更新
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。赤色「如月愛海」ソロ曲「比翼連理」を公式サイトにて2時間限定公開!タグは #比翼連理 にてメンバー皆拾いに行きます!今日もトレンドとか入りたい!全てを超越した楽曲、作詞は少年がミルク!kiminosei.com/hr/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/yBgNFWrPHq
【おしらせ】【二時間限定】
きけおどろけやられてしまえ #比翼連理 RT

twitter.com/zenbukiminosei…
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。赤色「如月愛海」ソロ曲「比翼連理」を公式サイトにて2時間限定公開!タグは #比翼連理 にてメンバー皆拾いに行きます!今日もトレンドとか入りたい!全てを超越した楽曲、作詞は少年がミルク!kiminosei.com/hr/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/yBgNFWrPHq
RT 赤色リーダー如月愛海のソロ曲「比翼連理」公開。作詞は少年がミルク。圧倒的且つ純然たる叙情派HxC。コドモメンタル創設の僕と少年がミルクの背骨でもある叙情派HxCを如月愛海が全て1人で演じ歌いきりました。ポエトリーリーディングもシャウトもメロも。超絶泣ける #比翼連理
ソロ曲「比翼連理」
2時間限定で聞けます。

少年がミルクさん。
syvaさん。

きさらぎをよく知る大事な人が
歌詞を曲を

ほんとのきさらぎを伝えてくれている

聞いて、欲しいなと。切実に
kiminosei.com/hr/

#ぜんぶ君のせいだ
#比翼連理 pic.twitter.com/09zzaZubb3
今回の楽曲は如月愛海が全て、ポエトリーリーディング・シャウト・メロディ1人で演じ歌いきりました!如月愛海だからこれを歌えたのです。ぜん君。のリーダーにして魂は彼女以外あり得ません。トレンド等の情報ありましたら皆さん教えて下さい! #比翼連理 #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/M3g3otqpMe
RT 如月が居たからコドモメンタルにアイドルが誕生して、ぜん君。が出来て。如月が居たから◎屋しだれがオーディションに受かって、つれづれが誕生しました。全ての原点は赤色。 #比翼連理
RT
めぐみんのソロ曲公開されたよ。•ﻌ•。ฅ ✩
最初から最後まで
ずっとドキッとさせられちゃったし、
はやく生で聴きたくてしかたないʚ♡ɞ
みんなも聴いてっ!!!
kiminosei.com/hr/

#比翼連理 pic.twitter.com/qiTD4oXCNs
ぼくがしっている歌っとかゆうもんとはとおに離れているんでこんなんやってのける人間いないですだから、めーたんがうちの魂 #比翼連理
痛く不器用に傷だらけで生きてるからみんなもっと彼女の心の軋みに耳をかたむけてほしい

ぜんぶ君のせいだ。のリーダーは如月愛海以外認めない。

#比翼連理 pic.twitter.com/Vah1Q7suHj
@zenkimi_yotsu 「ぜんぶ君のせいだ。のリーダーは如月愛海以外認めない。」復唱。 #比翼連理
自分として生きていくことに
充分な自信なんかない

けど

自分が大切だと好きだと思ったものは
どんなことがあっても変わらず大切にする自信があるよ。

たとえ君に嫌われても
私は君が好きだから。

これが私です。ありがとう、。

#比翼連理 pic.twitter.com/abvKhxtwfu
Amazon.co.jp ぜんぶ君のせいだ。