更新
終演後に🌹←これみたいな絵文字使って
#SexyThankYou ってツイートしよう!!
セクゾ絶対見るから笑笑
みんなでやろう!
みんなあああああ!!!
公演おわったら呟きましょ

#SexyThankYou で!

いままでの5年間分の感謝を、見てくれているか分からないけどセクゾちゃんたちにありったけ伝えましょ。

#拡散希望RT
#SexyThankYou

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
これをトレンド入りさせて、
Sexy Zone5人泣かせよ!!!!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
待機組は薔薇を持てない、今会えない、
けど、このTwitterがあるじゃないか!!!!!!!🌹🌹🌹🌹🌹
終演後に🌹と
#SexyThankyou
つけてツイートしよ!
Sexy Girl.Boysがみんなでしたら
絶対届く!!!!
#拡散してね pic.twitter.com/is04q7VPJ2
セクガルさんの団結力見て感動した。公演の途中でサプライズあるらしいけどその事をセクゾのみんなに見られないように鍵垢にしたり、終演予定の時間帯に #SexyThankYou って投稿しようとか。
みんなで🌹をツイートしたり …

JUMPの時もこうゆうことしたいよね。 pic.twitter.com/mGjoDcKESs
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
1時間半ぐらいで作った 低クオリティ動画
良ければ 見てください!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
#SexyThankYou
#SexyZoneに愛を届けたい
#SexyZoneいつもありがとう
#セクゾデビュー2000日
#ありがとうただありがとう pic.twitter.com/RBx8PdkHOg
📣そろそろ時間だ

待機組 心を1つにして歌おう〜♪

#SexyThankYou
#STAGE
#la…la…la…歌を贈るよ pic.twitter.com/kMFATYchBT
そろそろ終了予定時刻です!!
セクガルの皆様、準備出来てますでしょうか??
ツイートしすぎて指潰れてませんか?
頭痛くなってませんか?

次は待機組がサプライズかけるばんだ!!!
待機組頑張るぞ〜🌹🌹🌹🌹🌹

#待機組はTLを薔薇で埋めよう
#SexyThankYou
スタッフさんの優しさが
詰まってる。
みた瞬間泣いた。
ありがとうございます。
#SexyThankYou pic.twitter.com/j6D7RZ6H6g
🌹🌹🌹🌹 人で
🌹 周年ツアー
🌹 都市まわった
🌹🌹🌹🌹 TAGE
🌹
🌹 人が大好き
🌹🌹🌹🌹

#SexyThankYou
泣いて笑って 一つになって🌹🌹
笑われたって もう構わない🌹🌹
もっともっと でっかく咲いて🌹🌹
この声が 遠いどこかの🌹🌹
泣きじゃくる あなたに🌹🌹
届くまで やめないよ🌹🌹🌹
回すんだよ!この手でこの地球を🌹
ありがとうSexy Zone。🌹🌹
#SexyThankYou
これSTAGE参戦してる人もTwitter見て

「え、なに。Twitter薔薇だらけなんだけど」

#SexyThankYou ってなに!?」

「いや皆トプ画薔薇www」

「さすがセクガル」

ってパニクりそう😂😂😂😂
STAGEツアー全18公演お疲れ様でした!
最高のSTAGEをありがとう
🌹🌹🌹🌹🌹STY🌹🌹🌹🌹🌹

#SexyZoneいつもありがとう
#5年分の感謝を込めて
#SexyThankYou pic.twitter.com/xeoPdl35PT
15時48分!ファイナル終了😂😂😂😂😂😂😂
終わっちゃった~😭
#SexyThankYou
わたしもやらせてください😂
アイコン薔薇の人RTお願いします🌹

#5TAGE
#SexyThankYou
#SexyThankYou #SexyThankYou

Sexy Zone Twitterみてーーーーーーー!

