更新
喧嘩腰になったよね、今の田崎さん。
官僚が大臣の言う事聞くのは当たり前、って言いきった後玉ちゃんの「でも犯罪行為に抵触するなら話は別ですよね」の言葉に「何の罪?」って。
#モーニングショー
財務官僚の「忖度」体質について、田崎史郎が「官僚が大臣の意向を汲むのは当たり前」などと言って一般論への摩り替えを図るも、玉川さんが「公用文書等毀棄罪に当たるかもしれないのにそんなの通用しませんよ」とバッサリ。何故そこまでムキになって政府の不法行為を庇うのか。

#モーニングショー
また、玉川さんに論破されてしまいましたね。取材の力は素晴らしい。

#モーニングショー #オプエド #リテラシー pic.twitter.com/0lNAJAdvet
玉川徹「資料が黒塗りの理由の1つは単なる嫌がらせ!メディアとか国民に見せれる資料はねぇ!と言う事なのか! 」

玉川の煽動が酷い!
嫌がらせじゃなく情報公開法の不開示情報だから公開出来ないんですよ!
#モーニングショー pic.twitter.com/RnfmiZKn9G
新聞読め発言に対して
①一新聞社の新聞を読めという問題点
②国民の代表である議員の質問に対して答えず新聞読めと言った問題点
国会軽視と言われても仕方ないのではないか。
#モーニングショー
#モーニングショー 時間はほんのちょっとでしたが、玉川さんが「総理大臣と自民党総裁を使い分けするのはそもそもできない。総理大臣はどこで発言しても総理大臣。憲法99条には、総理大臣や公務員は憲法を遵守する義務がある。ちゃんと読んでほしい」と指摘。#読売新聞は安倍晋三の広報紙
#テレビ朝日#モーニングショー で玉川徹(ディレクター兼コメンテーター)の「複数の病気が同時に起る事はほぼありえない!」という暴言を黙殺し逃げてます。
こういう暴言をなかったことにするテレビ朝日の報道姿勢は許せません
wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/ind… pic.twitter.com/rYw96Rdah5
テレ朝・宇賀なつみアナ、結婚を生報告 お相手は? #宇賀なつみ #結婚 #モーニングショー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1685529
Amazon.co.jp 宇賀なつみ