更新
【よる10時】「おしゃれイズム」 #山下智久 …山Pと名付けた先輩は?ジャニーズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件。手作り料理&お部屋公開!藤木とカレーロケで目からウロコ!(秘)格闘技習得中! #ntv #日テレ #おしゃれイズム
亀梨くん自由奔放で無邪気すぎてしんどいしたぶんそういうところ「可愛いな、」って思ってるんでしょ山下くん。
#おしゃれイズム
#山下智久 pic.twitter.com/S6LeeH2ztm
ロスでクラブに行ったら途中で消えた亀
と思ったらタコス食べながら歩いてきたw

(*´ω'*)ドラマ決まったからダイエットしなきゃ
と言ってたのに酔っぱらって
(*´∀')食べちゃったぁ

かわいい😂亀梨くんの話ありがとう😆
#亀梨和也 #山下智久 #亀と山P
#おしゃれイズム
亀梨くんとロサンゼルス グラミー賞の時の話

食べちゃったぁ♡ って言う亀たんかわゆす(⁎˃艸˂⁎)

亀と山P #亀梨和也 #おしゃれイズム pic.twitter.com/tUVy2Ub8As
グラミー賞に行ったお話し
食べちゃったー
亀ちゃんかわいい(っ´ω`c)
#亀梨和也 #山下智久 #おしゃれイズム #ボク運 pic.twitter.com/E9ZvZq61bK
リリーさんの お話を聞く山Pが キラキラお目目で どうしょ(´ω`*)

#おしゃれイズム
#山下智久
山p pic.twitter.com/v208g6MwS0
プロポーズ大作戦で共演したお二人が乾杯🍻” いいなぁ〜(๑>◡<๑)
#おしゃれイズム #山下智久 pic.twitter.com/b1pt9Q42Jg
斗真と小競り合いの話 久しぶりに聞いた。ただただ可愛いね♪

#おしゃれイズム
#山下智久
山p pic.twitter.com/tUWjCLlHLQ
タッキーに憧れてジャニーズに入った!山Pの名付け親はタッキー!タッキーから色々と教わった!
#おしゃれイズム #滝沢秀明 #山下智久 山P pic.twitter.com/6telPC9qxP
タコス食べちゃた 亀ちゃんの真似をする時のお顔 ゆるふわ過ぎ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
目尻が下がって優しいお顔で話すの ほんとに可愛い♡
ずっと見てたいHappinessループ♪

#おしゃれイズム
#山下智久
山p pic.twitter.com/f4WYukPtHg
リリーさんが言ってた、笑っていいとも!のお話
ちょうど今日観てたのでビックリ♡^ω^♡
画面グラグラですが…💦
この後飲み🍺に行かれてたなんて…(*^^*)💕

山P
#山下智久
#おしゃれイズム pic.twitter.com/kB2dX1MkmA
昔は辛いの凄い好きだったけど最近はお腹痛くなっちゃう山P!だからカレーのレベルを下げたという謎の報告する山P(笑)
#おしゃれイズム #山下智久 山P pic.twitter.com/jG2FaVZVfm
カレー大好きということでカレーを食べに話題のお店へ!
#おしゃれイズム #山下智久 山P pic.twitter.com/EnOJfp7dp1
リリーさんのVTR 観てる時の表情が
いろいろで可愛いい💕💕

#山下智久
#おしゃれイズム pic.twitter.com/BFM70nkWYP
き、き、き、き、きこえた!???

「いやいやいやもう恐縮です、ありがとうございます」の後!
お客さんの方見て
「ありがとね」ってタメ語なの!その声が小さいんだけどめっちゃイケボ…

しんだ
気づいてしまった…
#おしゃれイズム
#山下智久 pic.twitter.com/wN1YLF1wwJ
山下くんの特徴!
・考えるとき上を見る
・舌をぺろっとする
・顔に手を持っていく
・トーク中に寝る(?)
#おしゃれイズム #山下智久 山P pic.twitter.com/CkAqh2xXh9
【5月8日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 関ジャム 完全燃SHOW
2位 おしゃれイズム
3位 乃木坂工事中

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#関ジャム #おしゃれイズム
#乃木坂工事中
北インドのチキンカレー美味しかったです😋ランチは数量限定なので予約してから行く事おすすめします♡山Pファン2番目の来店でした♡
山Pがとてもいい人だとスタッフさんが教えてくれました😭放送時のあのカレーはお持ち帰りしたそうです♡
#山P
#sweeties
#おしゃれイズム pic.twitter.com/SyPCKddx8f
Amazon.co.jp 山下智久