TLが薔薇🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 pic.twitter.com/4NwcLFiCez
薔薇アイコンの方記念にスクショしたいのでRTお願いします🌹

#待機組はTLを薔薇でうめよう
#SexyThankYou
アイコン薔薇の方にお願いです!
記念スクショ用にRTお願いします🙏🏻

#SexyThankyou
私もスクショしたいです😭

アイコン🌹の方、RTお願いします。

#SexyThankYou
薔薇アイコンの人RTして!!
スクリショ←←
したい!!!
お願いします!!!!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

#SexyThankyou
バラのアイコンの人!
何色でも構いません
写真に残したいのでRTしてほしいです
お願いします🌹
#拡散希望

#SexyThankYou
オーラス入った人へ

アイコンみんな🌹だと思うけど、

あなたの携帯がバクったわけではありません

あなたの携帯がバクったわけではありません

あなたの携帯がバクったわけではありません

#SexyThankYou
#SexyZoneにSTY
#SexyZoneに届ける
最低…最低…聞こえた夜
拳握って叩きつけた

ありがとう ただありがとう
赤い薔薇に誓う
その棘が刺さろうとも
歩いてく あなたと この"未知''を

全18公演お疲れ様でした!
10周年まで頂上目指してみんなでがんばろう!!
#SexyZone
#SexyThankYou
#🌹 pic.twitter.com/8E2S7Fhwro
ヘッダー用に作りました🌹
セクガルさん使ってください!!
#STAGE魂
#SexyThankYou pic.twitter.com/Hx0PBcIBig
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
STAGEの1番完成✨

協力ありがとうございました!!!🌹

Sexy Zoneに届きますよーに🙏🏻
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

#STAGE歌詞リレー
#待機組はTLを薔薇で埋めよう
#SexyThankYou pic.twitter.com/m3WDnCxbHo
聡マリ号泣💚💛😭

聡マリ号泣💚💛😭

聡マリ号泣💚💛😭

聡マリ号泣💚💛😭

聡マリ号泣💚💛😭

#SexyThankyou

#大事なことなので5回言いました

#SexyZoneお疲れ様

#STAGE魂

#STAGE魂お疲れ様です
ほのも、スクショしたい!!

薔薇、アイコンのひとRTおねがいします🙇🙇🙇

#SexyThankYou
#SexyThankyou

アイコンバラの人いいねかリツイートください!
スクショしたい🌹
Sexy Zoneの皆さんコンサートお疲れ様でした

5人のコンサート 笑いあり感動ありでした

これからも頑張って下さい

ファンとしてこれからも応援していきます

#SexyThankyou

(☆u∂)(o'ω'o)(o´ω`o)(。 ^∪^)(* '-') pic.twitter.com/ofbyosLhjw
🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

アイコンが自担のバラの人!!!
らぶりつお願いします!!!!!
記念に撮っておきたいです!!!
ご協力お願いします!!!!!!

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

#アイコン薔薇の人RT
#SexyThankYou
今日の日までお疲れ様でした。
すてきな5tage本当にありがとう
🌹🌹🌹🌹🌹
#SexyThankYou pic.twitter.com/wjmYUrAA5E
LINENEWSのりそーだわ

TwitterでSexy Zoneのファンが
アイコンを薔薇に

#SexyThankyou などの

ハッシュタグが話題にとか
.

アイコンが🌹の方を簡単にまとめてみたした!

【また、アイコンが🌹の方 このツイートRTお願いします🙇🏻‍♀️】

#SexyThankYou #STAGE魂

. pic.twitter.com/2mctxoxxeX
またまた速報❣️
サプライズ大成功‼️

サプライズ大成功‼️

サプライズ大成功‼️

サプライズ大成功‼️

サプライズ大成功‼️

#大事なことなので5回言いました
#STY
#SexyZoneにSTY
#SexyThankYou
#最高のSTAGEをありがとう
今日のオーラス 『15:55』に終わったんでしょ?

『15:55』. 『5』 が入ってる 💧💧

最後は 『5』で締める。5人で。5年間。5都市。横アリ 5日間。

もう泣ける。

#SexyThankYou
#共感した人RT
これに便乗して、、。

スタッフさん見てますか!!

オーラスも映像化お願いします!!!!

アイコンバラの人RTして!
記念にスクリショさけて!!

#SexyThankYou
5周年めに、

5人でツアーをまわった、

5TAGE 。

5日間の横アリオーラス、

15:55 に終演した。

" 5 '' という数字の強さ。

#SexyThankyou
全公演お疲れ様

5人で5周年で最高の5TAGEを
ありがとう!!!!!

