更新
今夜の『欅って、書けない?』は
長沢くんと梨加ふたりの密着ロケ。
自由で不思議な二人のワールドをご堪能ください!メンバーから二人への質問でもワールド全開な答えがwあと長沢くんの鞄の中身もお楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
欅坂46平手友梨奈ら“十人十色”の個性咲き乱れる #平手友梨奈 #欅坂46 #欅って書けない @keyakizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1685186
今!!!!!けやかけおっかけ再生したら!!!!!うーがお!!って!!!!最初の決めポーズのやつ!!!!やってた!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
かわいいかよ!!!!!本当ありがとうございます……!!!!!
#けやかけ #欅って書けない #欅坂46 #けものフレンズ
#欅坂46
#欅って書けない
「ぺーちゃん考えたの?」
「ぺーちゃん考えたの?」
#渡辺梨加 #長沢菜々香
いきなり嫌な予感www pic.twitter.com/oIk1KpOU1n
アイスを食べて寒くなる

「どれにする」

お見せを聞くが見つからず

#渡辺梨加 #長沢菜々香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/q46A3i6lKX
#欅坂46
#欅って書けない
話を聞く
通行人に対して誰にするじゃなくて
「どれにする?」www pic.twitter.com/nnhPkhtSPx
ぺーちゃんと長沢君の共通エピソード

長沢君w
授業参観、お母さんが代わりに「はい」

今までで一番怒られたことは

中学生の時に「はい」と返事をしないから呼び出された

#渡辺梨加 #長沢菜々香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/Y4KtjfqqUm
長沢くんめっちゃ食うやんって思ったら1つの料理だった(笑)

#長沢菜々香
#欅って書けない pic.twitter.com/v6G6Uaq7SG
#渡辺梨加 #長沢菜々香

#欅坂46 #欅って書けない

ナガえもんのカバンのなか

#欅坂46 #欅って書けない

玉子がゆとシャンプーが同じカバンに

尾関ちゃん
ギャル語に pic.twitter.com/W43asvPxHh
タピオカにかつてない大声で反応するぺーちゃんwww

リアクションも良い!

#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/xR8K7xJ8fx
#欅坂46
#欅って書けない
ブログを更新しないべりか
最近レボリューションは減った
挙動不審
騒音測定器で盛り上がる二人
#渡辺梨加 #長沢菜々香 pic.twitter.com/Jrii2pRa2p
#長沢菜々香
You are サイコパス

#欅坂46 #欅って書けない

今までで一番怒ったことは

笑うなーこ

土田さんもいじりにくい pic.twitter.com/1xtBSjZaLc
こんばんは!
番組の影響って、凄いですね…
たくさん大勢の方より、「いいね!」、コメント等々あり、ご興味頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
さて、明日8日~10日まで、お休みを頂きます。11日より再開します。何卒よろしくお願い致します。#欅って書けない pic.twitter.com/tj3uldOpo2
#欅坂46
#欅って書けない
#長沢菜々香
今までで一番怒ったこと
ビリビリに破った
土田
「怖くて来週から長沢君いじれませんよ」 pic.twitter.com/J14lgkYQCy
#欅坂46
#欅って書けない
#長沢菜々香
「死んだら棺桶の中にポップコーンの種を入れて欲しい」
「いい匂いがしてポンポンしたら楽しくないですか?」
#渡辺梨加
「パンとチョコ」 pic.twitter.com/XCg5DCl5im
レボリューションやって!

は減ってきた。

「ブログ3個ぐらい記事書いてる。」
      (渡辺梨加)

<もう少々お待ち下さい。>

#欅って書けない pic.twitter.com/n9UCYrGxhg
スタッフ)今どこに向かおうとしてる?

梨加)「えっ?」

スタートから1時間半が経過。
(10分で行けるところを)
さすがにお店の時間もあるので・・・

が、

梨加 コロッケ屋さん見っけ!

#欅って書けない pic.twitter.com/RHsNcos7qw
ユーアー サイコパス!!

ねるもビックリ。

長沢君、狂気の一面。

#欅って書けない pic.twitter.com/cG6xEcIXUb
ということでどうぞ

#渡辺梨加 #長沢菜々香

「タピオカだ」と大声で叫ぶぺーちゃん

タピオカ屋さんの話を無視して歩きはじめる二人

なぜかお芋屋にたどり着き、テンション上がる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/rGCMkhPtGx
ペーちゃんにオムライスを運んでこんな微笑みをもらってみたい人生だった。

#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/LaeZstyTsu
作ってみたww
《不協和音》
「僕は嫌だ!」の所を渡辺梨加で「タピオカだ!」
#欅坂46
#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/KMY1wZGVVC
Amazon.co.jp 欅坂46