更新
AbemaTVで放送する『亀田興毅に勝ったら1000万円』
に出演させて頂きます☺️

熱い闘いを1秒たりとも見逃さないよう私も心して臨みたいと思います👊

この後、夜6時から生放送!お見逃しなく⭐︎
bit.ly/2p3UzRs
#亀田1000万 pic.twitter.com/7WaV7oZZtC
AbemaTV
「亀田興毅に勝ったら1000万円」
始まりました!

裏も慌ただしくなり緊張感が…!
生放送で熱きバトル、

ぜひご覧下さい👊🏻🔥

bit.ly/2p3UzRs
#亀田1000万
AbemaTV1周年記念企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」 @AbemaTV で視聴中 #亀田1000万
朝青龍に買ったら1000万円も楽しみにしてます! abema.tv/channels/speci…
前代未聞の企画がついに開幕‼️ 特番『亀田興毅に勝ったら1000万円』。全国の腕自慢の中から選ばれた挑戦者4人vs元世界チャンピオン💥緊張感漂う試合前の模様を公開!絶対にお見逃しなく👍
#亀田1000万
ただいま無料ライブ中▷bit.ly/2p3UzRs pic.twitter.com/Gm3zRJR8Dx
#亀田1000万

AbemaTVが現在落ちてしまっていますがYouTubeで観れます!

youtube.com/watch?v=FHzLo5… @youtubeより
Youtubeで同時配信しているそうなので、AbemaTVが観られない方はお試しを。
youtube.com/watch?v=FHzLo5…
#亀田1000万
一試合目は亀田選手の勝利!神風永遠選手ナイスファイトでした!!亀田選手のラッシュで身体がどんどん真っ赤になって、それでも懸命に立ち向かう姿がカッコ良かったです(´;ω;`)

#亀田1000万 pic.twitter.com/tgderUuyJR
サーバーがパッカーンしてしまうとは…!!(´;ω;`) #亀田1000万 twitter.com/abematv/status…
【お詫び】只今放送中の『亀田興毅に勝ったら1000万』について、アクセス過多による障害が発生しております。復旧の目処がつき次第、再度報告させていただきます。お楽しみにしていただいておりました皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
サーバーダウンしたので、藤田社長がすごい顔をしかめて席をたちました。

#AbemaTV1周年
#亀田1000万
#亀田興毅に勝ったら1000万円 pic.twitter.com/0MniByGbWh
これまでの興奮ポイント。「ブレイク直後にボディブローを見舞い素人を悶絶させる亀田」「abemaTV失神KO」「これでボクシング人口が増えそうを繰り返す実況陣」 #AbemaTV #亀田1000万
亀田も他の連中もどっこいどっこいですね、どっこいどっこい。😎
俺が出てたら亀田みたいな雑魚一発👊なんやけどなー、素人さん。

#AbemaTV1周年      
#亀田1000万 #亀田興毅
#亀田興毅に勝ったら1000万
#喧嘩上等
#ワンパンで殺せるわ pic.twitter.com/H1IGbLxbs9
AbemaTV『 #亀田1000万 』ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!緊張し過ぎて頭真っ白に…上手くリポートできず申し訳ありませんでした(´;ω;`)そして選手の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!カッコ良かったなぁ…

bit.ly/2p3UzRs pic.twitter.com/ARGnQqCja3
AbemaTV #亀田1000万 でラウンドガールを務めていたのは #ピーチャン のシリタガールズでもある @Shihomi0305 ちゃんと @mokinami ちゃんです!ぜひフォローしてね! pic.twitter.com/ABBrqSnTO3
Abema TV『亀田興毅に勝ったら1000万』ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙏✨
なぜ私が?という程の素晴らしい番組素晴らしい試合を生で間近で観させて頂けてとても光栄でございました😭
亀田さんと挑戦者の皆さんの魂と拳のぶつかり合いにとても感動しました✨ #亀田1000万 pic.twitter.com/xWWmEmYPe7
今日は #ピーチャン からもっちーさんはリポーターとして、もきなみちゃんと私はラウンドガールとして #亀田1000万 に関わらせて頂きました!

ありがとうございました!! pic.twitter.com/iGqCskeh5z
驚異的な視聴数を叩き出した特番『亀田興毅に勝ったら1000万円』。腕自慢の挑戦者4名との死闘を終えたばかりの元世界王者・亀田興毅選手からコメントが到着!見逃した方、もう一度見たい方はコチラから無料で視聴できます▷bit.ly/2qPLJaT
#亀田1000万 pic.twitter.com/jW2LGAAjvb
AbemaTV『亀田興毅に勝ったら1000万円』挑戦する心の大切さを背中で教えて頂きました。選手の皆様ありがとうございます!

見逃してしまった方、もう一度観たい方、こちらからもう一度観られますのでぜひ!! bit.ly/2qPLJaT

#亀田1000万 pic.twitter.com/GAxHpgPRad
AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万円」めちゃめちゃ感動しました!見逃した方・もう一度見たい方はこちらから是非! bit.ly/2qPLJaT

#亀田1000万 pic.twitter.com/C5NHgcrMrg
AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万円」ご覧いただけましたか?☺️

サーバーがノックダウンする程の熱い闘い🔥試合後の表情がまたいいんです😢

見逃した方・もう一度見たい方、こちらから是非どうぞ➡︎bit.ly/2qPLJaT

#亀田1000万 pic.twitter.com/jTJPIi2z7I
Amazon.co.jp 亀田興毅