更新
【もうすぐ】

夜の本気ダンスのステージはこのあとすぐ!

神戸国際展示場2号館のSpotify Stageにて14:10〜!

急げ〜っ!💨

#カミコベ pic.twitter.com/L0m6xxazNB
まもなく、本番!
SiMの出演は神戸ワールド記念ホールのWorld Stageで15:00〜お待ちしております!

#カミコベ
#SiM pic.twitter.com/FWxaQhgO24
GOOD4NOTHINGアコースティックよかったーー!ホントにありがとう!
5/27 SAKAI MEETINGもみんなで遊びに行こーねー!

#カミコベ pic.twitter.com/76w18jNU0k
HAWAIIAN6は念願の初登場!嬉しいし、熱すぎるとんでもないライブにグッときてます。感激!!!!!
#カミコベ pic.twitter.com/9rHRzfggAW
My Hair is Badは鳥肌でた!なんちゅーライブするんや!これは日本酒飲みたい!五臓六腑に染み渡った!
#カミコベ pic.twitter.com/AR4RdY1p85
【物販情報】
ライブを見にきてくれた皆さん、ありがとうございました!
この後15:00〜、Gt.細川大介とDr.重田雅俊が物販に立たせていただきます!

お待ちしてます。

#カミコベ
comingkobe.com pic.twitter.com/kci5lRxKiW
ぐおーーーーー!!!HEY-SMITHほんま好き!COMIN'KOBEの事をスゴイ考えてくれるのが伝わってウルウルした!ほんま好きやー!いつもありがとうー!
#カミコベ pic.twitter.com/nD6rH3MvPx
ワールド記念ホールで将棋倒し発生+怪我人を2階席に救助「子供が死んでもおかしくない状況」+#カミコベ+-+NAVER+まとめ matome.naver.jp/odai/214941344…

救助方法二階に引き上げ…考えただけで苦しいぞ。皆さん無事に楽しめますように。
物販に🌻でんでけあゆみ🌻降臨決定!

時間は15:10〜15:40あたりを予定しています!

皆様、ご機嫌なでんでけを宜しくお願いします✨

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ
#物販
#B-3ブースあたり pic.twitter.com/niFebYWNi7
【東北ライブハウス大作戦ブース】
COMIN' KOBE’17
ROTTENGRAFFTYのNOBUYAさんと、HIROSHIさんがブースに遊びに来てくれました!!!
#ROTTENGRAFFTY #ロットン #カミコベ #カミコベ2017 pic.twitter.com/18kH62ITnN
【今夜7時 ラジオ】
#カミコベ でお楽しみの皆さん!ライブキッズあるある中の人@livekids_aruaru による「フェス余韻」を楽しむラジオが今夜OA

【出演】
#キュウソネコカミ #夜の本気ダンス #四星球 #おいしくるメロンパン📻
フォロー&RTで、サイン🎁当たる pic.twitter.com/ckedryasMZ
【物販情報】
お越しいただきありがとうございました!
16:00〜は、Vo.松川ケイスケが物販に立たせていただきます!

皆さんのお越しをお待ちしております!
#カミコベ
comingkobe.com pic.twitter.com/MUHW9TXkBv
カミコベ楽しかったです!
GWはアルカラ先輩に二回遭遇しました、愉快✌️
#カミコベ pic.twitter.com/3IqNPSfoV4
【COMIN'KOBE '17】Crystal Lakeはこの後、16:20〜 ESP RED Stageに出演!
Are you fucking ready Kobe?!
#CrystalLake #カミコベ pic.twitter.com/rpPS7feDi0
終わってから自分の手で募金させてもらいました‼️

カミコベがこれからも続きますように…🙏

#カミコベ pic.twitter.com/RXoXtBT3Mb
続いてCOCO-ROBINSON、そしてMINAMI NiNEは初登場!ありがとうございます!!!!ホント嬉しい!
#カミコベ pic.twitter.com/wx39OsZayt
coldrainも4年ぶりに帰ってきてくれたー!嬉しいMCでぐっときてますー!ほんとステキなライブありがとうね。
#カミコベ pic.twitter.com/KyAiBYg5c6
#カミコベ

(^•ω•^)〃 { いよいよ一時間後!

