更新
おはようございます!

日に日に暑くなりますね~(;´ω`)ゞ
皆さんは、暑いとき何が食べたくなりますか?

きょう5月9日は #アイスの日 です。

#SoftBank #アイス #アイスクリーム pic.twitter.com/6GPDA9kwJk
本日5/9(火)はアイスクリームの日。全国のサーティワンでレギュラーシングルコーンが100円(税込)で販売される「感謝祭」開催。店舗によって販売時間が異なりますので確認してからおでかけください→event-checker.blog.so-net.ne.jp/31ice-0509 #アイスの日 pic.twitter.com/57SgnyspNx
今日はアイスクリームの日!アイスを食べるときはゴマちゃんを思い出してね。
#少年アシベ #ゴマちゃん #アイスの日 #icecreamday pic.twitter.com/0IK1hzoMxk
今日はアイスクリームの日でサーティーワン100円だって!

サーティーワン行く人RT

サーティーワン行く人RT

サーティーワン行く人RT

サーティーワン行く人RT

サーティーワン行く人RT

#アイスの日
#サーティワン pic.twitter.com/Y8Yy1wCZKG
本日は21:00〜 SHOWROOMみてね!

アイスの日ってことで7周年ライブ
の前日に食べたサーティーワン☺︎

期間限定の新作たべれた✌︎

#TGSJP #アイスの日 pic.twitter.com/n9fuzIk1Dk
我が家のピーポくん☺︎笑

今日はアイスクリームの日だそうで!
沢山食べるぞ〜〜|( ̄3 ̄)|笑

#アイスの日 #アイスクリームの日 pic.twitter.com/9KSc3z6HBJ
アイスクリームの日なので、アイスが入っているイラストまとめました◎
#アイスクリームの日 #アイスの日 pic.twitter.com/ISNCp7P66P
#アイスクリームの日 #アイスの日 に割と合う。ひんやりおいしいTELU・BELUアイスいーかがっすかー( ^o^)Г☎ チンッ pic.twitter.com/rYj6Q7s8U4
今日はアイスクリームの日だから、SHUGARでお馴染みアイス×お酒を楽しむの(´□`)♡

#アイスの日 #アイスクリームの日 pic.twitter.com/TQUE0b4pNI
今日は、 #アイスの日(♡´ ˘ `♡)❣️と言うことでアイスを頬張る天羽(`・ω・´)🍦💕

今日もバリバリ動き回るぞー!!!

今日は、みくるん1時くらいからやる予定です! pic.twitter.com/y9yEAJngGM
【今日発売】#アイスの日 に復活!チョコミントが苦手な人でも、不思議と食べられちゃうハーゲンダッツの『ショコラミント』🍨❤️ twitter.com/joshiplus/stat…
オツカレさまで〜す☆ バニラ&チョコのおじぱんアイスに抹茶の亀井アイストッピング☆#アイスの日 pic.twitter.com/yyzrkVOxBb
\今日は #アイスの日
表参道にオープンしたごまアイス専門店「GOMAYA KUKI」。こちらでいただける“世界一濃厚”なごまアイスが、いま話題なんです。

くわしくは⇒co-trip.jp/article/152658/ #ことりっぷ pic.twitter.com/pmFpEmbgof
5月9日は #アイスの日  にゃ!! ばなにゃが嬉しそうにアイスを食べようとしているみたい!! #ばなにゃ #bananya #アイスクリームの日 pic.twitter.com/pcIuDA3bYF
【渋谷店】

今日はアイスの日らしい!!
みんなアイスくれー!!!

