更新
.
フライング💧

山田涼介happybirthday🌷

セカイイチの人、おめでとう❕
これからもずっとダイスキです

⚠️初動画、制作時間不足のため駄作です

#山田涼介誕生祭
#絶対エース
#1mmでもいいなと思ったらRT
#RTかいいねで気になった人お迎え
#さまーたいむ pic.twitter.com/qpPD6twVl3
Hey!Say!JUMP山田涼介くん♡お誕生日おめでとう♡山ちゃんの誕生日エピソードととびっこから愛たっぷりのお祝いメッセージ
#山田涼介生誕祭 #山田涼介 #山田涼介誕生祭 ticketcamp.net/johnnys-blog/y… pic.twitter.com/5N9x8ztnIL
山田涼介 くん 🌷
生まれてきてくれてありがとう 。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/m4MExaZYWN
山田くんHappy Birthday ✨

俳優、バラエティ、アイドル
どんな仕事も難なくこなして、
色々な場面で活躍していく
"山田涼介"という存在が大好きです💓
大変な時期かもしれないけど、負けずに頑張ってください!!

生まれてきてくれてありがとう 。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/XXlY5GIDjS
お誕生日おめでとうございます!

9周年のJUMPのツアーDEAR.の演出とても素敵でした。
人一倍努力家で、自分よりも人を大切にする山田さん、尊敬しています´`*

#山田涼介誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/oqqgPSYmKG
━━━━━━━━━━
#山田涼介誕生祭
━━━━━━━━━━
生まれてきてくれて
JUMPのメンバーに出会ってくれて
いつも笑顔をくれて
「ありがとう♡」 pic.twitter.com/4g2oY0N3Oa
山田くんお誕生日おめでとう!💓

もう24歳なんだよね✨✨
日に日にカッコよくなって、仕事が忙しかったり大変だけど体調には気をつけてこれからも頑張ってください😌

大好きです。これからもずっと…

#山田涼介誕生祭

#山田涼介生誕祭

#山田涼介 pic.twitter.com/MxmQdFyEPL
🎊 絶対エース君 Birthday 🎊

お誕生日おめでとうございます🌸
24歳の涼介くん、はじめまして 🙈💗

涼介くん大好きです。
いつも幸せをありがとうございます😢

24歳の年が涼介くんにとって素敵な年になりますように__

#山田涼介誕生祭
#山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/8xt3L53oxJ
📮___💌 DEAR. Ryosuke.Y

お誕生日おめでとう!!
山田くんはもうかっこよすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)
完璧そうなのにたまに見せてくれるちょっと抜けてるところも可愛くて…
もう大好きです🤤💓

#山田涼介誕生祭

#さくの加工 pic.twitter.com/EAh7WNcUgm
.
Happy Birthday|Yamada Ryosuke 🍓

山田くん24歳誕生日おめでとう💐

きっと誰よりも仲間思いで、そしてファンのために捧げてくれる山田くんに幸せな一年が訪れますように🍀

#山田涼介誕生祭
#omumu_blossom
. pic.twitter.com/ZcyUoZPEI8
山田さん24歳のお誕生日おめでとうございます!今年も色んな方面でのご活躍をお祈りしてます!一生ついていく覚悟です!美味しいものいっぱい食べて下さい!好きです!!!
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/tYNXwFssek
🍓 山田涼介 happy birthday 🍓

誰よりもメンバーの事を考えていて、
かわいくて、でもかっこいい。
赤色絶対エース。

なんでもできる苺好きな、
そんな山田涼介が大好きです。

24歳おめでとう。

0509.
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/aCtVg7pBHZ
🍓#山田涼介誕生祭 🍓
__________ #大好きです 🌹
#生まれてきてくれてありがとう 💐
#素敵な1年になりますように 🌈

Happy Birthday🎂💕
いつも本当にありがとう。
これからもずっとついてくよ。

24歳の涼介が今よりもっとキラキラ輝けますように🎩✨ pic.twitter.com/XCR9GeAL8J
山田涼介さん、24歳のお誕生日おめでとうございます🎂❤️👑
貴方が生まれてきてくれたこと、
同じ時代を生きていること、
本当に奇跡だなと思ってます。
生まれてきてくれてありがとう💐

