更新
twitter.com/tbs_pr/status/…

GWあけ月曜深夜は中居正広の音楽バラエティ【Momm!!】今夜5/8(月)も11:56~TBSテレビほかでOA★
tbs.co.jp/Momm/ 今夜も少し夜更かしして
#Momm !!お見逃しなく☆
今日よる11時56分からは、テッペン!『Momm!!』。今回は、ハライチ澤部さんの人生を音楽で紐解く!初めて買ったCDはSMAP…芸能界の 大親友はあのイケメン俳優…澤部さんの素顔を中居正広さんがイジリ倒す!? #tbs
#Momm でSMAP〜SMAP〜連呼!
中居君と澤部がふつうに #SMAP って
話してて最高なんですけど
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

#中居正広 #Momm pic.twitter.com/KCg3Fh8Qcj
久々に中居正広前髪フゥーがみれた(๑´∀`๑)

#Momm #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/MI4a9lVck9
澤部さんのSMAPファン本気度が♪
#Momm pic.twitter.com/NCYFvu0QFH
澤部がいなかったらこの写真はなかったからな。めっちゃ感謝してる。
いいともの時からSMAP好きと言ってくれてるし。
#Momm #SMAP pic.twitter.com/WAI7Y7cjQC
澤部.、、、SMAPの曲ずっと聴いてますからね 007からずっと買ってる

それを聞いた中居くん 顔!顔!ww
ツンデレだわぁ

#Momm
#中居正広 pic.twitter.com/bvBqdy6W12
最後に澤部くんぶっ込ん出くれた! SMAP最高\( ˆoˆ )/

#Momm #中居正広 #澤部
#SMAPは#TBS pic.twitter.com/7nrs3Bej9m
エンディングトーク♪
なんだかんだ言っても中居は嬉しそうだったね(^^)
ありがとう澤部😊
#Momm #SMAP pic.twitter.com/yrYItAg9Is
遅れてMomm観てる
澤部さんの初めて買ったCDはSMAP007
中居くんも大人っぽくて好きなアルバム( *´艸`)

将来入ると言ってました。
(゚ー゚)森に代わって?
森さんに代わって

森くんの名前も♪
#Momm pic.twitter.com/Y3IPnvFd3G
SMAPの話になるとこんなにも愛おしそうに笑う人が
SMAP辞めたい、なんて言うところ全く想像できない

#Momm
#SMAP pic.twitter.com/YPfSqzG4Hx
マジでがまんじでに聞こえる( *´艸`)
中居くんわざとー?なんて勝手な私の願望
#Momm pic.twitter.com/HJwdtIyj4a
澤部さんのSMAP愛再び
007以降も聴いてますから
(゚ー゚)まぁ、良かったね

嬉しそうな表情が見え隠れしてる( *´艸`)
#Momm pic.twitter.com/jK6Hda5Vt1
SMAPの話題の時の中居くんがとにかく楽しそうで、嬉しそうで、昔と変わらなくて、それだけで安心した(*´˘`*)♡

アルバム007の話なんか前のめりで自慢気で、中居くんのSMAPを愛する気持ちが最強に無敵で、誰も敵わないなと思った。

#Momm
#中居正広
#SMAP
#Momm ‼︎ハライチ澤部さんが初めて買ったCDはSMAP「SMAP007〜Gold Singer〜」🌟😄
手前味噌だけど良いアムバムなんだよ!とか、カッコいいんだこのアルバム!って中居君も嬉しそう☺️
SMAP・森・5人って中居君の口から聞けて嬉しい✨ #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/HkcmXJMEX4
澤部が、スマのアルバムのお話をしてくれたとTLで観たので…

これを投下したくなったw

いいとも!で、中居さんに告白してくれてます(笑)

#Momm pic.twitter.com/dLVZS1vXwR
#中居正広#SMAP のアルバムを解説!1995年の作品を「カッコイイんだ」と懐かしむ #Momm #tv zakzak.co.jp/entertainment/…
こちら長崎県では #Momm#ゴロデラ も観れません😢よかったらご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

〒850-8650 長崎県上町1-35
NBC長崎放送

#ゴロデラを全国放送に
#スマヲタハガキ職人
#中居正広 #稲垣吾郎 #SMAP
Amazon.co.jp SMAP