#アイスの日 pic.twitter.com/YHbGU2VflS
今日は
#アイスの日

北川綾巴の日です(笑)🍦

アイスアイスアイスアイス、、、

にやり😏💗 pic.twitter.com/Fu9WUfpZeV
GWも終わって皆様いかがお過ごしでしょうか🍓❓
先日のライブの後からほとんど引きこもって過ごしてしまいましたが今日は #アイスの日 ですよ🍦🌈
私に似ているアイスが出てるらしいので100円握ってサーティーワンへ走ります🏃‍♀️💨
くればやし pic.twitter.com/DFZ0sLHq3J
【教会豆知識】

旧約聖書に約束の地の表現として現れる「乳と蜜の流れる地」。当時の人々は氷雪にミルクをかけてアイスクリームのように食べていたそうです。これに蜜が加わればもうほとんどアイスクリームですよね。

#アイスクリームの日 #アイスの日 pic.twitter.com/h2Act2cPst
~★祝★~今日は #アイスクリームの日 !仕事帰りにミニストップのソフトクリームはぜったい食べるべき~と思うミミ(笑) ミニストップソフトクリームの歴史⇒ ministop.eng.mg/9597e    #ソフトクリーム #アイスの日  #ミニストップ pic.twitter.com/uqfwYC7D96
徳川美術館では喫茶室のアイスクリームも葵紋付きでご提供。御三家筆頭に相応しく!?セレブ感溢れるバニラビーンズがゴージャスな味わいです。展覧会で刺激的を受けた脳に、あま~い栄養をいかが? #アイスクリームの日 #アイスの日 pic.twitter.com/kHycN2Wn48
5月9日の今日は、#アイスの日
手ごろなアイスを自宅で高級アイスに変身させる方法知ってる?

バニラアイスに、ロールケーキと苺を一緒に混ぜ合わせるんだ!
クリームの効果でコクとおいしさUP!スポンジで食感もいいんだよー♪

やみつき♪recipe.monteur.co.jp/rp/detail/0051… pic.twitter.com/s6ZJVdXYTx
あずきバーが固すぎて噛みきれなかったので、フリーザは第三形態に変身した。

#アイスの日 #アイスクリームの日 pic.twitter.com/sgdMo5jeOf
本日(5/9)は【 アイスの日 】だそうで、昔食べた #シンカンセンスゴイカタイアイス の写真を見て、昨年10月の日比谷公園・鉄道フェスティバル以来、出張に出ていないことを思い出しております。

#アイスの日 pic.twitter.com/YwpfC0oDBl
牧場しぼりを食べると頭から音符♪が出る事を知ったチャンミン♡自分も食べてみたら 音符が本当に出てきて 満足げな表情が可愛くて 大好きです このCM🙈❤️

#アイスの日 pic.twitter.com/XGdtO176SO
昨日は映画の打ち上げでした!

大変な場面もあったけど終わったら笑い合える! そんな感じが幸せでした(^ν^)
完成楽しみだーー

今日はアイスの日らしいから贅沢にハーゲンダッツしてます

#アイスの日 pic.twitter.com/aGziQOUTjp
もちもちふわふわ しろくてまるっこい #アイスの日 pic.twitter.com/NdFngegIP0
今日はアイスの日〜〜🍨💕
みんな食べた??😋
今日サーティワン100円らしいよ!!
さっき横通ったけど行列で店の周り2周してた😂笑

#サーティワン #アイスの日 pic.twitter.com/MLn6mdMwtF
#アイスの日 なので好きな人とピノを分けるのに使ってください pic.twitter.com/d5kSYHDxKJ
本日活躍していた主役たちに囲まれることによって、自らも主役のように見せる作戦です。

#アイスクリームの日
#アイスの日 pic.twitter.com/RzApZeXRMl
今日 #アイスの日 なの?🍦💕
我慢するのや〜めた(^-^)⊃⌒Ο
世間は #アイスの日 でどんな事を
呟いてるのか見たかったのに、なんか知ってる人たち出てきた。。 pic.twitter.com/lCykRzaoc6
今日は #アイスの日 🍦
アイスクリームは年中食べます🐶💗すき! pic.twitter.com/kMKtzqJ2nG
せっかく並んで100円アイス買ったのに・・・・

#アイスの日  #サーティーワン pic.twitter.com/aaJUaTSdY2
今日は #アイスの日
ということで、バニラアイスにグランドキリン IPAをかけて食べてみました。

オ・ト・ナなデザート♡

みなさんも好きなアイスとお酒の組み合わせを見つけてみてくださいねー!