#山田涼介誕生祭
#みぃるスタイル pic.twitter.com/BoNfDocola
*
¦HBD Ryosuke Yamada 🎉¦

1993.5.9→2017.5.9 24th

生まれてきてくれてありがとう。
どんな涼介くんも大好きです。心から。
素敵な1年にしてください!🌟

#山田涼介誕生祭
#山田涼介生誕祭
#生まれてきてくれてありがとう
* pic.twitter.com/hcqSFhRODs
絶対エースの山田涼介さんお誕生日おめでとうございます👏

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/eC8nUXQP7U
ーーHappy Birthday 山田くんーー

いつも幸せを、笑顔を、ありがとう。

山田くんがいるから、頑張れる。
辛い時も笑顔になれる。

毎日毎日、好きが溢れて止まりません。

ずっとずっと、大好きです。

生まれてきてくれて、ありがとう。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/7oGlXRPE6K
絶対エースだぁぁ!りょうすけー!!
お誕生日おめでとう🎉🎊🎂🎉
かっこいい山田さんも可愛い山田さんもセクシーな山田さんも大好きです💗
生まれてきてくれてありがとう。

#山田涼介誕生祭
#山田涼介の誕生日
#生まれてきてくれてありがとう
#山田涼介 pic.twitter.com/oetLB0hv83
🌹yamada birthdaymovie 🌹

ファン思いな貴女が好き。
❤️"I love you"❤️
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/iqea9WCi7b
Happy Birthday🎂
山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます🎉

もう24歳とは……早いなぁ(゜ロ゜)
いつも笑顔に癒されています😍
変わらずに笑顔でいてください(^^)

#山田涼介誕生祭
おめでとう!!!! pic.twitter.com/YhN4YEdkFe
🌸Yamada Ryosuke 🌸

🗣… Happy Birthday !! 🙈💗

いつも笑顔にしてくれてありがとう♡頑張り屋さんだから無理してる事いっぱいあるよね。でも体を一番大事にしてほしいな!これからもずっと応援してます😻👍

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/zyAoc154z5
.
Happy Birthday 🎉 Ryosuke Yamada

君と同じ時代に生まれてきた僕らはついてる_________

たくさんの幸せをありがとう...♡

#山田涼介誕生祭
#涼介くん生まれてきてくれてありがとう
#りおんぬ_ pic.twitter.com/3ox7v5wILN
🍓🌟#山田涼介誕生祭 🌟🍓
____ #山田担もおめでとう 💐✨

山田担のフォロワーさん!!🎂💖💖
自担様のお誕生日おめでとう🎊
一途な山田愛 最高です🙈💓/////

順番は全く関係ないです!!
ぜひ探してみてね\♡/

山田担のみんなにとっても素敵な1年になりますように…🌈 pic.twitter.com/92MN5CrI9o
やまださんお誕生日おめでとう 👦🏻🌹

24歳のやまださんも大好きだよ (^з^)~♡

またツアーで会おうね 🕊
今年こそかまってね ☝️☝️

幸せな1年に !! ☀️

#山田涼介誕生祭
#山田涼介生誕祭
#山田涼介24歳おめでとう
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/9w9leJzQnp
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

山 田 涼 介 く ん

いつも一生懸命で 努力家な 山田さん が大好きです ♪

おちゃらけてる姿も キラキラでカッコイイ姿も 可愛らしい姿も 全部 ほっこりします \♡/

これからも頑張って下さい♪

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/cZrp2sjpU6
Dear. Ryosuke

୨୧ Happy Birthday ୨୧
かっこよくて歌が上手でメンバー思いなりょうすけがだいすきです.
これからもずっと応援しています🙊🌸
りょうすけにとってすてきな1年になりますように😌💭

山田担のみんなおめでとう♡♡

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/lQYPPOMM7y
山ちゃんHappy Birthday💕🎂
いつもすごいなって思ってます☺️演技もできてアイドルもできて歌もすごい上手でさすがスーパースターだなって思います✨これからも頑張ってください💪山ちゃんにとって素敵な1年になりますように…
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/CG52iwj3I6
.

