更新
今年も君が生まれた大切な日をお祝い出来ることを幸せに思います。

いつだって近くに感じていたくて、今年は車を君の笑顔でいっぱいにしました。

沢山の思い出を、君と共に過ごせますように。

#Bプロ #王茶利BD #王茶利誕 #王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/9U5up9j9Pg
今日と言う日にたくさんの祝福を受けて世界中で誰よりもきみがしあわせでありますように!

ひかるくんお誕生日おめでとう!
これからも、何十年、何百年先も死んだその先もずっとずーっと、変わらずきみだけをあいしています

#王茶利暉生誕祭
#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/FsXDeQlUIH
おさりひかるがなんばーわん🐵💚お誕生日おめでとう(๑°꒵°๑)・*♡MooNsのフロントマンイケメン担当のひかるくんが大ー好き🙈💚これからもキラキラ輝く君を近くで応援させて下さい💓✨

#王茶利暉生誕祭
#王茶利暉生誕祭2017
#王茶利BD pic.twitter.com/OgAsCQsCUY
⏩5.09 王茶利暉
誕生日おめでとう〜!!!💖💖💖
いつも元気でみんなを笑顔にしてるのに、たまに見せる弱さにほんとにきゅんきゅんします...!!😭💗
優しい王茶利大好きだよ〜♡
#王茶利暉生誕祭2017
#王茶利暉生誕祭
#王茶利暉
#5月9日は王茶利暉の誕生日
#Bプロ pic.twitter.com/mxEhWhkFWl
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Happy Birthday ☪︎ Hikaru.O

貴方という素敵なアイドルに出会えて本当によかったです。

そんな貴方がこれからもずっと幸せでありますように。

❤︎ 2017.05.09 ❤︎

#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/eVsmcsFhn0
暉君誕生日おめでと~~!!これからも笑顔でアイドルとしてMooNsのみんなとキラキラにかがやいてください!!!!!!!!

#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/fSiz67zHkH
王茶利暉
🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕

ひかるお誕生日おめでとう!!

#王茶利暉生誕祭2017
#Bプロ
#祝う人RT pic.twitter.com/qBQjTz0IeH
\\\ お誕生日おめでとう ///

✨🎉💚🎁💚🎂💚🎁💚🎉✨

いつも最高にキラキラ輝いている暉を見ているのが本当に楽しくて幸せです😌🌈
いつも本当に本当にありがとう。
これからもずっと大好き😉❣️

今日は暉が世界で一番幸せになってね!

#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/GoQZ1oF4ic
最高にかわいくてかっこいいきみへ
優しいところも、お茶目なところも、みんなのムードメーカーなところも、泣き虫なところも、きみを司るすべてをあいしています

どうかずっとその笑顔を支えさせてください
できればだれよりも近い場所で

#王茶利暉生誕祭
#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/IPKBxWwhgb
ひかるお誕生日おめでとう🎂💕
かっこいいところも可愛いところも大好き❤️病と戦いながら頑張るひかるんはとても魅力的だよ!!これからも応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
#王茶利暉生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#Bプロ pic.twitter.com/kSlUeiuwWw
🐵王茶利暉くん🐵お誕生日おめでとうございます~~~~!いつも場を和ませる光の力が大好きだ~~!バナナあげたい🍌 #王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/82GT1RyGhI
おさりくんお誕生日おめでとう🐒💓
オカンのお好み焼きは世界一〜!

#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/sexcTnY8sZ
Happy Birthday Hikaru

「ありがとう」と唄ってくれた君へ
この言葉を送りたい

産まれてきてくれて「ありがとう」

愛を込めて💚

#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/AMqH0jMlvs
#王茶利暉生誕祭2017
ひかるんおめでとう!おめでとう~!!!いつも笑顔をありがとう!!! pic.twitter.com/h119PtJfju
生まれてきてくれてありがとう、身体を大事にしてね😭(おまけに抱き枕カバーも🐵💚)

#王茶利暉生誕祭2017 #王茶利BD pic.twitter.com/I6WkoUtj2o
王茶利くんの幸せ元気いっぱいな笑顔が好き!✨
#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/frhrqYXkhk
暉くん誕生日おめでとーう🎂💕
暉くんはバナナが似合うね笑
のめたつと仲がいいからこれからも仲良くしてください!
暉くんに声を吹替えてくれた森久保さんありがとうございます!
本当に誕生日おめでとう!
#王茶利暉生誕祭2017
#Bプロ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T4zsCQ7Fiw
おさりくんおめでと~~~~~♡♡♡♡♡
#王茶利暉生誕祭2017 pic.twitter.com/sTvOdMs7Oq
Amazon.co.jp 茶利