更新
安倍首相のお陰で自民党が国政選挙に4連勝して、統一地方選挙でも大勝して、国会で改憲勢力が衆参3分の2議席を獲得したのに、伊吹文明みたいに異論ばかり言って、呑気なのがいるから改憲への道筋が見えてこないんだろwww #primenews
古賀誠みたいに政界から引退したのに、元の派閥にあれこれ口出しする老害がいるから、自民党が有権者から見放されるんだよwww #primenews
民進党は憲法草案を提示すると明記してたのに、未だに憲法草案も基本的な考えも示さないよねwww #primenews
古賀誠「強い人がいるからと言ってプロセスを踏まないというのはどうかと言わないとね」←お前は派閥政治の悪い部分を肥大化させて、裏工作ばかりして、しかも失敗しまくった能無しだろwww自民党が下野した原因はお前にあるだろwww #primenews
Amazon.co.jp 古賀誠