🌸 RyosukeYamada ! birthday 🎂

'' 人を幸せにできる ''

そんな素敵なお仕事で
素敵なメンバーと
これからもやまちゃんらしく
頑張ってください ︎😌

世界で1番ダイスキな人 ✌︎
24歳おめでとう ♡

.

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/NSjzgyruR9
山田涼介くん💕
HappyBirthday🎉
涼介くんにとって素敵な1年になりますように
かっこよくてメンバー思いで知念くんに甘々な涼介くん大好き💕
これからもずっと応援しています

#山田涼介誕生祭
#涼介生まれてきてくれてありがとう
#ありやま
#やまちね
#ゆめぴくちゃー pic.twitter.com/p0HbzfnU1N
🎊Happy Birthday!!🎊

Dear. Ryosuke yamada 🌷

生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
数え切れないくらいのありがとうが今日伝わりますように...

#あくあーと
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/TmPUopg34D
山田くんお誕生日おめでとう☺️💓

ほんとに頑張り屋で、家族・メンバー・ファン思いなとこ、本当に数え切れない魅力を持っている山田くんが大大大大好きです😢💕
努力家なのは本当に尊敬します。

本当に生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

#山田涼介誕生祭 ❤︎ pic.twitter.com/P3Lsd4mDsf
山田涼介君お誕生日おめでとう😭♥️伝えたいことは本日5/9夕方に動画で投稿する!
今言いたいことは『私は絶対エースとしての涼介君も好きだけどエースとしてじゃない涼介君が大好きです。いつまでも一人の普通の男の子として愛します。生まれてきてくれてありがとう😭💞』
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/C1JxwOPffm
.

や ま だ り ょ う す け (24)

H a p p y B i r t h d a y

.

私はあなたにどんだけ助けられてきたか。

今日は山田涼介に感謝を伝える日。

#山田涼介誕生祭

(動画参考にしてもらいました) pic.twitter.com/xhJPBsQBug
山田涼介24歳 Happybirthday🌷

どんな時も真っ直ぐに一生懸命に頑張る山田クンが大好きです☺️
でも無理だけはしないでください!
24歳の山田くんも自分らしく、そしてこれからの活躍精一杯に応援してます!!
感謝しきれないけどいつもありがとう😌✨

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/fKDYGRt1kV


山田涼介くん( 24 )
Happy Birthday🎂🎉

毎日元気をもらってます。

涼介くんにとって良い1年に
なりますように…☺️💛



#山田涼介誕生祭
#山田涼介24歳おめでとう
#山田涼介 pic.twitter.com/cYKkWRw4Zx
やまちゃんお誕生日おめでとうーー! #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/C0IkkHyT64
📮_____💌.Ryosuke Yamada ...♡

I like your smile very much.
〜私はあなたの笑顔が大好きです〜

あなたに出逢えたこの奇跡をとても誇りに思います。あなたにとって、素敵な1年になりますように💭

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/jHqko6zLpu
山田涼介Happy Birthday🎉
24歳おめでとう💗ここには書ききれないけど、山ちゃんの努力家な所メンバー想いなところファン想いな所ポンコツと言われてるところキメる時はキメるところ💗もう全てが大好きです😭
出会えた奇跡。生まれてきてくれてありがとう😭
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/qXmSwx0fGX
Today is Mr. Yamada Ryosuke
Birthday 💒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

👉 " 絶 対 エ ー ス 山 田 涼 介 " 👈

山田くんの努力家さんなところや、お仕事に対する姿勢は尊敬できるしすごいなって思います😔

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/Uo1XeuSNd6
🎂Happy Birthday🎂

山田くんお誕生日おめでとう🎉
メンバーやファン想いで仕事熱心なJUMPの絶対的エース。

いじられてる姿も演技してる姿も
可愛くてカッコよくて大好きです。
山田くんの笑顔がいっぱい見れる素敵な1年になりますように🙏✨

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/SZ7FwhZCQh
こんなに真面目に編集したの初めて🌟✨💫下手だけど、涼介のこと思って頑張って作りました✌💫
今年はたくさんのありがとう伝えます
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/Fa0Jz43UoO


山田涼介くんお誕生日おめでとうございます🎉🎂

#山田涼介誕生祭
#山田涼介

 pic.twitter.com/S8glcfs38n
山田くんお誕生日おめでとう!!

