更新
【TV】今夜5/7(日)23:10-24:05にテレビ朝日系にて放送の音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にLiSAが初出演!関ジャニ∞の皆さんと「oath sign」をセッション・パフォーマンス!お見逃し無く!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
このあと23時10分〜テレビ朝日にて放送の『関ジャム』にて、けものフレンズが紹介されるそうですよ〜🐻♪♪♪
たーのしみー😊✨
#けものフレンズ #関ジャム twitter.com/kanjam_tvasahi…
今夜の関ジャムはアニソンの世界を業界のプロが徹底解説!ヒットの法則や革命的作品などを紹介。ラブライブ!、けものフレンズ、けいおん!など名前は聞いた事あるがよく分からない方にもアニソンが熱い理由を分かりやすくお伝えします!Kis-My-Ft2宮田俊哉さん、志田未来さんも参戦!
まもなく!関ジャニ∞の皆さんとの「oath sign」セッションをお楽しみに!番組はこのあとすぐスタートです!
#関ジャム
#関ジャム完全燃show
tv-asahi.co.jp/kanjam/ twitter.com/LiSA_STAFF/sta…
【TV】今夜5/7(日)23:10-24:05にテレビ朝日系にて放送の音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にLiSAが初出演!関ジャニ∞の皆さんと「oath sign」をセッション・パフォーマンス!お見逃し無く!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
いや、めっちゃ流れるやん、ジャパリパーク。。笑 #関ジャム
はじまったよーっ!! RT @LiSA_STAFF: まもなく!関ジャニ∞の皆さんとの「oath sign」セッションをお楽しみに!番組はこのあとすぐスタートです!
#関ジャム
#関ジャム完全燃show
tv-asahi.co.jp/kanjam/
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」、放送はじまりましたよー!
#関ジャム
#関ジャム完全燃show twitter.com/LiSA_STAFF/sta…
【TV】今夜5/7(日)23:10-24:05にテレビ朝日系にて放送の音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にLiSAが初出演!関ジャニ∞の皆さんと「oath sign」をセッション・パフォーマンス!お見逃し無く!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
テレビ朝日の関ジャムにけものフレンズが🐱✨📺
#関ジャム
今週はバッチリ録画しながら観てるぜい(ノ∀`*)!☆アニソンは深いのだYO☆ #関ジャム
2016年 カラオケ年間ランキングTOP20の中の16曲がアニソンだぞ?w

#関ジャム pic.twitter.com/0R7qRKTbcA
#関ジャム
待って今まで見た番組の中で1番丁寧に紹介してくれてる pic.twitter.com/JPo29I1DJi
ラブライブ、けもフレ、さらにユーリまで紹介されてるよ!!!!!!
#関ジャム pic.twitter.com/gMCSULPpNt
GLAYのHISASHIニキの弾いてみたが紹介されてるぞ、、、
#関ジャム pic.twitter.com/LqbMeWFu5R
さあ、キスマイ宮田くんのガチさに震撼して下さい。
#関ジャム #関ジャム完全燃show
ハガレンとかラブライブとかハルヒとからき☆すたとか本当に素晴らしい作品やアーティストの方々と一緒に紹介して頂いて感無量ですね…………

#関ジャム
あと志田未来ちゃん可愛すぎませんかね………
#関ジャム
1分でわかるラブライブですご査収ください
#関ジャム pic.twitter.com/zclvYYux3G
#関ジャム
宮田くん名言
「ラブライブはアイドルの教科書」 pic.twitter.com/GV3OaZcVk8
μ's原理主義者とサンシャイナーの「Aqours」に対する気持ち #tvasahi #関ジャム pic.twitter.com/WSevsPpTLF
キスマイ宮田くん 『ラブライブ』と『〜サンシャイン』のストーリーを現代アイドルの在り方とそれを応援するファンに見立てつつ己が立場を利用してそのアイドルの括りにしっかり"ジャニーズ"も含めてるの素晴らしいな。素晴らしいキャスティング #関ジャム
絶対皆にハマるアニメってある!
宮田くんホントに良い事言ってくれたwwwwwwwww
#関ジャム
#関ジャム完全燃show pic.twitter.com/QOfIfX2kJd
惜しみなくにこにこにーを披露するジャニーズの檻