あなた達に一生貢ぎます

#SexyThankYou
いやもうレポみて涙腺崩壊です。

あかんほんま
セクゾ好き
セクガル好き

#SexyThankYou pic.twitter.com/ODk7MFmHdF
5周年

5人で

5都市を周った

5TAGE

5日間の横アリオーラス

15:55 に終演

SexyZoneは5だよ!5人だよ!!

''5''という数字には意味がある。

これからも5人のSexyZoneについていきます!

#SexyThankyou
【速報】セクゾSTAGE魂オーラス♡薔薇のサプライズ演出とセクガル団結力でTwitterもバラ一色に! #セクゾ #stage魂 #SexyThankYouticketcamp.net/johnnys-blog/s… pic.twitter.com/Gg4l2iVu6X
次のらじらーの時だけでも良いので
セクガル、セクメンみんなで
アイコンを薔薇にしませんか?
絶対喜んで貰えるはずです🙏🏻🌹
#SexyThankYou
#アイコン薔薇の人RT
#拡散希望
#5年分の感謝をこめて
#SexyZoneにSTY
#薔薇アイコン
💚💙❤️💜💛
セクゾコールがずっと続いたから、コールが鳴りやんで拍手までを公演時間に入れて終演時間ツイートしなおしてくれた横アリスタッフさんに #SexyThankYou !!!!!🌹🌹🌹🌹🌹 pic.twitter.com/qCNhzFb7yD
薔薇アイコンの人良ければRTしてください❗️
写真撮りたいんで。
16:30頃までの受付にします。

#SexyThankyou
アイコンが薔薇の方!!
RTおねがいします🙏
スクショしたいんです!!

#SexyThankyou
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

アイコン薔薇の人ラブリツして🌹

私もスクリショしたい!!

#アイコン薔薇の人RT
#STAGE魂
#SexyThankYou

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
【薔薇アイコンの人RTして!!】

記念スクショしたい!
お願いします!!!!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

#SexyThankyou
健人喉大丈夫かな?
みんなのために頑張ってくれてありがとう。ゆっくり喉休めてね。
健人が辛い時に、支える風磨…。
健人と風磨はやっぱり最高のシンメだよ。

#SexyThankYou pic.twitter.com/ZLnqKTExXH
みんな〜〜
らじらーの時に
NHKニュースが終わった後、
一斉に
#SexyThankyou 🌹
だけつけてツイートするのは
どうでしょう???
シンプルな方が見やすいと思いませんか?😋 pic.twitter.com/qbOeW3k63j
アイコン薔薇の人ラブリツ!!!!
セクガルが団結したこの日5/7をどうしても記念に、思い出として残したいんです!!
スクショします!フォローします!

#sexythankyou
#RTした人全員フォローする
#赤い薔薇に誓って一生ついていく pic.twitter.com/DO7YxkLNny
🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹🌹 🌹 🌹 🌹

アイコンが自担のバラの人
RTお願いします!
記念に撮っておきたいです📷
ご協力お願いします!!!!!

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹🌹 🌹 🌹 🌹

#アイコン薔薇の人RT
#SexyThankYou
#SexyZoneにSTY pic.twitter.com/VtKlkbAtbs
🌹🌹🌹🌹🌹
🌹
🌹
🌹
🌹🌹🌹🌹🌹周年
🌹人の
🌹TAGE
🌹人の思いに
🌹🌹🌹🌹🌹exy Thank You.

#SexyThankYou
みんなみんな!
らじらーまでみんなでさ?
『🌹』アイコンに
しといたらさ?
絶対にセクゾに
見てもらえるよね!?
…だから
みんな土曜まで
アイコン変えないで!

#SexyZone
#SexyZone教 #セクゾ
#セクシーゾーン
#拡散希望 #SexyThankYou pic.twitter.com/L2o9VjxzJz
風磨パパ来てたのか。

パパ息子のすんごい腰振りみたんだ。

息子はパパに腰振り見せたんだ。

どーゆー心境なんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#SexyThankYou
5周年

5人

5都市

横アリ5日間

15:55

5TAGE

『 誰になんて言われようと
sexy zone は5人なんで。』

ただ伝えたいこと、

ありがとう。

#sexythankyou
#共感したらRT
🌹STAGEツアーオーラス🌹

全18公演お疲れ様です!最高の5TAGEをありがとうございました!

