更新
本日はTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第18話「空中大戦争スタンシップ」がTOKYO MX(24:00〜)、BS11(24:30)、関西テレビ放送(25:55〜)で放送!!色々なコンスがみられますよ!! #LWA_jp pic.twitter.com/x16GpU35cs
この後は24時よりTOKYOMXを皮切りにBS11(24:30)、関西テレビ放送(25:55〜)でTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第18話「空中大戦争スタンシップ」が放送!!是非ご覧下さい!! #LWA_jp pic.twitter.com/cx92sy7fuQ
ギガ!ドリルゥ!!ブレイクゥゥゥゥゥゥ!! #LWA_jp #tokyomx pic.twitter.com/gdX6GdIbry
LWAでTRIGGERスタッフの欲望がだだ漏れしてしまった結果 #LWA_jp pic.twitter.com/VFhYLO1pI3
コンスタンツェかわいい〜〜〜 #LWA_jp
コンスタンツェ回、控えめに言って超超超超超超超超超最高でした😭😭😭😭😭😭😭 #LWA_jp pic.twitter.com/4r4AkYUBgj
#LWA_jp
あ、ありのまま今起こった事をありのまま話すぜ…!
「リトルウィッチアカデミアを見てたらグレンラガンが始まった…!」
何言ってるのか分からねーと思うが
俺も何されたのか分からなかった… pic.twitter.com/l7IcyJI7VJ
#LWA_jp
!(キョトン)←可愛い

(中々表情が感情に追い付かない)←可愛い

一旦、一旦落ち着こう。(真っ直ぐな性格だから適当な表情で返さないでちゃんと心を整理してる)←可愛い

どういたしまして!(こちらこそ)😊←昇天 pic.twitter.com/nZGRKGmK2s
こんなこともあろうかと、MX視聴後にこのGIFを作っておいた #LWA_jp #bs11 pic.twitter.com/8uY97TgeoL
マイトガインとグランシャリオンの合体シーンを比較してみた #LWA_jp pic.twitter.com/5HhNmMnIni
TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』第18話「空中大戦争スタンシップ」がNetflixにて配信中!!最初の1ヶ月は無料ですので是非ご覧ください!!netflix.com/jp/ #LWA_jp pic.twitter.com/Wa3A9iE1hS
【リトルウィッチアカデミア】

第18話「空中大戦争スタンシップ」

うん、控えめに言って、最高でした。

コンスタンツェの「こういうとき、どういう顔したらいいか、わからない」感。

私「笑えばいいと思うよ( ᐛ )」←

#LWA_jp pic.twitter.com/jOQzsMoOGN
見るたびに食べているものが違うヤスミンカ。席に着くまで、我慢できないヤスミンカ。そんなヤスミンカが編み物してる。かわいいね。そういえば、食べてるとき、机の上にあったもんね。編み物のかご。 #LWA_jp pic.twitter.com/tc8QYsNxfp
「魔導戦士グランシャリオ」の名乗りの口上、最高に楽しかった。
コンスタンツェにアッコが提案したの、きっとこれだよね。
きっとアッコも、日本で特撮ヒーロー観てたんだろうな。
しっかし、二人乗りって、アツいな。
なんだか天元を突破できそうな気がしてきた。
#LWA_jp pic.twitter.com/rNmYFyTwkK
ところで、アンドリューが10話で読んでたの、やっぱりこれだよね( ᐛ )
#LWA_jp pic.twitter.com/Fz5Bxxj4fk
TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』各話イラストを公開!!第18話は「坂本勝」さんに描いて頂きました!!グランシャリオン見参!!第18話の用語ページも公開しておりますので是非チェックしてみて下さい!!tv.littlewitchacademia.jp/witchpedia/18.… #LWA_jp pic.twitter.com/EteCV72p6s
Amazon.co.jp リトルウィッチアカデミア