いつもJUMPのエースとして頑張ってくれてありがとう!ほんとに山田くんはスーパースターだよ..っ..!!

私の言いたいことつめこんだバースデー動画です!ご査収ください!
(最後に私の大好きな山田くん爆弾(動画)投下してます)

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/jZcCzlWdZf
Happy Birthday to Ryosuke Yamada ໒꒱· ゚

いつまでも輝き続ける
JUMPのエースでいてください。

ダイスキです 💞

#山田涼介誕生祭
#少しでもいいなと思ったらRTorフォローお願いします pic.twitter.com/gzpespJgiI
Ryosuke Yamada 🍓Happy Birthday🎂
涼介くんロック画詰め込み企画🙌🏻
いいなと思ったらフォロー&RTお願いします😌✨
感謝は #りおんぬ_ まで頂きたいです🙌🏻
#山田涼介誕生祭
#24歳もやまえがお
#23歳の山田くんありがとう pic.twitter.com/h4AwBq4CEb
山ちゃん Happy Birthday 💞

心を込めて作りました 🎬 💭

23歳の山ちゃん。
たくさん幸せをありがとう。

24歳の山ちゃん。
これからもずっと大好きです。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/55t3UcKzl2
今日 5月9日は、Hey!Say!JUMP 山田涼介くんの24歳の誕生日です

山田くん、お誕生日おめでとうございます
歌にダンスに演技にトーク、いつもがんばっている山田くん、本当に素敵です

24歳も充実した一年になりますように☺
これからも応援しています💗

#山田涼介誕生祭
涼介24歳お誕生日おめでとう😂🎉💗!!!!!!!
涼介の笑顔がすごくすごく大好きです😂🍓
#山田涼介
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/koLAjj6SGE
山田担の皆様~~~~~~~~~~ Ꙭ)و゙ ㌧㌧

本日は自担様のお誕生日、おめでとうございます🌸🌀

山ちゃんも

山ちゃんの担当様方も

今日は素敵な1日になりますよーに🌼

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/PO1fUS0RPI
#山田涼介誕生祭
お誕生日おめでとう❤❤❤❤❤❤❤❤
常日頃思ってる事を言わせてもらうよ
キミはアジアのディカプリオなんかじゃない、世界の山田涼介だ!!
以上 pic.twitter.com/YwbB93oSzR
*ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY*

1993.05.09~
2017.05.09

これからもずっと応援しています!
#山田涼介誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/xxN0uCgpun
💗 山田涼介Happy Birthday 💗

(♫) サム&ピンキー

⚠️サビの後半歌詞間違えてます💧

前半 ▷▶︎▷ホニョカ
後半(サビ)▷▶︎▷やまゆあ

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/uE3fBy27CR
時間過ぎましたがお誕生日おめでとうございます(;_;)
良い1日を過ごしてください( ᷇࿀ ᷆ )💓
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/lF2e76fqfQ
山田君お誕生日おめでとう🎉💕
メンバー思いで努力家な山田君が大好きです!
山田君の笑顔を見る度元気と幸せを貰ってます💓
いつも本当にありがとう☺️
山田君に出会えてほんとによかったです!☺️💕
これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています☺️
#山田涼介
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/z9Fkiod7x4
世界で一番、大好きな山田くん。

時間がなくて、途中から繋げただけの動画になってしまったけど、今年もお祝い出来ることが幸せです。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/HeyHXpobV4
山田くん、24歳のお誕生日おめでとう~!!🌸
Hey!Say!JUMPがここまで来れたのは山田くんがきっかけだと私は思ってます。
絶対エースは変わらない~!!!というわけで2分20秒山田くん詰め合わせてみました。洗脳されそうになるよ!(?)

