更新
芝署・署訓。
本日よる9時〜
#TBS 日曜劇場 #小さな巨人
第4話。 ift.tt/2pPtbdb pic.twitter.com/9zAVID2Shv
別番組だってわかってる。
でも、ダメなんだ。

小野田捜査一課長を見るたび、カマキリが頭をよぎるんだ。

#小さな巨人
#昆虫すごいぜ pic.twitter.com/xcUQlm5hXf
ハセヒロふぁんが好きな手が美しすぎる件について。

#小さな巨人
#長谷川博己 pic.twitter.com/Oxn0HDK0ZR
リーガルハイで堺雅人とライバル関係だった岡田将生が「実は堺雅人のことが好きでした!」なホモエンドだったので、小さな巨人も「長谷川博己のことがことが好きでした!」なホモエンドだったらどうしようと心がたまにザワザワする
#小さな巨人 pic.twitter.com/hJXyZMXSeK
とりあえず捜査一課長運転付きはどちゃくそイケメン枠だということをお伝えしたく #小さな巨人 pic.twitter.com/IViUjKHO2O
#小さな巨人
佐々木希さん演じる山本アリサの名刺の住所をよくご覧になって。
「ジャッシュ」ビルになってますわ。

わたくしはー、とんでもないことにー、気がついてしまいましたわー(小野田捜査一課長風) pic.twitter.com/ZVrTEj9bl3
長谷川博己「小さな巨人」敵は捜査一課長13・5% - ドラマ nikkansports.com/entertainment/… #小さな巨人 #長谷川博己
第4話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
第5話を見逃さないために、是非、カレンダー登録を!!
goo.gl/oXdYIH
#小さな巨人 #tbs #長谷川博己 #岡田将生 #芳根京子 #安田顕 #春風亭昇太 #香川照之
ヤスケンさんも勿論良いですが、ドラマ自体が面白いのです( ̄ー ̄)
#小さな巨人 twitter.com/HBC_1ch/status…
【高視聴率御礼】スポーツ紙に続々掲載です!「#小さな巨人」第4話が北海道で平均15.3% headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-… @YahooNewsTopics
Amazon.co.jp 小さな巨人