更新
【本日5月7日(日)総合テレビで放送!】
「初音ミク×鼓童スペシャルライブ」放送は午後4:15~4:59[総合テレビ]

鼓童のみなさんのフォトギャラリーもぜひご覧ください!
#kodomiku twitter.com/kodoheartbeat/…
【「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ」フォトギャラリー】アップしました!
kodo.or.jp/kodo_blog/1798

あの感動を再び…... fb.me/1vIt3FcCS
【本日午後4時15分 総合テレビで放送!】
「初音ミク×鼓童スペシャルライブ~ジャパン・コンテンツのミライ~」
日本を代表する2組のアーティストが初共演し、作り上げた興奮の舞台の模様を、
メイキング映像や関係者のインタビューなども交えて紹介!
ぜひご覧ください!#kodomiku
【まもなく総合テレビで放送!】
「初音ミク×鼓童スペシャルライブ~ジャパン・コンテンツのミライ~」

放送はこのあと午後4:15[総合テレビ]

番組の詳細は
www4.nhk.or.jp/P4444/

お見逃しなく♪♪
#kodomiku
「初音ミク×鼓童スペシャルライブ~ジャパン・コンテンツのミライ~」
総合テレビの放送がはじまりました♪♪

みなさま最後までお楽しみくださ~い!!
#kodomiku
「峰の風」のミクさん

「初音ミク×鼓童スペシャルライブ」は、鼓童の楽曲に初音ミクが笛の演奏でコラボレーションするなどオリジナル演出満載♪
#kodomiku pic.twitter.com/OntHqheZXV
「SHAKE」

さぁついに法被のミクさんが太鼓演奏を披露!!
スペシャルライブのオリジナル演出です!!
花火もガンガン打ち上がり会場も大盛り上がり♪

#kodomiku pic.twitter.com/OJ94zxEC4q
あの感動が再び!!「Tell Your World」
銀テープが宙を舞いました!

番組もいよいよラストスパート

#kodomiku pic.twitter.com/3apcye9Pcf
NHKの初音ミク×鼓童スペシャルライブにちゃっかり私の絵がうつったみたいです!!
お気に入りのミクさんの絵だったから嬉しい☺️

#初音ミク
#kodomiku

piapro.jp/t/YPJX pic.twitter.com/myLEsYsAe3
「初音ミク×鼓童スペシャルライブ~ジャパンコンテンツのミライ~」を最後までご視聴いただきありがとうございました。

NHKが海外向けに放送しているNHKワールドTVでもライブの模様の一部などを放送予定です。放送日時が決まり次第、改めてお知らせいたします♪
#kodomiku pic.twitter.com/3nFsx9QwLG
Amazon.co.jp 鼓童