更新
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖第2話放送まであと3時間‼️】
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で!放送まであと3時間👘GW最終日ですが、ちょっとだけ夜ふかしして是非ご覧ください🤗放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/ev93LTrxLt
#サヨナラえなりくん
第2話放送まで
あと3時間切りました!!
絶対見てね!!
何があっても見てね!
見てくれないと普通に悲しい!
麻友さんを悲しませる訳にはいきません…よね、皆さん‼️
放送が観られる方は是非リアルタイムで、放送が観られない方は、放送直後に「ビデオパス」もしくは「テレ朝動画」で配信でご覧くださいね😆スピンオフも是非🙌
#サヨナラえなりくん twitter.com/karaage_mayu/s…
#サヨナラえなりくん
第2話放送まで
あと3時間切りました!!
絶対見てね!!
何があっても見てね!
見てくれないと普通に悲しい!
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖第2話放送まであと1時間‼️】
さあ〜、あと1時間です😄
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で!是非週末の夜を大笑いしながらご覧ください👀放送直後にドラマ&スピンオフ第2話も配信しますので番組HPも要チェックです‼️
#サヨナラえなりくん
【第2話ご覧いただきありがとうございました🌸‼️】是非コメントは #サヨナラえなりくん でお寄せください🙌ドラマ第2話とスピンオフ第2話は放送直後からビデオパス、テレ朝動画でも配信中😁詳しくは番組HPで→
tv-asahi.co.jp/sayonara--/
#サヨナラえなりくん
本日もご視聴ありがとうございました。もう少しえなりくんを見ていたかったですね。マタ来週。 #サヨナラえなりくん
#サヨナラえなりくん
第2話ご覧いただき
ありがとうございました〜
マザコンえなりさん
可愛かったですね。
来週も絶対見てね!!!
【第2話ご覧いただきありがとうございました🌸‼️】
スピンオフドラマ『残念くんに効くレシピ』第2話「ストローガジラ」は「ビデオパス」限定で配信中😁‼️
視聴方法は番組HPまで→tv-asahi.co.jp/sayonara--/
ドラマ本編と合わせてご覧ください🙌
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/C5sGPB1QWQ
【撮影現場オフショット📸】
第2話・華道教室🌺シーンの撮影時です‼️お花の先生の指導のもと、真剣に取り組む麻友さんと上地さんをパシャリ😆
#サヨナラえなりくん #渡辺麻友 #上地春奈 #まゆゆ pic.twitter.com/kV4GsMTWrC
Amazon.co.jp スピンオフ