更新
みさと( ・ᴗ・ )さんは5秒間に【75回】タップしました。絶好調!
(15.0連打/1秒)
みんなも挑戦してねー

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム
あさひ( ・ᴗ・ )さんは5秒間に【84回】タップしました。名人級!
(16.8連打/1秒)
みんなも挑戦してねー

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム
よしむね( ˙꒳​˙ )さんは5秒間に【62回】タップしました。速い!
(12.4連打/1秒)
みんなも挑戦してねー

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム
かずま( ⋅ ̯⋅ ) さんは5秒間に【58回】タップしました。やや遅め
(11.6連打/1秒)
みんなも挑戦してねー

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム
:さんは5秒間に【2985回】タップしました。人間の限界を超えています
(597.0連打/1秒)
俺が本気を出すとこうなる

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム
maさんは5秒間に【2147483647回】タップしました。人間の限界を超えています
(152762000000.0連打/1秒)
みんなも挑戦してねー

shindan.matchalarm.net/ma_renda/index… #診断マッチアラーム