#山田涼介誕生祭 #山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/kKYjFVZsck
💕山田涼介 誕生日記念動画💕

今回は、しおんちゃんとコラボさせていただきました
@0415shion0509

この機会に絶対エースの過去を振り返ってみてはいかがですか?🍓💭

山田くんのさらなる活躍を心から願っています💕🦄

#山田涼介誕生祭
#山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/goDGsSTwrI
山田涼介くん
Happy Birthday 24th🍰💕

お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと大好き。

2017.5/9 #山田涼介誕生祭
#山田涼介くんBDカウントダウン
35日分のアイコンも一緒に☺️💕 pic.twitter.com/HVNpnsiz5K
美しき偉大な自担よ!!
誕生日おめでとう!!
私は山田担として使命を果たした!!
#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/mFj89Jj5DK
HappyBirthDay !🎂❤

いつも元気や勇気を与えてくれて
ありがとうございます☺️
体に充分気をつけて
お仕事頑張ってください!
応援してます🎌🌸だいすき

#山田涼介誕生祭
#24歳の山田くんに幸あれ pic.twitter.com/mAhoTFx9Fi
可愛くて かっこよくて
JUMPの絶対的エース

ファンとメンバー思いの
優しい貴方が大好きです

そしてありやまは最高です

腰とか健康面もお大事にして下さい
素敵な一年になることを祈ってます ◎

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/8jaOUuK6M4
Dear...涼介くんへ
(そして全国の山田担の皆様へ🙇🏻)

お誕生日おめでとうございます😌🎂💗
良い1年になりますように...💭

#山田涼介誕生祭
#山田涼介
#山田涼介誕生祭

DEAR.今日の君は 明日の君は
笑ってますか?泣いてますか?
僕の声そこに届いてますか? pic.twitter.com/vbTlCb6t5r








う。


|
の。





























山田の元まで拡散希望(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🍓
ついでに苺もどーぞぉおア゙ア゙ア゙ア゙

#山田涼介誕生祭
Dear.山ちゃん
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
24回目の誕生日おめでとー!
#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/361YYNddUS
今頃ちねけとにお祝いされてるかな?(*^_^*)素敵な1日になりますように!!!やまちゃが幸せならそれでおっけー!!!

#山田涼介誕生祭
推定15歳の山田くんが一生私たちに尽くすって言ってくれてるよ…襟足長いね…(そこ)

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/bHas4h3QRH
山ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂

今まであまり言ったことなかったけど、山ちゃんの大爆笑してる時の笑顔がとても好きです☺️

私の中のゆとやまと言えばやっぱりこれ🌹ゆとやま史に残る歴史的瞬間だったと思います。

山ちゃんにとって
素敵な1年になりますように😌💓

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/55RujZl5Ej
今日というこの時は二度と来ないから
きっと明日はもっと輝いていけるように

#山田涼介生誕祭

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/LD3YZXOsg2
♔ my prince ♔
____山田涼介____

5月9日🌹✨
生まれてきてくれてありがとう。
いつも全力で頑張ってる姿かっこいいです。
無理しすぎない程度にこれからも頑張ってください。
っていっても無理して頑張るのが山田涼介。
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/pcvZUmb7c0
Happy Birthday🎉
~Ryosuke Yamada~

山田さん24歳おめでとう🎊
いつも人一倍努力してるところ😳尊敬します!それに圭人と仲良くしてくれてありがとう😂
あと、無理は絶対しないで下さい😣
これからも応援してます👏🏼

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/RKqFZIHZvT
やまださんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ🌹

いつも甘いvoice聞かせてくれてありがとう😭
JUMPのこと大好きな山田さんが、大好きです。
素敵な1年過ごしてね😚

#山田涼介誕生祭
#山田さんおめでとう pic.twitter.com/j4ySJkIPL2
#山田涼介誕生祭
おめでとうーーー!❤
これからもJUMPのエースとして活躍してくださいー!

