更新
【まもなく朝7:05〜】
テレビ東京系列「おはスタ」📡✨
ベイビーレイズJAPANが生出演いたします😊💓
お楽しみに‼️

#おはスタ #ベイビーレイズJAPAN
おはスタで披露させていただいた、ベイビーレイズJAPANニューシングル「バキバキ」は5月24日(水)発売です✨MVも公開されておりますので是非チェックお願いします🙋
babyraids.lespros.co.jp/news/detail/12…
#ベイビーレイズJAPAN #おはスタ pic.twitter.com/wBnI1nZOlp
テレビ東京系列「おはスタ」
ありがとうございました🤗✨

6/24(土)稲毛海浜公園で野外ワンマンライブ🎶
公式ファンクラブを是非チェックしてみて下さいー!
lespros.co.jp/special/babyra…

#おはスタ #ベイビーレイズJAPAN pic.twitter.com/3Vd4wbWD1B
出ちゃいました!出ちゃいました!
テレビ東京系列「おはスタ」
OHA〜言っちゃったよー😂
バキバキいかがでしたか?

今日も元気にいってらっしゃーい\(^o^)/
#おはスタ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ pic.twitter.com/jcJDuAgLIG
「おはスタ」視聴してくださった皆さん、ありがとうございました❣️

嬉しいな〜!幸せだな〜!!

スタジオも元気いっぱいで
楽しかったです(*´ー`*)❤︎❤︎

今日も元気に
いってらっしゃーい!!!

#おはスタ pic.twitter.com/03nsZCG48T
✨夢のおはスタ!生出演✨
ありがとうございました💕
スタジオの雰囲気がずっと明るくて、すごく楽しくて、あっという間でした〜😊出演出来て感謝です🙏🏻✨
6/24には野外ライブもあるので気になった方は是非お越し下さい🌈✨
お元気に行ってらっしゃい♪
#おはスタ pic.twitter.com/ZHqw99m8BU
「おはスタ」をみてくださった皆様ありがとうございました🌞💗

ずーっとみてた番組で自分達の曲を歌うことができてめちゃめちゃ嬉しかったです🎶

また遊びにいけますようにっ🏳️‍🌈🎀 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #おはスタ pic.twitter.com/3Px5cF922j
Amazon.co.jp おはスタ