更新
めざましじゃんけん
美月ちゃんと伊野尾さんのミニコントに、めざましファミリーなんだそれなツッコミ😁
#伊野尾慧
#めざましテレビ
#ピーチガール 🍑 pic.twitter.com/mVgcReNfFQ
伊野尾「んふっ♡」
可愛すぎるよ伊野尾さん😂💓

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/q4JNSCAr20
📺#めざましテレビ で紹介📺💕
今朝の #めざましテレビ でも初来日決定で大注目の13歳の天才SSW、グレース・ヴァンダーウォールがピックアップ✨今月5/24日本デビュー&そして6月初来日に向けて応援よろしくお願いします🌼 sonymusic.co.jp/artist/graceva… pic.twitter.com/YnSWV58JRE
今日の占い1位は「みずがめ座」(*>∀<*)
センスがさえ渡って絶好調な日!新しい発見は友人に教えると◎だって♪

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「くるみ」でした(*>∀<*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1nX4LLb

#めざましテレビ pic.twitter.com/j2Ky8zPDc7
アクア #めざましダイアリー 170509①
きょうの担当は堤アナ☆
「先週山梨に住む祖母に会いに行ってきました!都会の喧騒から離れてリフレッシュ!そして祖母の作るご馳走も毎回の楽しみのひとつ。桜の風味を楽しむ桜湯も用意してくれました」(๑´ڡ`๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/KFhPLpJd6L
アクア #めざましダイアリー 170509②
きょうの担当は堤アナ☆
「そして、お風呂に行ってびっくり!湯船にこんなものが…!この日はこどもの日だった事もあり、しょうぶが入ったお湯でした!お家に帰ってからはお土産に貰ったラムネを飲んでスッキリ!」(*>∀<*)
#めざましテレビ pic.twitter.com/99x3Uwk7qg
かやこの大分弁お天気ポイント♪
「台場も曇り空・・・東海から西のかたは雨具があると安心やけんな!気温はきのうより下がる所が多いけん関東から西では夏のような暑さは収まりそうっちよ!」(๑•ᴗ•๑)
#めざましテレビ pic.twitter.com/p8K9pKQhkD
それでは告知させてもらいます!
「出るカモン」START─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#めざましテレビ
お菓子のコラボイベントにTAKATSU-KINGさんが登場したみたい♪TAKATSU-KING さんってどんな人だろ?(*>∀<*)
#めざましテレビ
つば九郎くんの漫画発売を記念して行われたお渡し会に堤アナが行ってきたよ♪ボクの漫画もできたらいいなぁ〜(屮ω`)

またつば九郎くんは明日のめざましじゃんけん4戦目に登場してくれるよ!
#めざましテレビ pic.twitter.com/oimguZMsOY
あすの「キラビト」は「世界一に輝いたスゴ〜い女性ダンサー」が登場( •̀ᄇ• ́)ﻭ
6時20分過ぎに放送予定☆

またあなたの周りの「キラビト」も大募集中!こちらから応募してね♪
s1.fujitv.co.jp/safe/meza/kira…
#めざましテレビ
イマドキは恒松祐里ちゃんが「今年は何を贈ろう?母の日ギフト」を紹介♪みんなは何を贈るのか、もう決めたかな?(❁´◡`❁)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/eigsexqW9P
ドリンク界のニューウェーブ!「進化する“透明ドリンク“の支持される魅力」をココ調!透明なのにジュースって・・・キニナル(⁎˃ᴗ˂⁎)
7時10分過ぎ放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/9PL2Vsf1sD
ドラマ「CRISIS」の主題歌を歌う実力派アーティスト「Beverly」さんを特集♪異次元のハイトーンボイスに朝から感動しちゃおう(๑ºั╰╯ºั๑)
7時30分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/wi1lx6TKZw
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 JYさん
【3戦目】7時29分 工藤阿須加さん
【4戦目】7時58分 つば九郎くん
#めざましテレビ
Amazon.co.jp めざましテレビ