SexyZone5人を心から愛しています。

#SexyZone
#中島健人 #菊池風磨
#松島聡 #佐藤勝利 #マリウス葉
#SexyThankYou #STY pic.twitter.com/0pL7v0hC1s
素敵すぎて、、
言葉が出ません、(笑)
Sexy Zoneがここまで大きくなっていたとは、、
これからも宜しくお願いします.♡

#SexyThankYou pic.twitter.com/2dnUe9M5hW
今、バラアイコンの人
RTしてほしいです!!

記念にスクショしたいと
思います!

#アイコンが薔薇だよって人RT
#SexyThankYou
#sexyzoneに届け pic.twitter.com/4yykjW9tum
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
まだまだスクショしたい!!
アイコン🌹のひと!らぶりつ!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

#SexyThankYou #アイコン薔薇の人RT
#セクガルで良かったと思える人RT pic.twitter.com/j13BrynOlt
トプ画バラの人!
RTお願いします🙏
スクリショしたい😻😻😻

#アイコンが薔薇だよって人RT
#SexyThankYou
記念にスクショしたいのでお願いします🙇🙏

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
#SexyThankyou
#薔薇アイコンの方RTお願いします
#アイコン薔薇の人RTお願いします
#アイコンが薔薇だよって人RT
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
出遅れたけど 😶💦

アイコンが 薔薇の方 RT or いいね してください⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

記念に残したいですっ 💜

#アイコン薔薇の人RT
#SexyThankYou
#セクゾに出会えて良かった
#赤い薔薇に誓って一生ついていく
#5年分の感謝を込めて pic.twitter.com/1lHvXcnd1l
この時間に戻りたくてすぐ録画してたやつ再生した。
みんなで持った薔薇を横に添えてみたよ🌹✨
あの時のあの気持ち色褪せないように。宝物

#5TAGE
#SexyThankYou
#SexyZone pic.twitter.com/GWmPrAuAdD
NEWS魂来てくれた時の聡くん💚 ペンライトもしっかり持って、とっても楽しそう(๑>◡<๑)
いつもありがとうね😊

#NEWS #SexyZone #松島聡
#SexyThankyou pic.twitter.com/DQ6epqI0ou
💛 💜 ❤️ 💙 💚

アイコンが🌹の方250人分です☆

#SexyThankYou #STAGE魂
#薔薇アイコンの人RT

💛 💜 ❤️ 💙 💚 pic.twitter.com/GgoPWWhFTf
Sexy Zoneをまとめてくれる勝利

ファンの事を一番に考えてくれる健人

メンバー思いで、最高のSTAGEを作ってくれる風磨

いつもみんなを笑顔にしてくれる聡

いつもみんなに癒しをくれるマリウス

この5人に出会えてほんとによかった✨

#SexyThankYou
来週のラジラー10時台でまた、
#セクガルとセクメンでTLを薔薇で埋めよう
これやりませんか?
必ず見てもらえるのでやりたいです!

やりたいなって少しでも思ったら拡散RTお願いします🙇‍♀️

#SexyThankYou
#来週のらじらーまで薔薇アイコン希望
アイコンが、薔薇の人RTして!
記念にと、写真とってファンレターとして送りたいと思ってます!
セクガルさん!力貸して下さい!
お願いします

#アイコンが薔薇だよって人RT
#SexyThankYou
#SexyZoneいつもありがとう
#SexyZoneお疲れ様
セクガルの皆さん!

土曜日のらじらーにはアイコンを薔薇にしましょう🌹
セクゾはらじらーの時にTwitterを見ます!!!👀

ご協力お願いします!!🙏

#SexyZoneに感謝を込めて
#らじらーの時もアイコンを薔薇に
#SexyThankYou
#拾い画すみません pic.twitter.com/dM7RPF6FAF
風磨くんの語彙力がとてつもなく凄い👏👏

風磨くんの言う通りだよね…💜
10周年も20周年もずっとついて行く👀
そして、全力で応援する💪💪
風磨くんの『絶対』は裏切らない!!

#SexyThankYou pic.twitter.com/xh6qL69mgs
聡マリの喧嘩話聞いてて思うのは、

年下のマリちゃんではなく、年上のそーちゃんが泣くってことwww

そんな聡マリちゃんの喧嘩はかわいいのです。
#聡マリ #SexyThankYou
#1日1マリウスで毎日をファンタジーにしまりうす pic.twitter.com/i3P8RqC98r