17:25〜国際展示場2号館
「Kiss FM KOBE」ステージに登場!

お待ちしてます!!
COMIN'KOBE 2017
10-FEET @ 神戸ワールド記念ホール セトリ #テンフィ #カミコベ pic.twitter.com/sVbFZ5YRCC
打首獄門同好会もフロアはパンパン!すごい盛り上がりで感慨深い!いつも出てくれてホントに感謝してます!
#カミコベ pic.twitter.com/O48uNzs2Yu
10-FEETカミコベセトリ

リハ s.c.b

1.1sec
2.その向こうへ
3.ヒトリセカイ
4.goes on
「最近、いろんなフェスで痴漢聞くけど絶対すんなよ。分かってんのかお前らぁぁぁぁ」
5.RIVER
6.DO YOU LIKE...?

#カミコベ
【間も無く!】
COMIN'KOBE
間も無くラックライフの出演です!
出演はこの後 17:45 より
神戸国際展示場3号館
ビジュアルアーツ「R」stage
にて!!
メンバーも準備万端💪

お待ちしております!

#ラックライフ
#カミコベ pic.twitter.com/W9uyCsRZly
キュウソネコカミ!!!!今年もありがとう!恥ずかしいから直接言わないけど感謝してるよ。
#カミコベ pic.twitter.com/aSddRTDpzD
神戸の黒猫チェルシーもCOMIN'KOBEに帰ってきてくれたよ。ありがとうね。
#カミコベ pic.twitter.com/AGc4TIIWNE
#カミコベ
くりか・まきと同じ神戸出身!
ドラマチックアラスカさんにご挨拶させて頂きました!! pic.twitter.com/rlc2SyGjKK
4年ぶりにSiMが帰ってきてくれたー!泣けるMCに胸打たれてます!ホンマありがとうな。
#カミコベ pic.twitter.com/2rBMUQsS0v
クリトリック・リスも大盛り上がり。スギムさん、機材壊さないでね。
#カミコベ pic.twitter.com/byB1fasGb7
ALL OFFも246ステージが揺れるほどの盛り上がり!一階の本部は揺れでビックリ!笑
#カミコベ pic.twitter.com/OrjXwvOfyy
ROTTENGRAFFTYのライブはさすがすぎる!愛をいっぱい感じてウルウルです!ホントにありがとう!!!
#カミコベ pic.twitter.com/RUHA1NWon0
今日のやすおくん。

去年、京都大作戦っていうイベント出させてもらって。その楽屋に松原さんおって。「四星球売れるまで死なれへんわ」って言われました。四星球、まだまだ売れそうにないです。売れへんライブして、松原さんにまだまだ生きてもらおうと思います!

#四星球
#カミコベ
「COMIN'KOBE17」オメでたい頭でなによりの出番終了❗
本当に沢山のご来場有難う御座いました🎶
いよいよカミコベも終盤🤘怪我のない様に楽しんで下さい☺
#カミコベ
#オメでたい頭でなにより pic.twitter.com/o1HkG0Ipry
5/7(日)
神戸ワールド記念ホール
COMIN' KOBE 17
ありがとうございました!!

Photo by 半田安政(Showcase)

#SiM
#カミコベ pic.twitter.com/2aode8iOJi
SHADOWS初出演のCOMIN'KOBE '17ありがとうございました!
神戸!次はOPERATION ATTIC TOUR 7/1(土) 太陽と虎で会いましょう!
📸 @TAKA_tallman
#ShadowsJapan #カミコベ pic.twitter.com/2GDtcR8k7R
踊ってばかりの国もいつもありがとう。今日もほんまごっつよかったー!
#カミコベ pic.twitter.com/u0LGAczmiq
(^•ω•^)〃 {Kiss FMステージ来てくださった皆様ありがとうございましたー!グッズ販売ですが19:00に終了します!ご購入お考えの方はお早めにお願いします!!
写真は後ほど〜!!
#カミコベ
本日カミコベ!
FABLED NUMBERにお集まりいただいた大勢の方々、ありがとうございました!