企画に参加してくださった皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/cc8fABY6mX
山田涼介

👑Happy Birthday👑

24歳おめでとう🎊
これからもお仕事頑張ってください💪💕

#山田涼介誕生祭
#山田涼介生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/CZrHk7eHnK
左目探偵兄弟のお誕生日〜〜\(( °ω° ))/

( 山田くんが24歳なのが衝撃 )
( 横山くんなんて36歳 )
(ジャニーズ最高 )

#横山裕誕生祭
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/FClMAwvm00
いじられるやまちゃもかわいいやまちゃもえっちぃやまちゃもかっこいいやまちゃも歌ってるやまちゃもありやましてるやまちゃもやまちねしてるやまちゃもやまちゃのおてても、全部だいすきです。おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/Zd190UPn1S
#山田涼介誕生祭】今日は山田さんの誕生日!おめでとうございます!フジテレビ系ドラマ「#カインとアベル」DVD/BRD-BOXも本日発売!今日から5/22まで、高田優(山田涼介)着用衣装と場面写パネル展の展示を開催します!当店7Fにてお待ちしております♪ #山田涼介 pic.twitter.com/JJXTE4YTeH
\お誕生日おめでとうございます🎂/
本日5月9日は、敦也役の山田涼介さん24歳のお誕生日です。おめでとうございます🎊!山田さんの敦也、ぜひぜひお楽しみに✨
9月23日公開までご期待ください✉️
(ナミヤ雑貨店のセットはこんな感じです!)
#山田涼介誕生祭 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 pic.twitter.com/yCArSzUd3o
【超速報】Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 10周年ツアー決定!!!!!❤️❤️❤️東京ドームは...!? #JUMP #HeySayJUMP #山田涼介誕生祭 ticketcamp.net/johnnys-blog/h…
エース様の誕生日にこんなに素敵な
サプライズプレゼント🎁✨

Hey! Say! JUMPについてきて
本当によかった😭💭💖

幸せをありがとう。大好きです。
また会いに行くね。

#HeySayJUMP
#JUMPツアー決定
#おめでとう
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/houBYcSN5U
#山田涼介】5/9はHey!Say!JUMPの絶対エース山田くんの誕生日です! 24歳おめでとうございます!!かっこよさとかわいさを兼ね備えたエース!
Hey!Say!JUMPのツアー発表もされました!これからも沢山の活躍を楽しみにしています。
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/Ib06RcnRZO
#新宿ジャニーズ通信】 本日5/9は #HeySayJUMP
我らのエース!山ちゃん24歳のお誕生日!おめでとうございます♡
かっこよくて演技もダンスも歌もうまくて、料理男子で、スポーツ万能…こんな完璧な部分もビビリなちょっぴりかわいい部分も最高です☆

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/67Z4qeMIEc
#山田涼介誕生祭】国宝級顔面美!!Hey!Say!JUMPの絶対エース、山田涼介くん24歳のお誕生日おめでとうございます👏🎂💕平成のスーパーアイドル山ちゃん!8人の最強の仲間を頼ってその信念を貫いてください!✨歌もダンスも俳優業も、、山田くんの更なる大活躍をお祈りしております💗 pic.twitter.com/1OVovqekG8
#山田涼介誕生祭】山田くんのお誕生日です💕とってもおめでたい(´‘▽‘`)本日入荷の「カインとアベル」はご予約分で全て終了しております🙇ご注文承ります!ソロ曲ミステリーヴァージンや暗殺教室、金田一、グラスホッパーなどなど在庫ございます💕
JUMPのツアーが決まったああああ!!! pic.twitter.com/Zp1R6yXrsw
山田涼介くん 🍓💕
お誕生日おめでとう🎂🎉

ずっとりくの大好きな人で憧れの存在です🌼

素敵な1年になりますように✨

#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/PMMSiSAX5H
今日は山田くんの誕生日🐶💕

クールな山田くん
かわいい山田くん
セクシーな山田くん
口の悪い山田くん
どんな山田くんも大好きです😖💭✨

これからもスターも俳優も
頑張ってください👶🏻🍼

#山田涼介
#山田涼介誕生祭
#とびっ子さんスルー禁止
#とびっ子さんと繋がりたい pic.twitter.com/KqYUwKRgq7
おそくなってしまった…ほんとうにおめでとう〜!❤️ #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/tBzH4qJZMk
Amazon.co.jp 山田涼介