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VRカノジョ×VAQSOのパンストの匂いヤバい。ヤバいしかいえない。開幕ダッシュ推奨。 #Unite2017Tokyo
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この度「Unity ネットワークゲーム開発実践入門」という本を書きました(共著)!初夏発売予定。NCMBを使ってランキング機能やフレンド機能やプッシュ通知を導入できます! #unite2017tokyo ホールA近くのソシム社ブースにて、デモと初版を展示中!よろしくお願いします! pic.twitter.com/CR0fie78E5
Unityグッズ売り場でTシャツが‼︎ こんな大きなイベントで販売していただけて嬉しいですね。 #Unite2017Tokyo pic.twitter.com/IEaJYGJ622
安原さんの小学生から学べるあそびのデザイン講座いいね。7月から無料提供予定 #unite2017tokyo pic.twitter.com/LAUncUJXUR
Unityの新しいタイムライン機能を使って作られたアニメ、Ultimet bowlのデモ #unite2017tokyo pic.twitter.com/0mRmuBQ1wf
LIVE watch.twitch.tv/2pl8Vgb

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基調講演進行中!こちらでカンファレンス試聴可能なのです pic.twitter.com/9d5AWb0mZS
5.6から入った、Transformのメソッド。これで計算処理が減るとの事(ざっくり) #Unite2017Tokyo pic.twitter.com/nKmrZjviYD
ゲームの"面白い"とは。①人間は動くものをつい見てしまう。物理エンジンで動かすだけで面白い②人間はユニークなものを見つける、揃えるのが好き③制限に緊張する を利用する。競争、偶然、模倣、めまいという、遊びの4要素というのも知られている。#unite2017tokyo
より魅力的な滑り台にする。最後の見てるだけで楽しそうだけど、その、理由が誰にでもわかるように説明されててすごい面白い。 #unite2017tokyo pic.twitter.com/4QvPYw6E8e
初めて参加させていただきましたが凄く楽しいですね。色々と勉強させていただきます‼︎ #Unite2017Tokyo pic.twitter.com/70l31GiTKO
セッション資料を随時公開しています。タイムテーブルのサイトよりSlideShareへリンクされています。bit.ly/2pS3WXV こちらでも公開済みスライド一覧をご覧いただけます。bit.ly/2pSew0V #Unite2017Tokyo
slideshare.net/mobile/UnityTe…
Uniteで講演した資料がアップされていました。
「Unityアプリで重いー。最適化しなきゃー。でも、どうしようー?」という方いましたら、見ていただけると幸いです。
何かしらお役に立てればー

#unite2017tokyo
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Unite 2017 Tokyo から、トークセッション豪華配信中。
一條氏、大貫氏 などなど登場。Unity池和田氏、進行中。 pic.twitter.com/TpxTJgnlpM
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