更新
きょう5月7日は、『#ハリーポッター と不死鳥の騎士団』で学生時代のジェームズ・ポッターを演じたロビー・ジャービスさんの誕生日🎂ハリポタ後は英TVのミニシリーズなどで活躍中です🎁おめでとう!👏pottermania.jp/Gallery/OotP/i…
#今日は何の日 #誕生日 pic.twitter.com/AMZKEWCUTu
よっぱらさんが20歳になりました🐣
今年も一緒に祝えて本当嬉しいです💕

みんなが書いてくれたメッセージ凄く
喜んでくれました💛❤️協力してくれ
た皆さんありがとうございました!!

#誕生日
#プチ旅行 pic.twitter.com/FBpC0fHKV9
✨今日は、コカ・コーラの誕生日✨
みんなのおかげで、131周年🎂
今年は、コカ・コーラ プラスも仲間入り👏
こんなケーキと一緒にお祝いしてみるのはいかが❓
#誕生日 #肉ケーキ #トクホのコーク pic.twitter.com/nnqTC7DbZa
お誕生日だぁーーー🎂
無事17歳になりました‼️‼️‼️
今年も去年以上にがんばるぞぉー😍
まずは13日の生誕成功させる😊💓
これからも皆様応援よろしくお願いします💓
#小森千沙
#アイドル
#グラドル自画撮り部
#誕生日 pic.twitter.com/EeI2pNRAfy
朝起きたらラインやらTwitterの通知がすごくて見たら、みんなから祝ってもらえました💓

なんて幸せな朝なんだ。

無事16歳を迎えることができました✨

今日は親やみんなへの感謝の日!
みんなありがもうっ💓

#誕生日
#工藤茶南生誕祭0510 pic.twitter.com/IWMkRRZSAj
【オールナイトニッポン.com NEWS】三四郎・相田周二、三代目JSB山下健二郎に誕生日を忘れられる?「忘れるわけないって言ってた!」 → allnightnippon.com/news/20170508-…

#三四郎 #三四郎ann0 #三代目JSB #山下健二郎 #誕生日 pic.twitter.com/lW03cWAkCW
💗16歳になりました💗

いつも応援してくれるみなさん、家族、友達に感謝です😘🎂🎉

💜BIRTHDAY 💜

#誕生日 #birthday #正本レイラ #TGA17 #超チア部 #16歳 pic.twitter.com/W6uevHlo1f
あともう少しで5月9日になりますね😊頑張って起きとこうかな😆笑

#誕生日
お陰様で無事にまた歳を重ねることができました。お祝いのメッセージや画像や会場でのお声掛け、お手紙、プレゼント‥皆様本当にありがとうございました!#誕生日
Amazon.co.jp 山下健二郎