更新
安倍首相は、自民党総裁として憲法改正の議論をすすめるために読売新聞に載せているのであって、予算委員会の集中審議には内閣総理大臣として出席してるんだから、予算委員会で発言を控えただけだろwww石破茂と民進党は読売新聞を熟読しろよwww #tvasahi #報道ステーション
石破茂とか船田元みたいに、改憲勢力3分の2議席がいるのに、呑気に独自の憲法改正への道筋すら言えない奴が、政局に憲法改正を利用してる無能政治家なのがよくわかる #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「安倍首相が読売新聞を読んでくださいというのはメディアの私物化と言っていいと思うんですね」←電波の私物化してるお前が言うなwww #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション 読売新聞発言について
後藤氏「はっきり言ってメディアの私物化」
よくぞ言ってくれた。 pic.twitter.com/ZxTUqNnoeX
マクロン新大統領は、オランド政権の政策を継続するだけだから、フランスの経済が良くなる事はないよ。今後もフランスはテロリストから狙われるんじゃないかな #tvasahi #報道ステーション
韓国の政治家は経済でも外交でも安全保障でも無能しかいないけど、中でも文在寅は最悪なのに、韓国の若者は馬鹿じゃないのかwww文在寅が大統領になっても有効求人倍率が上がる事はないよwww #tvasahi #報道ステーション
文在寅が大統領になったら、北朝鮮との繋がりを追求されて、最後は暗殺か逮捕か自殺じゃないですか(´・ω・`) #tvasahi #報道ステーション
韓国の新大統領が「日韓合意を見直す。1000年恨む」と発言したら、安倍首相には本気で日韓断交を考えて欲しい #tvasahi #報道ステーション
【印象操作に必死】自民党・安倍総裁の憲法9条改憲発言について、2016年夏に改憲案が浮上したと紹介。その場面に2016年8月にゴルフをしている総理のVTRを引っ張り出してきて、このニュースに関係ない映像を使って印象操作。
こういう印象操作をまだやるか。#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/HPFZpSuxou
籠池泰典「一番初めは、安倍晋三記念小学院と書いてましたからね」←はい、証人喚問での偽証が確定ですwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション