更新
取り急ぎ、立神あおいちゃんと、ハイパー期待株のハイパー執事~。
#nitiasa #precure pic.twitter.com/8vPWj5Mvij
いきなりお姫様だっこしていくとか凄いキャラだ… #precure pic.twitter.com/RsUnv3ZTxa
佐藤拓也さん、ハトプリ(執事)とドキプリ(二階堂くん)に続いて3度目のプリキュアTVシリーズ出演 #precure pic.twitter.com/5rl45pMSmU
保護者面してるけどこの男、幼馴染なんだぜ…? #precure pic.twitter.com/iBjeQTzMII
ちなみにだけどあおいちゃんの執事は皆も知ってるマスクとメイジンカワグチで有名な佐藤拓也さんだぞ #nitiasa #precure pic.twitter.com/a64JgeAR2c
リオくんは主人公を煽ると元気づくという大原則を学んで欲しい #precure pic.twitter.com/6caFDdU2ZT
#プリキュア なう!】「S.H.Figuarts キュアブルーム」魂ウェブ商店で5月22日まで受注中!単品版のパッケージは、キュアイーグレットと2人並べられるデザイン♪ twme.jp/tns/03yC #precure #t_shf pic.twitter.com/RS1wp0ywEM
この水嶌もう完全に執事と幼馴染とで揺れてますやん。。どこのシミュレーションゲームだ… #precure pic.twitter.com/W707T8zkJR
ちっがーーーう!!ごきげんようは、こうだこう!先輩から勉強させてもらえ!! #precure pic.twitter.com/93AqsZYg94
あおちゃんが生き生きとしている #precure pic.twitter.com/PiungVbgfP
後ろのジュリオくんおもしろポーズすぎる #precure pic.twitter.com/7a4q2dnOrP
今さら気がついたけど執事のミズシマって… #nitiasa #precure pic.twitter.com/RZNPnOQEfH
正直言ってあおいちゃん、それ程水島さんのこと嫌いじゃないっしょ
だって一応幼なじみですしぃ
嫌いな奴からのお姫様抱っこで顔赤くしたりしないし
むしろ、好きでしょ!!!ねぇ!!
#precure pic.twitter.com/6VUkjTaZRF
思いっきり届いていてキラキラルに溢れているから倒れたんだなぁ… #precure pic.twitter.com/5zbObnhZoF
【 cos キラキラプリキュアアラモード 】

強さと愛を!
レッツ・ラ・まぜまぜ

#プリキュア #precure #キュアショコラ pic.twitter.com/E7BnXA3lb7
あおちゃんの魅力満載の回だった… #precure pic.twitter.com/1Uim3obXO6
#プリキュア なう!】「S.H.Figuarts キュアブルーム&満セット」魂ウェブ商店で5月22日まで受注中!セット版のパッケージは、「イーグレット&薫セット」と並べると4人が揃うデザイン♪ twme.jp/tns/03yD #precure #t_shf pic.twitter.com/jvjWApuOxT
幼馴染兼執事とお嬢様との関係性を描く先進的な女児アニメだった。 #precure pic.twitter.com/canaAe9W6m
勉強できることが発覚したあおいちゃんですが、ここで数年前のプリキュアを見てみましょう #precure pic.twitter.com/ZCfFWLJMFA
お嬢様で成績は学年で5位以内、中学生であの歌唱力でこのかわいさとかなんという完璧超人 #precure_alamode #precure #tvasahi pic.twitter.com/nVWgUTTKq4
あおちゃんがまさかの脳筋要員ではなかった件で、スマプリのみんなは… #precure pic.twitter.com/QWgPZqexWl
今日の話、「実はお嬢様」より「実は頭いい」の方がインパクトあった。 #precure pic.twitter.com/RLWZcWIoV3
あおいちゃん歌も上手いしスイーツも作れるし勉強もかなり出来るしプリキュアだしでこう書くと歴代でもかなりチートだな #nitiasa #precure
「絶対仲間や思とったのに・・・!」「これは裏切りだよ・・・・・!」 #precure pic.twitter.com/Y6WmtNz4iF
5人中4人が勉強苦手仲間なプリキュアをバカにするのはやめろー! #nitiasa #precure pic.twitter.com/WvKWwQ7nMK
勉強の話になるたび引き合いに出される運命にあるスマイルプリキュア #precure #nitiasa
次回『キラキラ☆プリキュアアラモード』第15話(通算650回)「愛ゆえに! 怒りのキュアショコラ!」(2017.5.14 OA) #precure pic.twitter.com/TXZHFhlS5u
#precure
#プリキュアアラモード

