更新
あ、今日の天才軍師。あの男が助けに来てくれますぜ。突然だけど嬉しかったなぁ。
本日23:30〜
#天才軍師
もうすぐ天才軍師放送です。
もうすぐ来てくれます。《孔明》#天才軍師
番組のピンチに急遽駆けつけてくれたのはAPの岡本信彦さんです!
2年ぶり2回目!助っ人感ある!《孔明》#天才軍師
瀬戸ちゃん、瀬戸ちゃん、雨、瀬戸ちゃん《孔明》#天才軍師
(´-`).。oO(岡「こないだ細谷さんともごはんに行って、細谷さんの知り合いの博士が来てて」
安「あ、都市伝説のやつ?」
岡「はい!でも都市伝説じゃなくて、ちゃんとした博士で、教授で、人に教えてる人が来て、生体エネルギーの話とか聞きました!」 #天才軍師
ジャック・ハンマーみたいな店長だな《孔明》#天才軍師
ヒロP、黒歴史の数え役満!《孔明》#天才軍師
黒歴史は財産!
ということでリスナーのみなさんの黒歴史の内容を募集します!
歌詞、ポエム、小説、漫画、設定だけ…etc 幅広く募集します!
懐かしいあなたも、現代進行形のあなたも、この番組で供養しましょう!
みんなの歌詞のいい部分を集めて一曲の歌にしたい。《孔明》 #天才軍師
(´-`).。oO(岡「声優界で信長くん、安元さん、子安さんは段違いな気がします」
安「俺よりすごいのはいると思う。中村とかFGOやりはじめて...」
岡「あぁ~」
安「俺、今までの課金で高級外車は買えないけど車は買えるわ。信長は多分地方なら家買えるぞ!」 #天才軍師
(´-`).。oO(岡「僕実はkiramuneというところで歌手活動をやってるんですけど」
安「知ってる!知ってる!らぶさーちゃー!らぶさーちゃー!」
岡「あ、Love Searcherは歌わないんですけど」
安「歌わんのかーい!」 #天才軍師
岡本信彦さんをゲストにお迎えして、あっと言う間の30分でした!
そんな岡本さんは来月からライブツアーがあるそうです!
『岡本信彦 Live Tour 2017 “HAPPY DOOR”』は、6月11日 (日) の福岡公演がオススメですよ!#天才軍師 #岡本信彦
安元さん曰く課金額がやべー声優さん

島崎信長くん(郊外に家が建つレベル)
ーーー超えられない壁ーーー
子安武人さん
中村悠一さん(FGO始めてからやばい)
悠木碧ちゃん(名言:課金は食事)
※安元さんご自身は車買える位だと思う。とのこと(笑)

#天才軍師
(´-`).。oO(岡「またお二人のラジオに呼んでください!」
安「もちろん!目の前にTシャツとはいえ佳正さんいるだけですごい頼もしい!一番の佳正ロスは多分俺だな!笑 目の前に人がいる安心感なんなんだろ…別に喋るの慣れてるはずなのに、前回と今回の俺の温度違う!」 #天才軍師
そして、岡本さんの声優デビュー10周年を記念した映像作品『【DVD】ノブチャンネル~岡本信彦10周年記念番組~』も発売中です!
番組で言っていたBBQは映像特典です!本編はちゃんと別にありますよ!
little-voice.co.jp/nobu-chan/ #天才軍師 #岡本信彦 pic.twitter.com/pWmmZ27PYl
(´-`).。oO(安「あなたの事務所の悠木碧先生が、『課金は食事と同じ。美味しいものを食べたらなくなる。課金だって楽しい時間をすごせばお金もなくなる』あと、『二次元に対する忠誠心はお金でしか示せない』って言ってました」
岡「確かに…」
安「あの子すごいって思った」#天才軍師
岡本さん、番組のピンチに駆けつけていただきありがとうございました!たくさん喋りましたね!
Tシャツの中のヨシPも楽しそうでした!
写真は岡本さんがくれたマカロンの外側だけのやつです《孔明》 #天才軍師 pic.twitter.com/qDiJpvuKTV
番組ではこれからも助っ人の力をお借りしていきます!
なんと次回のゲストも決定しました!2回目の登場となる千葉翔也さんです!今回も全力で来てくれるはず!
ADのみなさん、千葉さんへのメールは全力で急いで送って頂けると助かります!《孔明》#天才軍師
お待たせしております『天才軍師 まいにちカレンダー』は、2017年6月から順次発送予定です。
大変お待たせして申し訳ごさいませんが、もう少しだけお待ちください。#天才軍師
(´-`).。oO(無課金勢信彦くん
安「おいおい回さねぇ方だなぁ!」
岡「やめてください!○○する方のノッブはやめてください!」
安「シコる方のノッブ…」
岡「やめて~!笑」
安「回すほうのノッブ(信長くん)は高級外車だぞ!」
岡「ノールックガチャやってみたいです」#天才軍師
(´-`).。oO(信長くんの課金
安「一番の過激派は信長くんだよね。『回せ回せ~!課金祭じゃ~!』ってなってるから笑」
岡「どっちかっていうとFGOですよね、彼はね。人生に課金してるって言ってました」 #天才軍師
ノヴ、本当にありがとう。細谷くんにも伝えておくさ。
#天才軍師
Amazon.co.jp 軍師