更新
#ゴチャ ありがとうございました!!!
叫んだぁぁぁぁぁぁ
楽しかったー!!!!!
さて、この後のライブに向けて準備!!
数時間後にまた一緒になる放プリささら氏と!!!
#アプガ #放プリ pic.twitter.com/6R7xS0QOpu
ごちゃまぜありがとうございました〜〜!!!

”優しい”有野さんから差し入れ頂きました☺️✨✨うれしいありがとうございます!

サンシャイン池崎さんのネタをアレンジして大きな声で全力で言いました!😭順番まですっごい緊張した😭笑
ジャスティス!!🤘🏻

#palet
#ゴチャ pic.twitter.com/7Xb2pCbMXY
#ゴチャ 聞いてくれた皆さん有難うございました!

めちゃくちゃ大きな声出した!叫んだ!あんなことしたの初めてだったし緊張したけど楽しかった〜〜🙈💓アドレナリン大放出!!!😂

メロディーちゃんとあさこちゃんと初写メ撮ったよ👯💋

また来週もよろしくお願いします! pic.twitter.com/OkJcI6exJn
ささらぶちゃんと熊江琉唯さんと*\(^o^)/*❤️
たくさんささらぶちゃんとおしゃべりできてうれしかったのです😻
熊江さんチャイナ服似合いすぎて可愛かったなぁ♡

#ゴチャ #ゴチャ9 pic.twitter.com/NcubYWmj1g
#ゴチャ 終わったよ〜٩( ᐛ )و

いや〜
サンシャイン・チューバックは
トップバッターだったけど
なんか謎な達成感を感じるよ〜🤗笑

関根ささらちゃんとイチサキミキちゃんと写真撮っちゃった〜😝💓💓

お疲れ様でした〜✨(爆睡) pic.twitter.com/LiDpGlYwgG
今日のヤンヤンガールズのコーナーでぇぇぇ!!
MVP獲りましたぁぁあ!!!

サンシャイン〜〜
熊江ですッ!!

チャイナ服!!!
着てきてよかったぁぁあ!

#ゴチャ pic.twitter.com/8JPGKHK9y2
【🎀イベント参加中🎀】

改めてGood morning☀️
本日ポスター掲載をかけたチアーズイベント最終日です!ちあちあ宜しくお願いします🙇

そして今日は竹芝でライブ🎤
#ゴチャ で一緒のアプガさんの愛瞳ちゃんも…頑張ろうね🔥

cheerz.cz/p/362264 pic.twitter.com/fXwM479oZc
#ゴチャ で今回ささらちゃんと隣だったよ〜〜❤️❤️❤️

ストロベリー👧🍓🍓💖 pic.twitter.com/P4ksVvvhl8
ブログ更新したよん💡💕

昨日の #ゴチャ レポ!笑 twitter.com/houkagoprinces…
Sasaluvlogを更新しました🎀

空前絶後のおおおおおお!超絶怒涛のプリンセスううううううう!!!ハピネス🤘💕

. "🎀:ゴチャまぜ!" #放課後プリンセス #放プリ #関根ささら #ささらぶ lineblog.me/houpuri/archiv…
Amazon.co.jp 熊江琉唯