更新
大橋彩香のAny Beat!本日21時より第5回が放送されます(^_^)✨今回も新コーナーをお届けしますよ♪♪お便りも募集中です→beat@joqr.net アカウントはこちら→@OA_AnyBeat ぜひ聴いてくださいね🙋💕(あやか) #あやエビ
この後、21:00から文化放送AM1134、FM91.6で『大橋彩香のAny Beat!』が放送されます!!
今夜からロックな新コーナーが始動!!
お楽しみに!!
#joqr #anybeat #あやエビ
みなさんからは新コーナーの『ロックだろ?』や今回も実施した『ヒーリングリクエスト』その他、各コーナーへのお便りを募集しています。
beat@joqr.netまでお送りください!
#joqr #anybeat #あやエビ
番組をお聴きいただいたみなさんありがとうございました!
今夜の放送は超a&g+で翌水曜日19:00〜19:30に放送されます!!
お聞き逃しの方は是非そちらをチェックしてくださいね!!
#joqr #anybeat #あやエビ
Amazon.co.jp 大橋彩香