※アイスにビールを注ぐと泡がモコモコするので、慌てずゆっくり注いでください※ pic.twitter.com/F6n2m9sti3
北海道フーディスト@東京
北海道アンテナショップのソフトクリームはミルク感あってリッチ🐄
たまにコーンの下を齧りたくなる不思議。

#ソフトクリームだけど #アイスの日 #yaechika pic.twitter.com/oAsn0KvjeY
今日はアイスの日🍨
この間アイス博覧会に行った時の写真📷*.
どのアイスもとっても美味しかったです😂💓

#アイスの日
#アイスクリームの日
#アイス博
#1日1アイス
こけぴよ*二木蒼生 pic.twitter.com/yhLJYSaYGw
#アイスの日

みんな大好きガリガリ君ソーダ味を
久しぶりに食べてます

アイスになりたいってリプが来るんだろうなぁって思いながらツイートしてます pic.twitter.com/23HbugvKMh
懐かしい写真っ。
4年前くらいかな?
#アイスの日 🍦💓 pic.twitter.com/NrDJUICjva
#アイスの日 なんて素敵な日!祝日にしても良いくらい㊗️

サーティワン100円は混んでたので回避したけど、近所のコンビニがカップのサーティワン売ってるタイプのコンビニだから買ってみた😇

ちなみに推しフレーバーはラブポーションサーティワン💗 pic.twitter.com/4dZ96vjunb
パピコおいしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥♥♥
(本当は31食べたかったけど激混みの為断念😡💓)
#アイスの日
instagram.com/p/BT3vqWeFM8y/ pic.twitter.com/1cTnqDZ4tw
🍦アイスクリームの日なんですね〜(*´꒳`*)とろけたハムスターたちをどうぞ…(去年のイラストです💦) #アイスの日 #ハムスター pic.twitter.com/lRp04B9xyp
ガリガリ君食べた〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

お風呂あがりのアイスは、さらに美味しく感じるね♪♪

#アイスの日 pic.twitter.com/D9QK4bHj9F
こんばんはぁ❤️今日は #アイスの日 でしたねぇ❤️MIYAも食べたよ❤️
5月9日、今日から #東急プラザ表参道原宿#オモハラステーション」に、期間限定オープンした
『Cold Stone… instagram.com/p/BT31I2Il12s/
公演ありがとうございました💙💜
結局アイス3つも食べちゃった。

#アイスの日
だから許してください。

3つ目食べてる時、無意識に
『神様ごめんなさい』と呟いてました。。。

神様ごめんなさい。今日だけ
許してください。(笑)🙇

幸せな1日でした。
#アイスの日
最高☺️🍦 pic.twitter.com/DDOzZA5jQR
今日は、#アイスの日 でしたね〜🍦
アイスだいすき...♡

おやすみなさい💤 #GEM pic.twitter.com/Ih9kqyGA4C
アイスの日

らしいから帰りにアイスをいくつか買っきたよ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍨
でも、どうしてアイスの日なのかな?

#アイスの日
#サーティワン100円
#食べたかった
今日は #アイスの日 ということでパークのいろんなアイスの写真を載せます🍨💕
1.2枚目はオールシーズン販売されてて大人気🌈✨3.4枚目は季節限定で見た目も可愛く味もgood♡!赤色がヴィランズで水色が七夕です♪
#ディズニーランド #ディズニーシー #愛夏のおすすめDフード pic.twitter.com/Uj7btYQO5z
#アイスの日
だったんですね🍨
アイスだいすき〜〜〜〜

ご飯よりアイスが好きな明石奈津子です笑☺️

ではではおやすみ⭐🌙💤 pic.twitter.com/ZGFiQrSRb9
Amazon.co.jp アイスクリームの日