更新
まってまってまって!!!!!
ニセさんが関ジャニに楽曲提供だと!!???
#関ジャム #ニセ明 pic.twitter.com/3i3DIqXHnF
ジャム速報!!!

新たな楽曲提供の大物アーティスト

ニセ明

わーーーーーーーーいっ

#関ジャム #関ジャム完全燃show #ニセ明 pic.twitter.com/0rZID8GBfu
関ジャニ∞の新アルバムにニセ明が楽曲提供ってドドドド、どういうこと???なぜニセ明名義?? #関ジャム #ニセ明 pic.twitter.com/V56IzGzzzA
え、まじ!?
関ジャニのアルバムにニセ明が楽曲提供(๑°ㅁ°๑)!?
#星野源
#ニセ明 pic.twitter.com/1EyfU6gp07
#関ジャム をご覧の #関ジャニ さんのファンの方々へ

この方が今回のアルバムに楽曲提供する
#星野源 さんの友人でもあり、星野源さんのツアーに必ず現れる
#ニセ明 という人です

ホンマにええ人なんですよ(・∀・)b pic.twitter.com/qqxWyHOT3t
#ニセ明 さん】とは
星野源さんの復活ライブ(2014年2月)に突如現れた大御所ミュージシャン
布施明さんの「君は薔薇より美しい」のカバーのみひっさげ活動
普段はランチパックの工場で働き、妻には離婚されそう
石垣島など旅行先で作曲を行うこともある
ドラムとダンス対決、射的が得意
関ジャニファンさん
ニセ明とは
こういうこと
平気で言う人です。
( イヤホン推奨 )

#ニセ明 pic.twitter.com/dygOmgr0Yy
ラジオでしか共演出来ない
ニセ明と星野源

#ニセ明 pic.twitter.com/8C7kLWZSbz
何も知らない方々へ
これだけは強く言いたいのですが
ニセ明さんは星野源さんではなく
星野源さんはニセ明さんではありません!

おげんさんは星野源さんですが、
ニセ明さんは星野源さんとは全くの別人です!!!!!!
#ニセ明
今日の関ジャム

アルバム楽曲提供
大物アーティストの正体(笑)

ニセさん、知らなきゃ
星野源って絶対わかんないよね💦

#関ジャム
#星野源
#ニセ明 pic.twitter.com/SwQ1ykehbC
本当だ
合成かと思って朝から
録画確認しちゃった

皆さん朝から私はハッピー

あ、おはようございます
さて仕事の準備

#関ジャム
#ニセ明 pic.twitter.com/0QzigjMarA
おはようございます☀️
静かな数日間かと思いきや
また爆弾投下されたwニセさん
楽曲提供?関ジャニじゃなく
星野源さんにお願いしますよw
今日は、源ちゃんの好きな人とのツーショット詰め合わせ!
源ちゃん、ニセさんとはツーショット無理だねw
#星野源
#源クラ昭和の会
#ニセ明 pic.twitter.com/B8ZIQPkx70
ニセさんの楽曲提供とか、夜にメガトン級のネタ投下…😂

ついに表舞台に出て行くことになるんだろうか??
てか、源クラ以外の人、『は?誰?』って感じ?😅

『作詞:ニセ明 作曲:ニセ明 編曲:ニセ明 歌:関ジャニ』
じわじわくるな、これwww
#星野源
#ニセ明
#関ジャニ
おはようございます!
今日もよろしくです♡

ついにニセが地上波に!全国区に!
衝撃と共に箱入り息子を嫁?に出すようなこの気分w
もうランチ〇ッ〇のバイトしなくていいねニセさん(っω<。)

しばらく関ジャニのニュースも要チェックなのかな(^ω^;)

#星野源 #ニセ明 pic.twitter.com/QqvFdZAyYY
ニセ明地上波進出記念
モーメントにまとめました♪

#星野源
#ニセ明

⚡️ "ニセ明" 作成者: @rikka_lycka

twitter.com/i/moments/8613…
関ジャニ 6/28発売のアルバム『ジャム』ニセ明さん提供曲「今」 #ニセ明 #星野源 infinity-r.jp/pages/discogra… pic.twitter.com/vs38k42yJa
関ジャニ∞『ジャム』
2017.06.28リリース

『今』
作詞・作曲:akira nise 編曲:菅野よう子

akira nise

ジワる…

infinity-r.jp/pages/discogra…

#星野源
#ニセ明 pic.twitter.com/oEwRIGyPN1
akira nise が関ジャムに出演したら…

…うん、、動揺しかしないわww

#ニセ明 #関ジャム pic.twitter.com/O67gbQ1K8Y
#関ジャニ∞ 】6/28発売 関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」の続報!これまで、岡崎体育、蔦谷好位置、BEGIN、水野良樹、ユニコーンが発表。そして、昨日更なる大物アーティストに、あの「ニセ明」が!これは面白いアルバムになりそうですね😏乞うご期待!#ジャム #ニセ明 (床) pic.twitter.com/ZAMEfdPWJk
・楽曲提供はしない
・作詞作曲編曲はすべて自分でする
この2つの「星野源」のポリシーを貫く為の、ニセ明名義かつ編曲菅野よう子さんなのかな。
#星野源
#ニセ明
#関ジャム
#関ジャニ
#今 pic.twitter.com/gPYn6AMNB6
【eighter店員のひとりごと】昨夜の #関ジャム にて発表された関ジャニ∞ニューアルバム『#ジャム』へのもう一人の楽曲提供アーティストがまさかの! #ニセ明 さんんん!テレビの前でひっくり返ったのは私だけじゃないはず💦昔から明ファンとしては動揺を隠せません💦楽しみです><♡ pic.twitter.com/GqhUpC2f4U
Amazon.co.jp 星野源