更新
東京アイドル劇場プレミアム
わーすた公演スタートしました!!✨
クロネコ衣装(=^ェ^=)
premium.tokyoidolgekijo.com
#わーすた #東京アイドル劇場プレミアム pic.twitter.com/Mc4ogkxfVk
#東京アイドル劇場プレミアム
#わーすた

1部ありがとー♡
黒猫衣装でした≡⊂( ^-^)⊃
これから物販物販≡⊂( ^-^)⊃

2部は18:05~宜しくね! pic.twitter.com/hnzYwlnGT1
わーーーー
こんな夏みたいなライブ久しぶり!笑

#東京アイドル劇場プレミアム
来てくれた皆さんありがとうございました🐶💓2部は《18:05〜》です!

くろねこの衣装だよ〜U・д・U
#わーすた pic.twitter.com/w9RJ9kMJ50
あせかいた〜〜ね〜〜あ〜〜

東京アイドル劇場プレミアム1部ありがとうございました^ - ^!
みんな声たくさんありがとう〜〜サイリウムも〜〜

2部もね!
#わーすた #東京アイドル劇場プレミアム pic.twitter.com/VmuL6XRXjP
#東京アイドル劇場プレミアム 1部
おわりました🚘🚘

来てくれた皆さん
ありがとうございました~~~~

特典会もありがと◎◎
みんな大事にするんだよ🤚🤚🤚
#わーすた pic.twitter.com/vRkAzOH0Kg
#東京アイドル劇場プレミアム
1部サイリウムたくさんで嬉しかったな〜ありがとうございました☺︎

2部も宜しくね
#わーすた pic.twitter.com/caHyWIdgbl
GW最後だからね(;-;)、、!宜しくお願いします!(;-;)まってるよ〜❣️
#わーすた #東京アイドル劇場プレミアム twitter.com/tws_staff/stat…
東京アイドル劇場わーすた公演2部
メンバーからも強いリクエストと
GW最後のイベントという事もあり
感謝の気持ちを伝えたく無料ハイタッチ会を急遽ではございますが実施させて頂きます😊

内容
終演後→物販→物販対象特典会→19:30頃〜ロビーに集まりの方を全員ハイタッチにてお見送り
2部も、あと特典会もありがとう!
汗だっくだくでごめんな〜≡⊂( ^-^)⊃

ゴールデンウィークありがとでした!遠いところからも近場にいた方も、海外からも!たくさんの方が会いに来てくれて最高のGWだったね🎈🌈 またね!

#わーすた #東京アイドル劇場プレミアム
わーすた めっちゃ楽しかった(´◑д◐`)σ💗

無料ハイタッチやってくれて わーすた、スタッフさん 本当に優しい✨

最高のゴールデンウィークありがとうございましたm(_ _)m

ヲタル ずっと わーすた一筋です☺🌟🌟

#わーすた
#東京アイドル劇場プレミアム pic.twitter.com/nQr0F6izXP
#東京アイドル劇場プレミアム 2部
おわりました🐶🐶🐶

来てくださった皆さん
ありがとうございました~~~~~

特典会・ハイタッチ会
来てくれた皆さんも
本当にありがとうね😣🙏✨

たのしすぎたね◎◎◎ #わーすた pic.twitter.com/HSgu9kDXeH
#東京アイドル劇場プレミアム
GWラストの日も最高だった(*^_^*)!
みんな来てくれて本当にありがとう❣️

45分間!楽しんでもらえたかな!
やり切った…(笑) #わーすた pic.twitter.com/b2WxbgueEQ
東京アイドル劇場プレミアム2部ありがとうございました^ - ^たのしかっ た〜〜

GW最後いい締めくくりに出来ました〜〜^ - ^みんなありがとう🍤🍤🚺
#わーすた #東京アイドル劇場プレミアム pic.twitter.com/pAzU94EEtW
Amazon.co.jp サイリウム