更新
ハリスタのMV公開されるの首を長くして待ってるんだけど、そろそろ伸びすぎてちぎれそうだから、じょりが死ぬ前に公開してください( ᐝ̱ )

I vote @justinbieber for #BBMAs Top Social Artist #JustinBBMAs
押さないの?なんで?どしたん?
びりばなら押さなきゃでしょ
洋楽勢なら押さなきゃでしょ
フォロー返すからRTRTRTRTぉぉぉぉぉぉおお

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
なんか前よりリツイートも、ツイートも減ってませんか、。
みんなやろーぜいいいい

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
今日はHarryのPVを楽しみに生きていたんですけど、まだですか。

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
#JustinBBMAs
テレビでジャスティンのpurpose tourのCMがやってて1人で興奮してた
@bieber_japan @justinbieber @UDO_ArtistsINC @JBCrewdotcom pic.twitter.com/0kp2weioro
Nice to meet you!!
からの歩き方!(笑)ツボるwww
んーっもう、何しても可愛い!!!

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs pic.twitter.com/xFtFSVCn3y
頼むからJustin9月まで彼女作らんといて

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
洋楽勢の皆さん!力を貸してください😫 さっきリア垢で見たんですけど
Kpop勢 vs Jus勢 になってるみたいです。今、kpop勢が伸びてきてるみたいで、Jus勢がへってきてるようです😭!

#JustinBBMAs
Justin 、ネタが尽きたのか高級ホテルでパンツ洗ってることでニュースにされる。

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
このままLIVE無くなったら、追加公演発表より騒いで荒れるよ。
ちゃんときてくれるのか再度確認したいし、安心したいから詳細はよ。

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
【水嶋ヒロのイクメンぶりに泣ける】
【水嶋ヒロのイクメンぶりに泣ける】
【水嶋ヒロのイクメンぶりに泣ける】
#JustinBBMAs pic.twitter.com/vBOD6RpjWR
「先生、Justinの投票頑張るのと、詳細待つために今日学校休んでもいいですか」

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
JustinはYouTubeで、10億回以上の再生回数のあるミュージックビデオを4つ持っている唯一のアーティストです👏🏻🎞🔥🔥

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs pic.twitter.com/2Dkvl47Rv1
リツイートしてください
投票数が減って来てます
リツイートしてください
投票数が減って来てます
リツイートしてください
投票数が減って来てます
リツイートしてください
投票数が減って来てます
リツイートしてください
投票数が減って来てます
#JustinBBMAs
フォロワー整理します!

一回全員リムると思います!

そのあと💗してくれた200人までフォローします!

リムっちゃダメな人💗してね!

#JustinBBMAs pic.twitter.com/oRpFFfvJwk
Amazon.co.jp リツイート