MCにもライブにも込めた震災復興への思い、伝わってたら嬉しいです。

楽しすぎたから久しぶりにライブ動画も上げようかな…

#カミコベ

撮影:@da_sono1989 pic.twitter.com/1FcdYdhSZW
速報‼️
カミコベのサプライズゲスト❗
Hi-STANDARD‼️
会場周辺の人急げ~🎵
#カミコベ
あるあるさんがラストにヨノナカカネ流してくれたぁーーーーー!自分も踊ってるから途中揺れてます(笑)
#カミコベ
#あるあるさん
#リビジョン
#ReVisionofSence
#ヨノナカカネ pic.twitter.com/MxEo9CTjJe
COMINKOBE Hi-STANDARD
神戸ワールド記念ホール セトリ

01.my heart feel so free
02.another starting line
03.stay gold
04.brand new sunset

#カミコベ #ハイスタ
#あゆくまGW イベント5連戦!
いつも応援してくださる皆さま、そして初めてあゆみくりかまきに出会って下さった全ての皆さまに感謝いたします!ありがとうございました!

明日からお仕事の方が多いと思いますので… #カミコベ での #ゴマスリッパー ライブ映像をドンっ!

#あゆくま pic.twitter.com/uJPsdrQFTa
健さん終わる→松原さんのすべらない話始まる→ハイスタに依頼した話する→松原さんのためにハイスタ出演→my heart feel so free、another starting line、stay gold、brand new sunsetの4曲歌う

#カミコベ
【ありがとうございました】

5/7(日)「COMIN' KOBE 17」

ドラマチックアラスカ5回目の出演、
沢山お集まり頂きありがとうございました!
今年のカミコベもいよいよ終盤です、
最後まで楽しみましょう!
#カミコベ pic.twitter.com/4kuVcsNw8x
(^•ω•^)〃 {COMIN'KOBEありがとうございました!今年も出演させてもらえて良かったです。
見に来てくれた皆様本当にありがとう!
またライブハウスで会いましょう!!

photos by @JumpeiHiyoshi
#カミコベ pic.twitter.com/ENT9ZimIti
COMIN'KOBE17ありがとうございました!ライブペイント20分ずつ二回、雰囲気似顔絵、その他写真やサイン、フクザワのブース来てくれた方ありがとうでしたー!!たのしかったー! #カミコベ pic.twitter.com/NVYR2HnZFR
ジャパハリネットおかえり!!
10年ぶりのCOMIN'KOBE!!
#カミコベ pic.twitter.com/B6EnPXVzcD
念願だった10-FEETがCOMIN'KOBEに出演してくれた!!ありがとうございます!!!!!!!!感激!
#カミコベ pic.twitter.com/rVvwNR9w4r
毎年参加させて頂いているチャリティフェス。カミコベありがとうございました!怪我しなかったかい?近くで困っている人、体調悪い人、倒れている人いたら助けてあげて下さいね!よろしくお願いしますね!ご協力してくれたあなた、ありがとうね!
写真は @JumpeiHiyoshi
#カミコベ pic.twitter.com/siWtqOOpdi
#カミコベ サンクス!!

1. 世界最後になる歌は
2. PPT
3. リバティーリバティー
4. odyssey

まだまだ大きくなってまた帰ってくるよ。
ほんと最高のフェスだぜ! pic.twitter.com/Ed4wGQRqPL
カミング神戸2017
松原裕プロジェクト
ご協力いただいた全国のみんな
本当にありがとう!!!

有言実行!!
1年間 約束どおり生きたぞ!!!

カミング神戸は無くならない!
神戸が世界に誇るチャリティフェス!

また来年も開催される事を心から祈ってます!
#カミコベ #神戸 pic.twitter.com/biGHFkM9DA
カミング神戸ありがとうございました!また来年も開催されますように!そして、またPANもステージに立てますように!カミコベフォーエバー!松原フォーエバー!取り急ぎですが、お疲れ様でした!photo by @rockey_7stars
#PAN #カミコベ pic.twitter.com/CRcM9BDZYf
Fear,and Loathing In Las Vegasは登場から神戸を背負ってスゴイ熱気とテンション!まぢでありがとう!
#カミコベ pic.twitter.com/ck2jnV4Gji
COMIN’KOBE17に出演させて頂きました!
見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

ライブの模様を少しだけお届け!
#カミコベ pic.twitter.com/kxOU5MkHmQ
【COMIN’KOBE17】
5/7@神戸ワールド記念ホール他5会場

初カミコベありがとうございました‼️‼️
神戸の本気見せてもらいました🔥

#カミコベ pic.twitter.com/5jrcrJ8KM9
カミングコーベ
ありがとうございました!
これからもよろしく!
#カミコベ
twitter.com/frederitter/st…
ライブキッズあるある中の人
SIMさんのKiLLiNG ME流してくれた!
みんなツーステップうまい!
#カミコベ
#ライブキッズあるある
#SIM
#KiLLiNG ME pic.twitter.com/bdCGet0cuN
COMIN'KOBE17!
ヴィジュアルアーツ「R」Stageに集まってくれたみなさんありがとう!!
今年も出演できて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
Photo by @yamada_mphoto
#TheWinkingOwl
#ウィンキン
#カミコベ pic.twitter.com/NpU4PIwqv4
初のCOMIN'KOBE終了!!🎉🎉🎉

EVERLONGを見に来てくれて、本当に本当にありがとうございました!!💥

灼熱過ぎでした!!🔥🔥
来年も出れますように!カミコベがずっと続きますように!!✌️✨

#カミコベ pic.twitter.com/aoLHjslPIg
【NEWS】神戸国際展示場で本日開催された日本最大級の無料チャリティーフェス「COMIN'KOBE'17」の裏側に密着取材したドキュメンタリー番組を6/20(火)23:00~オンエアすることが決定!イベントに携わる人々の想いをお伝えします。 #カミコベ #スペシャ pic.twitter.com/OAPwA7sN6W
カミコベありがとうございました!

いろんな想いのこもった素晴らしいフェスにでれて嬉しかったです

そして朝イチ1曲目は「フェスだして」
メンバーもびっくりの大合唱!

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ
#フェスだして pic.twitter.com/UYeWFmX9xN
カミコベお疲れ様でしたー!!
我らがSUPER BEAVER。本日も最高にカッコ良かったです。またライブハウスで会おうね!!

#カミコベ pic.twitter.com/mdPNmiJ98n
SHANK毎年出てくれてホンマありがとう!!!!不器用な熱さがたまらんかったよ!
#カミコベ pic.twitter.com/UyOlzfjn4v
175Rおかえりーーーー!活動再開してすぐに来てくれて嬉しかった!COMIN'KOBEを初期から支えてくれてありがとうね!
#カミコベ pic.twitter.com/RXrqgFPPbs
夜の本気ダンス!
COMIN'KOBEの為にチャリTシャツありがとうな!感謝やでー
#カミコベ pic.twitter.com/jjkrkAnyri
SUPER BEAVERがとんでもないライブするからずっと鳥肌!言葉が突き刺さる!ありがとうー!!
#カミコベ pic.twitter.com/Mty8IX9wPX
『COMIN' KOBE 17』、夜の本気ダンスを選んでくれた皆様、サイン会に来て下さった皆様、ありがとうございました!

沢山の人の前で演奏出来て、楽しかったです💪🏻

来年も開催出来ますように!

(『チャリT』の売上は、全額寄付させて頂きます。)

#カミコベ pic.twitter.com/n8my6xQW0t
ヤバイTシャツ屋さんも去年に引き続きありがとう!!フロアもパンパン!今年も本当にありがとう!
#カミコベ pic.twitter.com/yawcLKs0Xz
神はサイコロを振らない!今年初登場ありがとう!1号館の虎ステージを盛り上げてくれて感謝!
#カミコベ pic.twitter.com/Ra7RXoJium
246ステージの愛はズボーンがヤバかった!!ありがとうやで!!!
#カミコベ pic.twitter.com/zpqve2UOFT
今日はカミングコーべで眩暈SIRENのTシャツを着ている方を見かけました。