#関ジャム pic.twitter.com/PXJx8A5FE4
89秒の制限は逆に奇跡が生まれる魔法の額縁くらいに思ってます。#関ジャム
サクラ大戦とかまで出してくるのかよ!! #関ジャム pic.twitter.com/TWHbIMcy2S
ラブライブのことについて語ってくれる宮田さんほんと好き

#関ジャム pic.twitter.com/LhzLtBbNAT
す、す、すす、す、す、すごい…………OP紹介して頂いている…………

#関ジャム
ぼぼぼぼぼぼぼくがつくりました!!!!!#関ジャム
God Knowsとか
高校時代めちゃくちゃ練習したな〜😭

懐かしい😭😭😭

#関ジャム
志田さんと宮田くんのAqoursに対する感情(※手ブレ) #関ジャム pic.twitter.com/87k7S2eiAX
アニソン特集おもしろい〜!
ハルヒもけいおん!もわたしの青春だわ
#関ジャム
けもフレOP「ようこそジャパリパークへ」はアニメ業界の人から見てもすごい曲なんか…
やっぱけもフレってすごい

#関ジャム #けものフレンズ pic.twitter.com/N300XToYYg
God knows...流れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#関ジャム
#涼宮ハルヒの憂鬱 pic.twitter.com/PoRrsbPgrE
けものフレンズをオススメしてくださっている…………!
まだ見たことない方は是非………!

#関ジャム
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」、この後LiSAの1stシングル「oath sign」を関ジャニ∞の皆さんと素敵セッションです!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
#関ジャム完全燃show twitter.com/LiSA_STAFF/sta…
【TV】今夜5/7(日)23:10-24:05にテレビ朝日系にて放送の音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にLiSAが初出演!関ジャニ∞の皆さんと「oath sign」をセッション・パフォーマンス!お見逃し無く!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
なんかもうダメだ泣いてる アニソンが好き過ぎて 意味不明過ぎるよお私(*´∀`*)☆ #関ジャム
アニソン史に革命を起こした作品 ①涼宮ハルヒの憂鬱(God knows...)
#関ジャム pic.twitter.com/s5XlByOF3X
これだけで けものフレンズのop「ようこそジャパリパークへ」が分かります。
#関ジャム pic.twitter.com/HB4RdANVz1
この業界の代表選手として、LiSAが出てくれることの安心感たらないですよね。
最高のセッションなので、お楽しみに!
#関ジャム
#関ジャム
宮田くんの生きがいは
_人人人人人人人人人人_
> LiSAのライブ <
 ̄YYYYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/AVa6y6zBh8
テレビ東京あにてれでは、
けものフレンズ全話見放題!
campaign.ani.tv

気になっちゃったあなたは是非!!

#けものフレンズ #関ジャム
(他局さんに積極的に乗っかって行くフレンズです!) twitter.com/nobutx_0517/st…
ちなみに今発表できている5月のラインナップはこちら!
順次アップしていきますので!
けものフレンズのモバイルバッテリーももちろん5月もお申込みいただけます!
こちらは完全書き下ろし!
#あにてれ #けものフレンズ pic.twitter.com/WeleSfQ3oE
宮田くんは6月のLISAのライブが生き甲斐らしいですよ!!!!!!!!!
#関ジャム pic.twitter.com/FqOhd4HAzl
アニメの話をする宮田くんは本当にいい表情するんですよ…

#関ジャム #キスマイ #宮田俊哉 pic.twitter.com/MJv4Aamu9a
いつも夜更かしでジャニーズじゃないと言われる村上がキーボードなの惚れ直した #関ジャム
けものフレンズのお話がたくさん出たみたいで♪とっても嬉しいですっ🐧✨ #関ジャム
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」、LiSAの1stシングル「oath sign」を関ジャニ∞の皆さんとセッションさせていただきました!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
#関ジャム完全燃show twitter.com/LiSA_STAFF/sta…
【TV】今夜5/7(日)23:10-24:05にテレビ朝日系にて放送の音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にLiSAが初出演!関ジャニ∞の皆さんと「oath sign」をセッション・パフォーマンス!お見逃し無く!
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
2017年にGod knowsがトレンド入りする世界線に来てしまった
#関ジャム pic.twitter.com/ouVtA6otep
来週はレキシさん??

