゆかりがとても濃かった』

❤️サカタピオカ
『メッチャ甘かったです』

💛センラの胸毛ソース
『胸毛味』 pic.twitter.com/Mdg0jNenXx
【ひきフェスレポ】そらる × キヨ

キヨ花道歩いて帰ってくる

キヨ「なに、みんななんか興味ないみたいな顔して!!!」
  (そらるさん座ってるの見て)
  「ほら!休憩すんなよ!」

そらる「(立ち上がり)
    キヨさん、(肩ポン)何しに来たんすか」

#ひきフェス
ひきフェスで購入したくじのグッズが入った白いビニール袋を座席に置いたまま会場を出て、紛失してしまいました。もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたいです。
#ひきフェス #拡散希望 pic.twitter.com/9J7WvFCUq8
ひきフェス at さいたまスーパーアリーナ終わりました!
AtRと天月くんとアンコールでベース弾きました!暑かった!ただひたすらに楽しい時間でした!
ありがとうございました!
バンド、DJメンバーのみんなで撮ったのとステージからの景色
#ひきフェス pic.twitter.com/LgVBnrRm21
ひきフェス、さいたまスーパーアリーナ、無事終了しました!!
すごい景色を見せて頂きました…!
最高に楽しい時間でした!ありがとうございました!
そして主催のまふ君本当にお疲れ様!!
#ひきフェス #CANOPUS #zildjian pic.twitter.com/y6KDkzRRSk
ひきフェスの浦島坂田船のセトリとすごく個人的なセンラさんのまとめです。crewの皆さん、センラーの皆さん、良ければどうぞ!
#ひきフェス
#浦島坂田船
#センラ pic.twitter.com/paHVyi9jUj
ひきフェスのセトリです!
たぶんあってると思います!
曲名の英語が違うとかは見逃してください⋯(´;ω;`)

一枚目から順番になってます!!

#ひきフェス pic.twitter.com/PLcmg9Yh0B
Amazon.co.jp 拡散希望