更新
#フレデリック】昨日開催のCOMIN'KOBE17、今年も最高のライブがたくさん観れました!そしてフレデリックのステージではライブMCでサポートメンバーだったドラム高橋武さんが正式メンバーとして加入の発表😆🎉再び4人体制でスタートする彼らの今後も楽しみです✨(の) #カミコベ pic.twitter.com/pMdiBbRWI1
ゴールデンライブウィークでした!
オフィシャルには素敵なライブ写真が沢山上がってるので、たまにはこっちで動画でもどうぞ

#ビレッジマンズストア
#カミコベ pic.twitter.com/9ZRkFaSI1p
昨日の #カミコベ にて、TLをお騒がせした大縄飛び…

昨年、太陽と虎でイベントご一緒したGRAND COLOR STONEさんが大縄飛びをされていたので、お邪魔してみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

#あゆくま
#あゆみくりかまき pic.twitter.com/Cx8cDgeavU
大縄楽しかったな〜〜
一緒に飛んでくれたひとも
ありがとう✌︎♡
#カミコベ
安全最優先は当然ですが、数万人規模で無料開催の大変さ…。運営の問題もあると思いますが、松原さんと知り合って10年以上、あんなに真っ直ぐで頑張っている人を他に知りません。
参加者が主旨を理解し意識・マナーで改善できる部分は参加者で良くして、どうか来年に繋がりますように。
#カミコベ pic.twitter.com/8N98yWF75K
カミコベ余韻余韻が〜
余韻が冷めぬうち〜
ライブハウスもきてね
そこでも遊ぼうぜ〜♩

というわけで次回関西
5/12京都MOJO
5/13高松DIME
5/18大阪JANUS
そこでもウンザ!

しかし便利な歌やでこりゃ

#バックドロップシンデレラ
#フェスだして
#カミコベ pic.twitter.com/JCyOtl0uUM
#カミコベ の思い出😚🌈】

昨日は本当に楽しかったなあ〜〜〜
打ち上げも朝近くまで楽しんで
必ず来年以降も続いて欲しい。
そして昨日初めて出会ってくれた沢山のみんなに届きますように!!
これからも一緒に夢を叶えて行って下さい😌✌️✌️✌️
#BACKLIFT pic.twitter.com/oIPWzW8nQV
COMIN'KOBE17のPOTのステージ上でとんでもないことが起きてました、、、

#織田さんに注目
#おわかりいただけただろうか
#カミコベ pic.twitter.com/xUa9hHR4ZR
カミコベの思い出
打ち上げ終わりがけにて
ジェシーさんの話しが最高でした
#TheBonez #RIZE #BACKLIFT #EVERLONG #ENTH #カミコベ pic.twitter.com/XKQ685687q
#カミコベ
松原さん、ハイスタ、涙が出た
誰かの人生のドラマにこんなに胸が熱くなるなんて、きっと自分の人生もっとドキドキできるはずだよな
こういう日、あと何回くる?
くるの?つくるの?気付く?探す?
わからない
けど見逃したくない

📸@tyupityupa pic.twitter.com/581Rhcx2lz
COMIN'KOBE 17ありがとうございました!出番終了後〜大トリのガガガSPまで各ステージを楽しみましたが、まさかのハイスタ、そして松原さん。涙
出演者やスタッフさん、お客さんそれぞれの気持ちが詰まった素晴らしいイベントでした!来年もきっと! #カミコベ pic.twitter.com/H4FtsZQBNf
2017.5.7 COMIN'KOBE 2017

”灼熱の246ステージ”

そして

”一人宇宙と交信する男”

photo by @tyupityupa
#カミコベ pic.twitter.com/EBbY0A7mAI
「音楽では世界は変わらない。音楽にケツを蹴り上げられて、熱い気持ちになった人が行動して、そうして世界は変わっていくんだ。」(Ken Yokoyama/横山健)
#ハイスタ
#histandard
#松原さん
#カミングコウベ
#カミコベ
#20170507 pic.twitter.com/bh0gBJ8RMG
みなさんの愛!COMIN'KOBEの大量の募金!
この愛の結晶を持って、このまま海外に飛ぶか、銀行に行くか悩んでいます(-""-;)・・

#カミコベ pic.twitter.com/3K7G7eD6Fn
Amazon.co.jp ガガガSP