更新
#ピッコロ記念日 #悟空の日
二人の軌跡が、そのままドラゴンボールの歴史だと思います…真っ直ぐで揺るぎない、頼れる二人がだいすきです…!ピッコロさん記念日、悟空の日おめでとうございます! pic.twitter.com/As0QQrdG3a
今日は「悟空の日」といことで、記念日協会でも制定されているドラゴンボールの日ですね。記念日なのでぼくが初めて触れたドラゴンボールの作品をイメージして描いてみました。いつ見ても面白い映画だと思います。

#悟空の日 pic.twitter.com/kNTiT1NLsE
今後も引き続きよろしくお願いいたします!(^_^)
ドラゴンボール本当に好きです ♥♥♥

#悟空の日 pic.twitter.com/3dzQ8B1g86
悟空「オッス!オラ悟空!」本日5月9日は悟空の日!悟空の日おめでとー!!
#悟空の日 #孫家週間 pic.twitter.com/j3CMBGrXnV
悟空の日おめでとうございます!🎉🎉
色んな悟空さ♪(チラッと違う人も紛れてますが笑。)とあるイベントでポスカにして配ったものでした🌟 #悟空の日 pic.twitter.com/E5o2aKWHUO
#孫家週間
#悟空の日
5/9は悟空の日!!😆✨改めてこれ全員同一人物ってすごいww pic.twitter.com/lHzX3XUorr
そして脱がせる事が前提のような、キレキレのインナー造形! 太ももにまでしっかりとシャドーが吹いてあります。D.O.Dの真髄を見た…!! #ドラゴンボール超 #悟空の日 pic.twitter.com/GC8SFfCBFN
5月9日悟空さの日!2016孫家週間の過去作ですがアイコンにもしてる(してた)イラストでお祝いさせてください🙏🏻✨
悟空さは太陽!これまで悟空さの存在に、DBの世界に何度励まされただろう。一生大好き!!悟空の日、おめでとう!✨
#悟空の日 #孫家週間 pic.twitter.com/HO1VTEFvqw
悟空さ&ピッコロさんおめでとうございます‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・+.(≧∇≦).。. .。.:*・゜゚・
#悟空の日 #ピッコロ記念日 pic.twitter.com/TcKEIbWrnE
「おっす、おら悟空。実家は千葉で建設業を営んでいます」
#悟空の日 pic.twitter.com/BbshHdjWR8
5月9日は悟空の日なのね、悟空からいっぱい元気もらおう!

#悟空の日
#香取慎吾
#西遊記
#5月9日 pic.twitter.com/oUU0iDoCRy
#悟空の日
#ゴッグの日
これらをいっぺんに祝える都合のいいのなんてあるわけn…… pic.twitter.com/8KCTCJMRub
今日5/9は「オッスおら悟空」の日だそうですよ奥さん。 #悟空の日 pic.twitter.com/6uGAxvIBNh
朝から悟空がいっぱい💚
なので私も(。-∀-)
また見たいなー!
如意棒さばきまた見たいなぁ(*´∀`)♪
#悟空の日
#5月9日
#香取慎吾 pic.twitter.com/EcaqQh3nDh
#悟空の日
のタグにのっかって、以前UP した木村くんと共演した西遊記と如意棒を回す慎吾くんをまた載せます💚
このタグ嬉しい~💕

いつの日かまた共演出来る日がくるといいね(*^-^*)
#西遊記
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/n4RDvf7Z4M
5月9日は #悟空の日 でもあるんだって。
ぼくの生みの親、藤城清治先生の初期の影絵作品「西遊記」シリーズの中の数点は、大阪・天保山で開催中の「光の楽園展」で見ることができるよ。
栃木県那須の「藤城清治美術館」でも展示されているよ。 twitter.com/fujishiro2017_…
モノクロ作品は「西遊記」シリーズです。白と黒、グラデーションのグレー、ホントによく出来ていて『釈迦如来 悟空を叱る』シマッた!的な悟空の表情…や『悟空 虎を打つ』の虎の形で打たれた強さが想像できます。見た目は3色ですが頭の中では色鮮やかです。#影絵 #藤城清治 #西遊記 pic.twitter.com/4Q1u9d9h6a
今日は悟空の日(5月9日)ということで、個人的に一番好きな超サイヤ人2孫悟空のイラスト❗️
原作の扉絵風にしてみました👍
自分の中で悟空は最高のヒーロー😊
#悟空の日 #ドラゴンボール #孫悟空 #超サイヤ人2 pic.twitter.com/1qq7yaF7vx
【悟空の日】支部見れない人向け
2017年5月9日 悟空の日記念漫画 4枚
お話のそとのおはなし 破
孫家週間とピッコロ記念日網羅も達成!魔師弟の話グッときました!

#悟空の日2017 #サイヤの日 #ドラゴンボール #悟空の日 #59の日 #孫家週間 #ピッコロ記念日 pic.twitter.com/qZUfW3G5vI
【教会豆知識】

アメリカ版『ドラゴンボール』で「神様」は God ではなく Kami

#ドラゴンボール超 #悟空の日 pic.twitter.com/cztzU8UUS8
Amazon.co.jp ドラゴンボール