あおちゃんちの執事に見覚えあると
思ったら、色んな意味で坂本くんな件。 pic.twitter.com/J2sfuLugOI
まかりまちがってちがうリスに変身するひまりちゃん #precure pic.twitter.com/jUK2ui0f7t
やばい…来週ヤバイ…あきらさんめっちゃ怒ってるヤバイ!!!!!! #precure pic.twitter.com/5LNm19Z9oh
【映画プリキュアドリームスターズ!】Blu-ray&DVDのご予約受付を開始しました!BD&DVD特装版には東映アニメオリジナル特典付き!アクリルダイカットBCの絵柄はなんと!宮本浩史監督による新規描き下ろしです♪ buff.ly/2oThJi5 #precure pic.twitter.com/fYo7oOwbhS
おいキュアマリンを見ながら青は知性のプリキュアとか言うのやめてやれ #precure
キラキラプリキュアアラモード14話
すばらしいあおいちゃん回でした。
#precure pic.twitter.com/Ef3ZjeAjP5
5人中4人が勉強出来ないプリキュアの話題はやめてあげてw #precure
5人中1人だけバカな今作ですが、
5人中4人バカだった先輩チームがいましてね
#precure #nitiasa pic.twitter.com/c0crxc73qN
かれん「勉強しなくちゃ…」
美希「勉強しなくちゃ…」
エレン「勉強しなくちゃ…」
れいか「勉強しなくちゃ…」
六花「勉強しなくちゃ…」
ヒメルダ「勉強しなくちゃ…」
みなみ「勉強しなくちゃ…」
あおい「勉強しなくちゃ…」
???「せや!タクトで部屋掃除したろ!」 #precure
#precure ワイルドっ子がふいに見せる色気の破壊力ほんとヤバいからさ〜〜😂💙💙あおちゃん、男口調でワイルドだけど実は成績優秀なお嬢様で賢いとかどんだけハイスペック…!😇 pic.twitter.com/i4wHDlwxts
今年度も「青キュアは頭がいい」伝統が継承されたわけだが・・あーえりか、君はいいんだそのままで。 #precure pic.twitter.com/IVC3k9UZJk
アニメで推しが可愛すぎて発狂してる人に向かって冷静にコメントしてるけど1番ハイになってる原作組みたいで好き
#precure pic.twitter.com/x6Lk75iZJj
なンか、こういう勝手な二次創作的空想&同人的妄想でずっと悶々キラキラしてたGWだったです。
#nitiasa #precure pic.twitter.com/79QQCHx9TP
プリキュアでは「青=知性担当」?今回はほとんど勉強できるキャラ?
#precure
twitter.com/i/moments/8610…
ここのゆかあおめっちゃ好きだった。ゆかりさんが完全に面白がってるんだもん #precure pic.twitter.com/fxjMKZ31rX
プリキュアアラモード14話、立神あおいちゃんの喜怒哀楽いろんな表情を見られて嬉しかった!
#precure pic.twitter.com/32JrR3pUqd
プリアラ14話を見た人達がみずあおで盛り上がっておりますが、
ここで、リコのみらい愛が炸裂したまほプリ14話を見てみましょう。#precure pic.twitter.com/lumIkoXFrv
幼馴染。
みつあおなのか、水あおなのか…あお様は『水嶌!』って呼んでるから水あおのほうがいいのかな?
敬語じゃなくなったところがやばかったです…😭

なんとか今日中に完成できたので、GWの宿題ラストスパートがんばりますよ…いちかに負けねーぞおおおおああああ!w
#precure pic.twitter.com/RKaITtn2lp
お嬢様育ちキュアで一人忘れてた... #precure pic.twitter.com/0rC0bmpsXj
Amazon.co.jp プリキュア