更新
おはようございます!博麗神社例大祭14当日です。
例大祭は東ホールでの開催です。西ホールのイベント列と間違えないように気を付けて。#例大祭 #reitaisai14 #reitaisai #例大祭14
おはようございます!🤗今日はビッグサイトで博麗神社例大祭ですよー!!😆💗森羅万象は【あ-27a】でお待ちしております! #例大祭14
ブシロードより歴史が長い博麗神社例大祭です #例大祭14 #ブシロード10周年祭
おはようございます!
本日、東京ビッグサイトにて行われる博麗神社 例大祭に、SOUND VOLTEXを出展します!
レイシスさんが皆様をお待ちしています!
#SDVX
#例大祭14 pic.twitter.com/gGwPOrobdb
一般入場待機列の状況はこちら。もう1万人超えてるとか… #例大祭14 pic.twitter.com/rK1Du7B8VX
PCで遊べるSOUND VOLTEX専用コントローラも例大祭に出展します!
実際に触ってお試しくださいね!
#SDVX
#例大祭14 pic.twitter.com/pS3eff5qmN
本日ICカードをかざして頂いた方に、大きな紙袋を差し上げます!
またアピール称号もゲットできます!
例大祭のKONAMIブースへ、お気軽にお越しください!
#SDVX
#例大祭14 pic.twitter.com/I810wJ425P
「チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン」をはじめとして、東方アレンジ楽曲がSOUND VOLTEXに続々と収録されます!
ご期待ください!
#SDVX
#例大祭14 pic.twitter.com/4BymRg6WCw
博麗神社例大祭、セガブースの準備完了です!!本日の目玉は新譜「あねぺったん」、試遊で貰える光琳猛修オリジナルCD、そして5月解禁譜面のデモプレイ(譜面班)!!盛りだくさんでお送りします!! #チュウニズム #maimai #例大祭14 pic.twitter.com/wbcq7lOMLK
ちなみに、シンクロニカブースでは、チルノと霊夢がスタンバイ☆
遊びに来たら、一緒に記念撮影して行って下さいね。お待ちしていますっ!
#例大祭14 #シンクロニカ pic.twitter.com/psKSuncJKh
本日の物販の目玉は新譜「あねぺったん」ですが、先日のM3新譜「GUMIN☠️WORKS」も販売しています!さらに、東方クリアファイルセットを購入するとフランちゃんのクリアファイルがもらえちゃう!無くなる前に是非来てね!! #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/ci2eDHzfPi
開会からわずか5分でヤフオクに天空璋体験版が出品されてるんですけど(憤怒) #例大祭14 pic.twitter.com/CIYWSuKc6e
第14回博麗神社例大祭 開会しました! #例大祭14 #reitaisai14
東方Project待望の新アーティスト「光吉猛修」鮮烈なデビューです!!本日は特別に試遊CDをゲットした方限定で、光吉猛修の超超超レアサインゲットのチャンス!! もう、行くしかない、、、(6月発売のセブンイレブンラッキーくじも注目) #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/XO94NjIvJu
例大祭14 P05ab『prprDrop’s&Chiffon』でお待ちしてます♪
#東方project  #例大祭14 pic.twitter.com/sW3HxAXI48
本日の配布CDにはスタッフの手書きメッセージ&シリアルコードが書いてあるよ!全て世界で一枚のスペシャル仕様!ゲットしたら #チュウマイこんな手書きCDゲットしたよ でアップしよう!(色々あるよ) #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/N8edudnmL1
博麗神社例大祭セガブースですが、開場からご好評につき、大変、混雑しております。光吉猛修含め、スタッフ一同、なんとか対応していきますので、何卒、よろしくお願いいたします。 #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/3KS5bu4vdB
博麗神社例大祭、試遊でお配りしていた東方Project新アーティスト「光吉猛修」のCD配布は終了いたしました。楽曲については近々、ゲーム機で見れるかも!?お楽しみに!! #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/1qhST8pQ6f
イロドリミドリ8人目のメンバー、光吉猛修です。セガブースでは、イベント終了までの時間で、この新メンバーとの撮影会を行なっております!是非、お立ち寄り下さい!! #maimai #チュウニズム #例大祭14 pic.twitter.com/5EPJ6lgHaq
博麗神社うた祭in東京 2017/11/18, 19 のラインナップ(の一部)が発表されました。そして今から、博麗神社例大祭の会場内ステージ横で2日間通し券発売開始です。
#例大祭14 #reitaisai14 #うた祭 pic.twitter.com/UTFwfs2edU
第14回博麗神社例大祭は無事終了いたしました。現在、アフターイベント実施中です。 #reitaisai14 #例大祭14
例大祭お疲れ様でしたぁ!!
ブースに来てくれたみなさま、ありがとうございました(´;Д;`)
暑かったね。。藍さま着れたの嬉しくて写真撮ったけど顔が笑っていないw
新譜たくさん聴いてください(*´ω`*)
感想お待ちしてます(*´ω`*)

#例大祭14 pic.twitter.com/ku1uJxMoRT
第14回博麗神社例大祭は、アフターイベントも無事終了し、全日程を終了しました。ご参加ありがとうございました。#例大祭14 #reitaisai14 pic.twitter.com/V7eIk8U9eV
⚠️女装注意⚠
みなさんお気づきだろうか……
あっきー!です、、、抱いて。

#例大祭14
#十六夜咲夜
#八雲紫
#女装男子 pic.twitter.com/gkuFzR9ne4
今日の例大祭は小野塚小町さんでゆるるっと参加しておりました!

#例大祭 #Reitaisai #例大祭14 pic.twitter.com/mzhvjidpaY
20170507 例大祭

ぬえ 東方project
model:逢坂ともさん(@koyaaaas

撮影させていただきありがとうございました!

#例大祭14
#例大祭
#東方project pic.twitter.com/aOaapvG5MF
例大祭お疲れ様でした✨🎌

咲夜さんで参加しました、ぐっぴー華扇と一緒🌟🦊🐱

短い時間でしたがとっても楽しかったです~!!(*ˊᗜˋ*)/💕

#例大祭 #例大祭14 pic.twitter.com/yKfRyHFZiJ
博麗神社例大祭 in 東京ビッグサイト(5/7)

逢坂ともさん(@koyaaaas )の
「東方Project」封獣ぬえ

撮影ありがとうございしました!

#例大祭 #例大祭14 #東方Project #コスプレ
#Cosplay pic.twitter.com/3KRQTO2uvr
Amazon.co.jp 例大祭