更新
#リアルでのあなたの姿
た、例えばの話よーっ!!
大森杏子さんじゅうななさいの37歳説を広めれば、仮に32歳と聞いても5歳も若いじゃん!!全然行ける、守備範囲!!ってなる可能性大じゃない!?ふふふふふっ…(☼ Д ☼)(←微熱気味) pic.twitter.com/D6GaWz1Osh
おっと、この投稿を見たあなた。
このことは忘れてもらいましょう。
#リアルでのあなたの姿 pic.twitter.com/hjdurKRrxX
#リアルでのあなたの姿

「中の人」2人は毎日、LINEでツイッターについて議論を交わしています。 pic.twitter.com/MOceTacDyX
#リアルでのあなたの姿

四谷坊主バーに呑みに、、、いや、遊びに、、、もとい、伝道に来ました。

、、、定休日でしたorz pic.twitter.com/d4xFIlLAhf
大体、いいちこインコさんを肩に乗せたまま、ネットしたり、パソコンで作業したりしてる。

いいちこインコさんも、昔は、放鳥中、大騒ぎしたモンだけど、21歳になった今は、ただ、人間と一緒にいられれば、ソレだけで満足っぽい…😊

#リアルでのあなたの姿 pic.twitter.com/oq7dGxTdOl
フォロワーの皆さんへ。蒼穹くん さんのイメージは次のうちどれですか?
・控え目系
・オシャレな人
・清楚系
・女子力高い人
#リアルでのあなたの姿
shindanmaker.com/721830
#リアルでのあなたの姿
#ダイエット
30kgくらい落しました!お酒飲んでも足首、腫れる事なくなりました!
ameblo.jp/ameid20151109/… pic.twitter.com/lU9TFAKsP9
Amazon.co.jp 東京モーターショー