更新
スク革始まった〜〜✩(ο^w^)
愛梨ちゃんの妹さんきた!!
#スク革 #スクール革命 pic.twitter.com/jxJAiMAN99
まじで可愛い3人…😂😂

山田くんは遊びに来ない?
八乙女くん来ちゃう?
でカモナ流れるし☺️🎶

#スク革
#スクール革命 pic.twitter.com/xvHbbTmQbo
八乙女画伯きたーー(ο^w^)

またザキヤマさんと若林さんにバカ扱いされるひかるさん(><)
先生にまで「感覚が子どもなのかな?」っていじられる(笑)

#スク革 #スクール革命 pic.twitter.com/QYMPpDeHwG
マシュマロキャッチチャレンジ!
(ο^w^)僕打ちます!!

大丈夫?(笑)打てる?できる?っていじられるひかるくん(笑)
#スク革 #スクール革命 pic.twitter.com/7j0OPHoXfz
涼介マシュマロキャッチ一発成功😂✨!
#スクール革命
山田イジりと八乙女イジりが半端ないスクール革命😂😂www

撃てる?わかる?って言われる光くん
知念が行くなら俺行きます!って言ってムリムリ言われる山田くんwww

#スク革
#スクール革命 pic.twitter.com/ARmZY8kGmZ
山田くん…まさかの1発成功で怒られるハメに…😂😂www

ただただ山田くんが可愛い😂💕笑

#スクール革命
#スク革 pic.twitter.com/H8kmJrCdAU
これ中で体密着してるやつだし八乙女さんが入ってから山田くんきつくなって知念さんの肩に手回してるよね!!知念さんの肩に手回して体支えてる、、
あぁ〜やまちね。゚(゚^ω^゚)゚。
#スクール革命
#やまちね pic.twitter.com/RhcZeXwW8j
マシュマロキャッチに山田くんが挑戦!
一同外すと思ってたのに一発で成功してしまってビックリwこういうとこだーやまよねw
他の人も見たいということで「トップバッターゆうなちゃん!」と言われてさらにビックリだーやまw
#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/cCEGEmQWxf
『Hey!Say!JUMPホイホイ』いくらで購入可能でしょうか...?
www
#スクール革命
#欲しい人RT
pic.twitter.com/FPvSJ4BghL
ひかるくんのベースがみたーい聴きたーい(ο^w^)🎸✩ガンガン弾いてる姿みたい!!!
スク革でのスーパーキッズとのコラボの回のは家宝ですわ(><)

#スク革 #スクール革命 #八乙女光 pic.twitter.com/pj0IBlCd0Z
Amazon.co.jp 八乙女