ありがとうございます。
嬉しかったです。

#眩暈SIREN
#カミコベ
本日COMIN'KOBE 2017

FABLED NUMBERとみなさんの思いが一つになって
地響きで揺れる国際展示場2号館に響き渡りました。

#カミコベ pic.twitter.com/QCTjCWDDXX
そういえばチャリティーラババンの収益で12万円以上の募金する事が出来ました!ありがとう✌️️
転売するやつはその収益も募金してね。絶対。

#カミコベ
Ken Yokoyama!2年ぶりに帰って来てくれて本当にありがとうございます!感動しまくりでした!!ほんとステキです!!
#カミコベ pic.twitter.com/x5TRg4Rhdz
The BONEZが遂にCOMIN'KOBEに出演!嬉しいわー!みんなありがとうな!熱かった!
#カミコベ pic.twitter.com/K6tr9dYUwB
#カミコベ 最高の時間でした🔥】

2年ぶり2回目のカミコベ、ありがとうございました!!!
神戸の街がこれからもずっと元気でありますように!
初めて出会ってくれた皆さん、遊んでくれた皆さん本当にありがとう😌🙏
今日の全員ピースを掲げた景色は忘れません✌️✌️✌️最高!! pic.twitter.com/OdS3ZWdgck
本日 COMIN'KOBE17 ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
とても素晴らしいチャリティフェスに出演できて光栄です。
the twenties 明日は名古屋UP SETにてお待ちしております!

#カミコベ pic.twitter.com/B930IHuQBe
カミコベ 本当に出れて良かった
神戸に力を与えに来たつもりが
逆に力を貰いました
神戸も松原さんも ずっと元気でありますように
#カミコベ #BACKLIFT #バックリ pic.twitter.com/vDxztkT2Z8
そして最後はガガガSP!神戸バンドを代表してさすがの大トリでした!本当にずっとありがとう!感謝!!!
#カミコベ pic.twitter.com/DngUdlUkrd
【ありがとうございました!】
COMIN'KOBE初出演させていただきました!
数多くの出演者の中、ラックライフを見てくださった皆さまありがとうございました!
スタッフの皆さまありがとうございました!長丁場お疲れ様でした!

#ラックライフ
#カミコベ pic.twitter.com/UmVyJOf5kd
ライブキッズあるある中の人@livekids_aruaru

♪ヨノナカカネ/ReVision of Sence

リビジョンの時の皆のサークルモッシュの迫力がすごい😳!笑
#カミコベ pic.twitter.com/GAf2mQBpCx
サプライズのハイスタ
松原さんのMC
涙無しでは無理すぎた
本当に一生恋をしているバンドです
ハイスタがいたら奇跡しかない
#ハイスタ #カミコベ #histandard #MyHeartFeelsSoFree pic.twitter.com/0gFIkUqMpF
本日カミコベありがとうございました湖
募金してくれた方本当にありがとう湖
カミコベで圧倒的な存在感になった湖
みんな大好き湖
#びわ湖くん
#カミコベ pic.twitter.com/hYXuXH5UZt
COMIN'KOBE 2017ありがとうございましたたたた!今日のサンバの衣装、実は昨日僕んちに泊まりにきてた母親と一緒に作りました。四星球はあなたを含めたくさんの人に支えられてる。
また来年も開催できることを願ってる! #カミコベ pic.twitter.com/XcdbogiGYH
【速報】
カミコベ
昨日の将棋倒しの件
とくダネで報道されてます。
ししゃもんきー、とんかれ、りなりーよく無事だったな。

#カミコベ pic.twitter.com/DposfzioMb
昨日はCOMIN'KOBE17に出れて本当に良かった☆
松原!!ありがとう☆
心から感動したψ(`∇´)ψ☆

#カミコベ
#フレデリック】昨日開催のCOMIN'KOBE17、今年も最高のライブがたくさん観れました!そしてフレデリックのステージではライブMCでサポートメンバーだったドラム高橋武さんが正式メンバーとして加入の発表😆🎉再び4人体制でスタートする彼らの今後も楽しみです✨(の) #カミコベ pic.twitter.com/pMdiBbRWI1
Amazon.co.jp 神戸