更新
本日〜渋谷駅ヒカリエの地下鉄出口に1日中

🔥🤘🏻Aldious Diffusionしてます🤘🏻🔥

観てね〜💖

#Aldious #アルディアス #UnlimitedDiffusion #渋谷ヒカリエ #ビジョン #サイネージ pic.twitter.com/yyvGZFWyW3
本日より、渋谷駅ヒカリエの地下鉄出口にて1日中Aldiousがジャック😜

Aldiousを拡散せよ🔥🤘🔥

観に行ってみてね😉🎀

#Aldious #アルディアス #UnlimitedDiffusion #渋谷ヒカリエ pic.twitter.com/BwU3TS6ERn
本日〜1週間1日中流れているので✨

見かけた方はAldious Diffusionして下さい💕

#無限の拡散 #Aldious #アルディアス #UnlimitedDiffusion #渋谷ヒカリエ pic.twitter.com/z1aR32MMa7
本日より、渋谷駅ヒカリエの地下鉄出口にて1週間まるまる、Aldiousがジャック👯!

Aldiousを無限に拡散🔥🤘🔥🤘

渋谷ど真ん中でヘドバンかましてます!是非観たよ報告まってるな😘

#Aldious #アルディアス #UnlimitedDiffusion #渋谷ヒカリエ pic.twitter.com/JjAWcvk1TF
名古屋に着いて早速、タワーレコードパッセ近鉄店様にお邪魔してきました!✨

コメントも書かせて頂きましたよ☺️🎀
名古屋4店舗合同オリジナル企画。
「名古屋嬢メタル」もよろしくね😉

そして、いよいよ5/10 UnlimitedDiffusion発売です!🎶
#Aldious pic.twitter.com/Zhk3mDLXG3
続いて、タワーレコード名古屋パルコ店様にお邪魔してきました!🤗

こちらでもコメントを書かせて頂きましたよ🎀✨

名古屋4店舗合同オリジナル企画。
「名古屋嬢メタル」もよろしくね🌹

もうすぐUnlimitedDiffusion発売です!!🎶

#Aldious #アルディアス pic.twitter.com/wkV9yGmusO
ツイッタートレンド入りしている不思議(°_°)しかもどんどん上がってる。どこまで上がるかなーψ(`∇´)ψ
#Aldious pic.twitter.com/51o9votFn8
JFN系列の「Day by Day」にAldiousの関西チーム🌈ヨシトキサワが生出演してきました!!(*・Θ・*)
パーソナリティの佐藤千晶さんと🍟
ラジオ聴いてくれた方、メッセージ送ってくれた方ありがとちゅんぱ!!👯

#Aldious #アルディアス pic.twitter.com/h6oQZDtbeX
5/10(水)リリースのニューアルバム#Unlimited Diffusion から”Utopia”のMV🤘🌞
Re:NOちゃんの素直な歌詞とツインリードが炸裂ナンバー!!🎸🎶

m.youtube.com/watch?v=6i7LKa…

#Aldious #アルディアス #拡散希望 pic.twitter.com/q5keU7wZip
5/10(水)リリースのニューアルバムUnlimited Diffusion から”Without You”のMV👫🌈
皆で一緒にハンドクラップ👏🎶
メンバーが演技にも挑戦👯

m.youtube.com/watch?v=7qukgV…

#Aldious #アルディアス #拡散希望 pic.twitter.com/Yln8FxcxbP
ZIP FMを聴いて下さった皆さん、また番組を観覧して下さった皆さん、ありがとうございました💙💛

私の作曲した『マリーゴールド』も初O.Aさせて頂きました(*^^*)🎶

#Aldious #アルディアス pic.twitter.com/TdhQOVjZSh
ZIP-FM 「LACHIC CENTURY SESSION」

聴いてくれた方、遊びにきてくれた方!

ありがとうございました✨💕

7/15 名古屋クラブクアトロLIVE🔥暴れるぞ🔥

#zipfm #Aldious #アルディアス pic.twitter.com/GqQsBrtUrA
ラジオ前には、名古屋クラブクアトロ様にもお邪魔してきました✨

こちらでもサンプラー配布してますよ(*^^*)💿🎶

7/15は名古屋クラブクアトロにてお待ちしています🤗✨✨

さて、これから名古屋を離れて大阪に向かいます🚄🚄🚄🚄🚄🚄

#Aldious #アルディアス pic.twitter.com/9FMbfZmqBr
Amazon.co.jp 名古屋クラブ