これまた観ないと😭✨

#関ジャム
まだまだ語り足りない!本当に!!
反響が大きければきっと第2弾があるんじゃないかなぁ‥‥と思うので、反響巻き起こしていきましょう☆

あと私ごとですが、夏に向けて初めて自著を執筆中です。もちろん、アニメ音楽について書きます。
そういう形でも、アニソン語って参ります。
#関ジャム
まってまってまって!!!!!
ニセさんが関ジャニに楽曲提供だと!!???
#関ジャム #ニセ明 pic.twitter.com/3i3DIqXHnF
平気!平気!フレンズによって得意なことが違うから!君もおいでよ!今からでもアニソン好きになれるよ! #関ジャム
まさかのニセさんから楽曲提供!!!!星野源じゃなくてニセ明👏👏👏👏 #関ジャム #関ジャニ pic.twitter.com/iWn14mnPhm
ジャム速報!!!

新たな楽曲提供の大物アーティスト

ニセ明

わーーーーーーーーいっ

#関ジャム #関ジャム完全燃show #ニセ明 pic.twitter.com/0rZID8GBfu
#関ジャム

アニメ界の神アニソンをおさらいしておきましょう。

TV 涼宮ハルヒの憂鬱 /God knows pic.twitter.com/sJpIsZdDrH
いつもカラオケで歌う大好きなアニソン達にようこそジャパリパークへが囲まれ、多く紹介され、すごく嬉しかった…!😭
改めてけものフレンズという作品に関われて幸せです!
曲も作品も本当に素敵で素晴らしいので、今日気になった方はぜひ、一度見てみてください!!
#関ジャム #けものフレンズ
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」ご覧いただいた皆様、関ジャニ∞の皆様、ありがとうございました!LiSAニューアルバム「LiTTLE DEViL PARADE」は5/24(水)発売です!再来週リリースです!おたのしみに!!
#関ジャム
#関ジャム完全燃show pic.twitter.com/OqDQr0mrN5
私は2度目の出演でしたが、本当に関ジャムってすごい番組です。
編集も素晴らしくて感激しました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
#関ジャム
ラブライブ!知らない方も入ってみませんか?今からでも遅くないですよ!
宮田さんの言うとおり「好きっていう気持ち」があれば大丈夫です。ダイスキだったらダイジョウブ!
#関ジャム pic.twitter.com/Psn04nU5Wt
けものフレンズを沢山取り上げて頂いて、Mステの動画まで使って頂けるとは思わず、見ていてビックリ…😳嬉しいなぁ!

1度聞いたら忘れられないような素晴らしい曲ばっかりなので、アニソンって本当に凄いですね☺️
アニソンも大好きだけど、来週のレキシさんも大好きです…!!

#関ジャム
キスマイ宮田が細かい説明にわかりやすくて名言を残してるところ笑

#関ジャム
#ラブライブ pic.twitter.com/EUdXwMFLvd
見逃した方用に撮りました!!
LiSA×関ジャニ∞『oath sign』
ほんと最高ですわwww
ぜひご覧下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#関ジャム pic.twitter.com/0YcWL0q6v0
LiSAさんかっけかったなぁ!!!!#関ジャム
関ジャムにて、けものフレンズが紹介された後の1話のコメント欄です。ご確認下さい #関ジャム pic.twitter.com/PfztrK9JB9
#関ジャム をご覧の #関ジャニ さんのファンの方々へ

この方が今回のアルバムに楽曲提供する
#星野源 さんの友人でもあり、星野源さんのツアーに必ず現れる
#ニセ明 という人です

ホンマにええ人なんですよ(・∀・)b pic.twitter.com/qqxWyHOT3t
ひなちゃんキーボードで戸惑うアニヲタの方々見る方が面白いwwwwwwwwww
#関ジャム pic.twitter.com/tMcUpw4teH
【👁️解禁👁️】tower+5月10日号の表紙は昨日の「#関ジャム 完全燃SHOW」での熱唱が大きな話題となった #LiSA
何と!タワレコだけのオリジナルカットを使用したオリジナル表紙📖
配布は5/9店着から!
詳細は☞blog.livedoor.jp/tower_sale/arc… pic.twitter.com/s1uQY73kJd
Amazon.co.jp けものフレンズ